多忙の為オーダーご注文の受付は一時お休みです。ブライスアウトフィット、姫雑貨、デコ雑貨、レザー革小物作品などは不定期でヤフオク出品しておりますので興味のある方は下記Yahooオークションのバナーをクリックして覗いてみて下さいね。


まるで人が変わったかのような新しいブログはこちら

革遊び的レザークラフトとか  

スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

人差し指がぁ~!!( ̄□ ̄|||)

2006.01.19(20:39)
左手の人差し指がヤバそうな事になってる…
一昨日あたりから「ちょっとズキズキするなぁ~」
と思ってはいたんだけど
今日起きたら甘皮の部分が普段の1.5倍位に腫れてる!!
パンパンに…
しかも痛い…痛すぎる…
ひとまず様子を見てたら夕方になって指の付け根まで腫れてきた。
曲げる事もできない状態…|||||/( ̄ロ ̄;)\||||||| まじ~~?
キーボードも人差し指無しで打ってるし
料理の時一瞬死にそうになった。←これはちょっと大袈裟
こうなって初めて気付くけど本当人差し指って大事なのね。
私右利きだけど左の人差し指が使えないだけですごっく不便!

それでもどうにかコラージュフレームを作ろうと思って
メインのミニサイズドレスを縫ったんだけど…
効率悪い~ (^-^; ・・・・
途中でやめました。

いったい私の指どうしたんだろ??
たぶん傷口からばい菌でも入って化膿してると思うんだけど…

紫色になるまで病院にはたぶん行かない…恐いし…
「って言うか行け!」と側で旦那様が突っ込んでる。
それでも今のところはいつものように自力で直すつもりです。

恐ろしい指を写真でお見せしようと思ったのですが…
旦那様に「見た人ひくよ…」と止められました。

未熟者ですがブログランキングに参加しています。
励みになりますのでポチッとクリックお願いしますm(__)mペコ

FC2 Blog Ranking  週刊ブログランキングくつろぐ
人気 blog ランキング  0574Rankingママ系


スポンサーサイト
コメント
ブログいろいろ見ていたら辿りつきました!私もブログはじめました!写メとかも載せてみましたょhttp://37514.net/pc/weblog/home/yuka/←見に来てください!
【2006/01/19 20:41】 | 優香 #- | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://pptomo.blog39.fc2.com/tb.php/83-bad9ff53
プロフィール

沖縄県人とも

Author:沖縄県人とも


*----*----*----*----*----*

幸せ好き癒し

旦那様
子供達3人との時間
愛猫に母性本能を注ぐ
ハンドメイド
就寝前のスマホ
イラストお絵かき
推理小説
サスペンス推理ドラマ
コロコロでの掃除
    などなど…

カレンダー&月間アーカイブ
