多忙の為オーダーご注文の受付は一時お休みです。ブライスアウトフィット、姫雑貨、デコ雑貨、レザー革小物作品などは不定期でヤフオク出品しておりますので興味のある方は下記Yahooオークションのバナーをクリックして覗いてみて下さいね。


まるで人が変わったかのような新しいブログはこちら

革遊び的レザークラフトとか  


--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

おめかしフリフリベアちゃん

2006.01.04(13:35)
アップで見てください。

昨年の春頃作りました~ (^ー^* )
真っ白なレースをいっぱい使ってフリフリでラブリーな感じです。
直径15cm位の円形天板とミニベンチにドレスを着たベアちゃん
小物は帽子とバッグ、パラソルのセットです。
ヤフオクで無事お嫁にもらって頂きました。(゜゜)(。。)ペコリ

0574WEBSITERANKING   趣味ブログ   人気 blog ランキング



コメント
今年も宜しくおねがいします。
可愛いですね。作れるって事が羨ましいです。おんな売店の記事笑いました。では、又
【2006/01/04 21:14】 | ユーミン #- | [edit]
はい!
自己満足で作っております…
根っからの物作り大好き人間です!!
思い返せばちっこい頃から何か作ってた気がします。
たぶん死ぬまで作ってると思いますよ~

【2006/01/04 22:59】 | とも #- | [edit]
遊びに来ました~(*^^*)/

ともさんも同じくらいの年だったりして?
うちの娘は今年娘が高3。
来年はたぶん就職しそうな感じかな。
本音は勉強も仕事もしたくないって・・・
早く結婚して子供欲しいって言い出してます(^^;)
でも私は早く子供が育って今は楽かな♪
好きな事も今はやれてるし!
出来なかった恋愛も今はしてるし??!
仕事も今年復帰出来そうだし!
      白衣の天使に戻ります♪

ともさんは子供さんが3人で、愛してる旦那様がいて何かとっても幸せそうですね♪
とっても羨ましいです♪
私も早く幸せをつかみたい~!!
   ・・状態がバレてる?(^^;)
いいんです。
すぐそこに来てるから(*^^*)

ともさんに幸せ報告出来るまではココで頑張ろうかな♪

また遊びに来ます~(*^^*)/~~~




【2006/01/05 00:19】 | nana #C8ogtQH6 | [edit]
大きい娘さんがいらっしゃるのですね~
うちの子はまだ小学生なんですよ~
nanaさんは白衣の天使なのですね…
お体もだいぶ良くなられてる様子で
良かったです。
お仕事復帰頑張って下さい!!
幸せの春が来ているとのことでご報告お待ちしておりますよ~
【2006/01/05 00:44】 | とも #- | [edit]
失礼しました~

ともさん まだまだ若いんですね!♪
でもすぐなんです・・・
一年一年早くなって
あっという間に10年ぐらいすぎちゃう(--;)
転げ落ちるってよくいいますよね~
ホントにそうなんですよ~!
あらら・・って感じです(@-@)

だからやりたいコトがあったら
どんどんやらないと損!!

今は一日48時間欲しい気分かな♪

また来ます~♪♪
【2006/01/05 01:09】 | nana #C8ogtQH6 | [edit]
私も1日48時間欲しいです!!
もっと物作りしたい
子供達ともっと遊びたい
旦那様のお相手も
そしてたまには10時間くらい眠りたい…
毎日あっ!と言う間に過ぎちゃいます。
もっと1日1日大切にしないとダメですね~
【2006/01/05 01:55】 | とも #- | [edit]
はじめまして。ドールハウス、私も大好きでちょっとずつ作っています。とってもすてきなブログ見つけてハッピーです。さっそくお気に入りに登録しました。
【2006/01/28 15:23】 | ろーずまりー #- | [edit]
ろーずまりーさん
はじめまして~いらっしゃいませ~
こんな自己満足なブログ発見してお気に入りにしてくれて感謝です。
私の方がハッピーですよ!
ろーずまりーさんもドールハウス作るのですね…見てみたいな~
私は最近忙しくてなかなか制作の方も進みませんが
お暇な時は覗きに来て下さいね。
どんどんコメントして下さ~い。
【2006/01/29 10:56】 | とも #klpnRztw | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://pptomo.blog39.fc2.com/tb.php/60-a75208bc
プロフィール

沖縄県人とも

Author:沖縄県人とも


*----*----*----*----*----*

幸せ好き癒し

旦那様
子供達3人との時間
愛猫に母性本能を注ぐ
ハンドメイド
就寝前のスマホ
イラストお絵かき
推理小説
サスペンス推理ドラマ
コロコロでの掃除
    などなど…

カレンダー&月間アーカイブ
