多忙の為オーダーご注文の受付は一時お休みです。ブライスアウトフィット、姫雑貨、デコ雑貨、レザー革小物作品などは不定期でヤフオク出品しておりますので興味のある方は下記Yahooオークションのバナーをクリックして覗いてみて下さいね。


まるで人が変わったかのような新しいブログはこちら

革遊び的レザークラフトとか  


--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

フリフリロリータ

2006.01.07(20:12)
私には縁遠いロリータ…
よくわかんないけどイラストで挑戦してみました。
こんな感じかな?

下妻物語の深田恭子ちゃんは確かに可愛かった。
最近では沖縄でもたまに見かけます。
しかし、どうなんでしょう??
色黒肌のロリータさんって… (^-^; 

0574WEBSITERANKING   趣味ブログ


コメント
かわいい☆
フリフリロリータ☆
ともさん絵うますぎですよ☆
私も上手になりたーい☆
【2006/01/08 13:06】 | 星☆ #- | [edit]
星さん
私の一番好きな画材はお手軽な色鉛筆なんですけど
色鉛筆もピンからキリまであってせっかく高い色鉛筆購入しても
もったいなくて安いのばっかり使ってます~
貧乏性なんですよね~v-393
でもやっぱり仕上がりにだいぶ差が出るので
真剣に描く時は頑張って高いの使うようにしてます。
ちなみにこのフリフリロリータは
12本100円のセットでした~
【2006/01/08 13:25】 | とも #klpnRztw | [edit]
イラスト、可愛くて、素敵です。
こんなに、絵が描けたら、翔もイラストで、書いてみたいな~。テレビで見ました、深田恭子のロリータファッション、お人形みたいだったな~
【2006/01/08 17:24】 | ユーミン #- | [edit]
ユーミンさん作の翔ちゃんイラスト見てみたいですよ~
猫の絵はきっと大変ですね。
じっとモデルになってくれませんから…
でも翔ちゃんはおりこうさんだから
猫饅頭になって描かせてくれるかも!
【2006/01/08 21:53】 | とも #- | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://pptomo.blog39.fc2.com/tb.php/66-bbe6f181
プロフィール

沖縄県人とも

Author:沖縄県人とも


*----*----*----*----*----*

幸せ好き癒し

旦那様
子供達3人との時間
愛猫に母性本能を注ぐ
ハンドメイド
就寝前のスマホ
イラストお絵かき
推理小説
サスペンス推理ドラマ
コロコロでの掃除
    などなど…

カレンダー&月間アーカイブ
