多忙の為オーダーご注文の受付は一時お休みです。ブライスアウトフィット、姫雑貨、デコ雑貨、レザー革小物作品などは不定期でヤフオク出品しておりますので興味のある方は下記Yahooオークションのバナーをクリックして覗いてみて下さいね。


まるで人が変わったかのような新しいブログはこちら

革遊び的レザークラフトとか  


--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

クリスマスオーナメント&トナカイ

2005.12.05(04:56)
1.jpg大きく見れますよ~

ピンクのクリスマスツリーオーナメント&トナカイさん
先月ヤフオクで素敵な落札者様の元へお嫁に行きました。

クリスマスカラーはどこ行った… ┐(-。-;)┌
って感じの ピンク!の仕上がり!
トナカイもフリフリで可愛いでしょ?
最近仕上がる作品って自分に無い物を求めてるっぽい 
( ̄~ ̄;) ウーン

ちなみにツリーサイズは高さ40cm程で卓上用の「ぷち」サイズです!
オーナメントは大きい物でひとつ5cm位かな
ornament.jpgアップで見てね。


コメント
うわぁ~、とってもステキなツリー!
一つ一つがとっても細かいですよね…。
クリスマスカラーじゃなくても、とってもラブリーでステキです!
私もほしいくらい…。
【2005/12/05 11:43】 | みーちゃん #- | [edit]
みーちゃんさんお褒めのお言葉感謝です~!(゜゜)(。。)ペコリ
v-480クリスマスなのにクリスマスカラーじゃなくても…
OK!ですか??良かった~ ヾ(>▽<)ゞ♪
バージョン違いも近々アップしますね。
【2005/12/05 12:11】 | とも #- | [edit]
はじめまして。コロボックルといいますm(__)m
ピンクのクリスマス、とってもステキですね。かわいい!
子育てしながら制作されているんですね。(我が家もムシキング&恐竜キング大好き息子がいます)
子どもが病気になるととっても辛いですね。がんばってください(*^.^*)
【2005/12/05 15:03】 | コロボックル #7SMSw2C6 | [edit]
コロボックルさんはじめまして!

手作り&ヤフオク&ムシキング好きの息子つながりで
とても親近感持ってしまいました。(*'‐'*) ♪

「コロボックル工房」
のすっごく可愛いミニチュアにも感動です!!
また、遊びに来て下さいね~o(*^^*)
【2005/12/05 17:49】 | とも #- | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://pptomo.blog39.fc2.com/tb.php/8-914e0892
プロフィール

沖縄県人とも

Author:沖縄県人とも


*----*----*----*----*----*

幸せ好き癒し

旦那様
子供達3人との時間
愛猫に母性本能を注ぐ
ハンドメイド
就寝前のスマホ
イラストお絵かき
推理小説
サスペンス推理ドラマ
コロコロでの掃除
    などなど…

カレンダー&月間アーカイブ
