多忙の為オーダーご注文の受付は一時お休みです。ブライスアウトフィット、姫雑貨、デコ雑貨、レザー革小物作品などは不定期でヤフオク出品しておりますので興味のある方は下記Yahooオークションのバナーをクリックして覗いてみて下さいね。


まるで人が変わったかのような新しいブログはこちら

革遊び的レザークラフトとか  


--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

たぶん完成したかも…

2005.12.22(23:23)
1-7.jpg大きく見てね。

今日は小物入れのコラージュを一応完成させました!
一応とは、もうひとつ同じようなテイストで作って
こちらとのセット物にしようかなぁ~と考えてたりします。
まぁ~どちらにしても
近くヤフオクに出品を予定しているので
ボックス内側の写真はその時のお楽しみということで…(^―^) 

0574WEBSITERANKING   趣味ブログ
   
コメント
すごーい☆
かわいいー☆
本当に素敵すぎです☆
こんなに細かく作れるなんてびっくりです☆
【2005/12/23 01:20】 | 星☆ #- | [edit]
まいど嬉しいお言葉ありがとうございます!!
励みになって来年も頑張るぞ~パワー出して行きますんで…
また、大袈裟に褒めてやって下さ~い(゜゜)(。。)ペコリ
舞い上がって喜びます!!
【2005/12/23 14:40】 | とも #- | [edit]
ふわふわクマさんです。v-238どうやったらこんな神技とも言えるものが出来ちゃうんでしょうか?即お気に入りにさせて頂きます。
【2005/12/24 23:20】 | F・G #- | [edit]
F・Gさん

始めまして~
神業だなんて…素直に嬉しいです!!
また、お気に入りに入れてもらって
感謝~!!
お暇な時は是非遊びに来て下さいね。
お待ちしてまーすm(__)mペコ
【2005/12/25 00:03】 | とも #- | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://pptomo.blog39.fc2.com/tb.php/40-05fddef9
プロフィール

沖縄県人とも

Author:沖縄県人とも


*----*----*----*----*----*

幸せ好き癒し

旦那様
子供達3人との時間
愛猫に母性本能を注ぐ
ハンドメイド
就寝前のスマホ
イラストお絵かき
推理小説
サスペンス推理ドラマ
コロコロでの掃除
    などなど…

カレンダー&月間アーカイブ
