多忙の為オーダーご注文の受付は一時お休みです。ブライスアウトフィット、姫雑貨、デコ雑貨、レザー革小物作品などは不定期でヤフオク出品しておりますので興味のある方は下記Yahooオークションのバナーをクリックして覗いてみて下さいね。


まるで人が変わったかのような新しいブログはこちら

革遊び的レザークラフトとか  

スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

クリスマスリース&コラージュ瓶

2005.12.22(15:42)
1-5.jpg
クリックしてアップで見てね。
先月大きめの瓶とリースのコラージュセットを作りました~
リース直径15cm位 コラージュ瓶の高さ25cm位

製作中は私の住む所はまだまだ気温も高くポカポカで
全然クリスマスって感じでは無かったので
作品をイメージするのに戸惑いました~

最近はだいぶクリスマス気分も高まってきましたが…
寒くって作業はなかなかはかどりません…┐( ̄ー ̄)┌ 

こちらのセットはヤフオクで無事落札して頂きました。m(__)mペコ

趣味ブログ   週刊ブログ王
 
  
スポンサーサイト
コメント
ともさんは温かい場所にお住まいなんですねー☆
いつもともさんの作られるものは本当に手作り?って言うくらい細かいところまで表現されていて感激します☆
【2005/12/22 21:59】 | 星☆ #- | [edit]
日本で唯一雪が降らない県です!!
もう…どこかお分かりでしょ~

でも、ココもあなどれないのです。
毎日風がすごいので
(昨日なんて台風並です…)←本当
外の体感気温は星さんの住んでいる所と
あまり大差ないかも知れません
どうせ寒いなら風より雪が見たいです!!
【2005/12/23 00:05】 | とも #- | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://pptomo.blog39.fc2.com/tb.php/39-73f45410
プロフィール

沖縄県人とも

Author:沖縄県人とも


*----*----*----*----*----*

幸せ好き癒し

旦那様
子供達3人との時間
愛猫に母性本能を注ぐ
ハンドメイド
就寝前のスマホ
イラストお絵かき
推理小説
サスペンス推理ドラマ
コロコロでの掃除
    などなど…

カレンダー&月間アーカイブ
