多忙の為オーダーご注文の受付は一時お休みです。ブライスアウトフィット、姫雑貨、デコ雑貨、レザー革小物作品などは不定期でヤフオク出品しておりますので興味のある方は下記Yahooオークションのバナーをクリックして覗いてみて下さいね。


まるで人が変わったかのような新しいブログはこちら

革遊び的レザークラフトとか  


--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

久しぶりのプチブライスOF作り~フランス人形風♪

2007.06.14(22:43)
2-127.jpg
レースを沢山使ってフランス人形風ドレスを作りました。
うさぎちゃんと帽子もおそろいで3点セットです。

2-128.jpg
オリジナルで作った型紙が紛失してて型紙から新しく作るはめに・・・
プチ用サイズなのでめっちゃ小さい。。。
少しのズレが大きな失敗になるので珍しく慎重に取り組みました。。
型紙作りに取り組む事・・・10分。。。。
10分もかかれば十分ですが何か?

2-129.jpg
チクチク始めたら楽しくて楽しくて~~~夢中♪
あっ!!と言う間に完成しました。

ヤフオクで素敵な方に落札して頂きました。ありがとうございます♪
コメント
美しい~~~v-353
何回も言うけど、なんでこんなに上手いのぉv-362
すごすぎるわ。。あなたv-344
【2007/06/18 12:07】 | ねこのて #7C/zVFSk | [edit]
落札された方が羨ましいです!
なんて豪華で気品に溢れたドレスなんでしょう~。溜息です。。。。
【2007/06/19 00:28】 | チコリ #- | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/06/19 11:16】 | # | [edit]
かわいい・・・
すぐに落札されるんですね。
とても可愛いからね。
でも型紙から作るんですね。大変
【2007/06/20 01:50】 | 手作りm #- | [edit]
超・お久しぶりです♪
PCが壊れてたもので・・・。

すっごいフリフリで素敵ですね~。
落札された方もきっと大満足でしょうね!
10分・・・って。
仕事が早い!!!!
【2007/06/22 08:02】 | tomokichi37 #8Y4d93Uo | [edit]
えーっ!10分でできちゃうんですか?
やっぱゴッドハンドの持ち主なんですね~・・
【2007/06/22 09:51】 | ゆみたん #- | [edit]
すごいねぇ・・・ともさん!
相変らず素晴らしいよね・・・。
時間に驚いた。裁縫も粘土も何でも
器用にスピーディーに出来ちゃうんだもんなぁ・・・口が開いたままだよ(笑)
【2007/06/27 07:10】 | サチ #- | [edit]
おひさしぶりでーーーす!!
かっわいい~~!!^(#゚∀゚)^o☆☆
いつも思ってたんだけどレースのふりふりのとこ重なってるのになんでこんなに綺麗に仕上がるのぉ??
さすがともさんの腕のよさよねーー!!

プレ♪久しぶりにやってますっ!!
【2007/07/04 15:09】 | megumam。 #- | [edit]
なんか、久々に来るとどんどん更新してるね(^^)相変らず細かく丁寧で
目が点です(・・;)
ともさんが近くにいたら作業風景見せてもらいたいもん。早そう~・・
【2007/07/27 17:01】 | サチ #- | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://pptomo.blog39.fc2.com/tb.php/294-cbbf5c67
プロフィール

沖縄県人とも

Author:沖縄県人とも


*----*----*----*----*----*

幸せ好き癒し

旦那様
子供達3人との時間
愛猫に母性本能を注ぐ
ハンドメイド
就寝前のスマホ
イラストお絵かき
推理小説
サスペンス推理ドラマ
コロコロでの掃除
    などなど…

カレンダー&月間アーカイブ
