多忙の為オーダーご注文の受付は一時お休みです。ブライスアウトフィット、姫雑貨、デコ雑貨、レザー革小物作品などは不定期でヤフオク出品しておりますので興味のある方は下記Yahooオークションのバナーをクリックして覗いてみて下さいね。


まるで人が変わったかのような新しいブログはこちら

革遊び的レザークラフトとか  


--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

ベッド&ドレッサー

2007.06.07(11:21)
2-126.jpg

ピンクのレースを沢山使ってベッドとドレッサーを作りました。
本体は簡単にカッターで切れるボードを使って作ったのでラクチン♪
ドレッサーはミニのミラーを3つつなげて三面鏡っぽくしてみました~
クッションがなかなか可愛く仕上がりました。。
ベッドの長さが15cmでプチブライスにぴったりのサイズです。

先日ヤフオクで素敵な方のもとへお嫁にもらって頂きました。

コメント
お久しぶりv-410
かわいいねぇv-345こんなベッドで寝てみたいわぁ~~
【2007/06/07 12:24】 | kanami #- | [edit]
こんにちは。
可愛い。
いまちょっと変わったプレ企画中です。ぜひ参加して下さい。
【2007/06/08 12:34】 | 手作りm #- | [edit]
まあ、お忙しいのに、相変わらず素晴らしい作品ができあがっていたんですね。
三面鏡が、おしゃれ~
【2007/06/09 15:54】 | ゆみたん #- | [edit]
久しぶり~~~
相変わらず忙しくしてるのぉ?

またまた、
か、か、可愛い作品が・・(〃▽〃)
こんなベッドで寝てみたいよぉ
【2007/06/10 15:09】 | kumi #- | [edit]
すごい、土台から作ったんだねぇ。
三面境の形が可愛い♪
どこかのブライスちゃんがこのベットで寝てるのねv-75

この前私もドレスとやらを作ったんだけど
改めてともさんのすごさを実感したわよ~!!
レース使いってムッチャ難しい!!!
【2007/06/11 17:26】 | ねこのて #7C/zVFSk | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://pptomo.blog39.fc2.com/tb.php/293-48c5b58d
  • 人気の着ぐるみシリーズ。カエルの着ぐるみ【ブライスをあげる】
    とてもかわいかったです。他のお店では売り切れだったので購入できてよかったです。・ブライスでびゅー゜(@*´艸`●)。o・2007年 秋 ドール 『デインティビスケット』・化粧する韓国軍の兵士たち(下)・スーパードルフィーの最新調査結果・はてなRSS-受信箱 フィードが更新
【2007/09/18 18:55】
  • 【0827秋先10】プチブライスランニングディ【ブライスをあげる】
    一昔前にはやったインディアン人形みたいで、かわいいです。気軽に飾っておきたいと思います。・・新商品情報・DOLLCENAミューミューリボン・ 番外編。・うちの・ 今一番欲しいもの・ガメラ:2006年末のフィギュア関連情報。・ごすろりさんとようせいさん・渚のプチ・発掘!!
【2007/09/09 17:37】
  • 豪華なネオブライス!BLYTHE(ブライス) ネ【ブライスを攻める】
     お姫様・おもちゃ&ホビーベストセラー・Dolly Dolly Vol.14発売されました。・東京家政・ハクシヨウ・ プチブライス デインティビスケット ・<%topmain-title>・<%topmain-title>・[Blythe]・ 行ってきました!・ 実はピンチでは??
【2007/08/16 05:50】
  • 【ブライスがたくさんあります】
    美しい地球を守るために、険しい山や深い森を巡って研究をしているエコロジスト「セイブジアニマルズ」。ブラウンのカーリーショートヘアに、サファリルック、ワークブーツというアクティブなスタイルで、日々研究に励んでいます。森の動物たちも、そんな強くて優しい彼女に
【2007/07/22 03:51】
プロフィール

沖縄県人とも

Author:沖縄県人とも


*----*----*----*----*----*

幸せ好き癒し

旦那様
子供達3人との時間
愛猫に母性本能を注ぐ
ハンドメイド
就寝前のスマホ
イラストお絵かき
推理小説
サスペンス推理ドラマ
コロコロでの掃除
    などなど…

カレンダー&月間アーカイブ
