多忙の為オーダーご注文の受付は一時お休みです。ブライスアウトフィット、姫雑貨、デコ雑貨、レザー革小物作品などは不定期でヤフオク出品しておりますので興味のある方は下記Yahooオークションのバナーをクリックして覗いてみて下さいね。


まるで人が変わったかのような新しいブログはこちら

革遊び的レザークラフトとか  


--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

あれぇ~嘘でしょ…気が付けば1年8ヶ月ぶり更新

2011.09.21(03:54)
気が付けば…また長い間更新せず。。。
っていうか忘れてたブログの存在を...
ログインするのにパスワード10回くらい間違って諦めかけたわ~
このブログもスタートから6年くらいになるけど
いったい何度放置プレイしたんだろう?
放置期間の方が長いかも・・・

なんかも~ずっと忙しくてブログどころじゃないのよね。。
趣味の時間もほぼ無いし・・・いいかげん心のゆとりが欲しいっ!!

いつの間にか気付けば子供達も中2、小6、小1
自分も四捨五入でアラフォー?←見えないように頑張るけどさ

このブログのブリブリ姫系も卒業しますよ。。。
そろそろイメチェンって言うか他人から見た私に近い感じに
心はかなり姫なんですが誰も認めてくれないので・・・諦めます。

まずは左上プロフィール画像からですかね。。。
まず今までのコレ↓
嘘プロフィール画像 嘘ですから…プッ

ヤフオク出品ですが商品も少しずつイメチェンしたいですわ~
かなり飽きてきた・・・
またハンドメイド品っていうの?手作り系に戻ろうかな・・・

アウトフィットとかコラージュとか~う~んイロイロ
系統でいえば最近どちらかと言えばナチュラル系?
革レザークラフトはまりつつあるのでそっち系も…小物から。
あっ…また口だけ予定だけになるかも。。。。。

とりあえず

オークションず~と出品しています覗いてみて下さいね。
絶対お得なハンドメイド材料大量入り福袋多数出品しています。  
オークション出品一覧



ヤフオクIDお持ちの方はもちろん
今からID取得の方も簡単に参加できますよ~
今日の出来事 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
プロフィール

沖縄県人とも

Author:沖縄県人とも


*----*----*----*----*----*

幸せ好き癒し

旦那様
子供達3人との時間
愛猫に母性本能を注ぐ
ハンドメイド
就寝前のスマホ
イラストお絵かき
推理小説
サスペンス推理ドラマ
コロコロでの掃除
    などなど…

カレンダー&月間アーカイブ
