多忙の為オーダーご注文の受付は一時お休みです。ブライスアウトフィット、姫雑貨、デコ雑貨、レザー革小物作品などは不定期でヤフオク出品しておりますので興味のある方は下記Yahooオークションのバナーをクリックして覗いてみて下さいね。


まるで人が変わったかのような新しいブログはこちら

革遊び的レザークラフトとか  

スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

委託販売ってどうなの?

2009.05.03(23:24)
先日ユニバーサルシテイウオーク大阪 
スイーツ・ファクトリーの代表者の方から
是非委託販売をとのお話を頂きました。

ユニバーサルシテイウオーク大阪って何?
ってな感じでしたがネットで色々見てみると
アメリカンテイストのショッピングモールのようです。

そちらにフェィクスィーツや
プリンセス系雑貨などのお店を展開するとの事で
私の作品を気に入って頂きご連絡下さいました。

この私が珍しく少々興味を持ちまして…
詳しい内容をうかがってみました。。。。

ご連絡下さった代表者の方は手作り作家さん達の
発表の場を提供する活動もされていて東急ハンズ等
色々な場面でご活躍されている方のようです。

今回の展開も100社のマスコミと情報交換し
ユニバーサルと提携しているホテルや
ブライダル関係の方からも注目されているようで
今後は全国でというお話も出ているようです。

委託販売料金も条件を考えるとかなり安く?
(実は良く分からない私の感覚ですが…)
他、手数料やマージン等は無いようで
ご連絡下さった方もチャンスですよ~
とおっしゃっておりました。。。

がっ…

4月24日オープンで連絡がその2週間ほど前でした。
4月中に数点搬入してもらえれば
その後は少しずつでよいと言って頂きましたが
まずその段階で私に2週間でいったいいくつ作れるの?
また準備して頂ける場所のサイズがデカッ!です。
これもまた私的にデカッなんですけど…
少しづつ搬入してたら永遠にガラガラ状態の
寂しい感じになりそうです…なります。
大阪だから自分で搬入もできないし郵送でしょ。。。

自分イメージの場所に作品って置きたい。
ガラガラいや。
自分だけの場所ならディスプレイにも
コダワリタイ。

なんてカッコイイこと言ってみましたが…
実際はビビリました。。。
ず~と作品を作り続けて郵送搬入です。
今の私ではギリ1ヶ月もつかどうかでしょうね。
オファー頂いた方にはもちろんですが
作品作りに追われて家族にも大迷惑です。
とか、またカッコイイこと言ってみましたが…
最終的に簡単にまとめると面倒くさかった。

と、言うわけで…
このお話も私の中でスーッと幻のように
通り過ぎさせてしまいました。
ちゃんちゃん。
スポンサーサイト
今日の出来事 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
プロフィール

沖縄県人とも

Author:沖縄県人とも


*----*----*----*----*----*

幸せ好き癒し

旦那様
子供達3人との時間
愛猫に母性本能を注ぐ
ハンドメイド
就寝前のスマホ
イラストお絵かき
推理小説
サスペンス推理ドラマ
コロコロでの掃除
    などなど…

カレンダー&月間アーカイブ
