多忙の為オーダーご注文の受付は一時お休みです。ブライスアウトフィット、姫雑貨、デコ雑貨、レザー革小物作品などは不定期でヤフオク出品しておりますので興味のある方は下記Yahooオークションのバナーをクリックして覗いてみて下さいね。


まるで人が変わったかのような新しいブログはこちら

革遊び的レザークラフトとか  


--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

ピンクッション付き小物入れ

2007.05.12(17:26)
丸型缶をコラージュしてみました~♪
2-122.jpg
フタ部分におめかしさせたベアちゃんとミニチュアのミシンなどと
実用できるピンクッションを飾りました。

ブレードにはパールビーズをちまちま~と縫い付けて
内側底部分にはレースのドイリーを敷きました。
2-121.jpg
針や糸など裁縫道具を入れて利用すると良いかも・・・
サイズは直径12cm位です。
コメント
お久しぶり~i-199
お元気にしてた???

細かいお仕事してたのね~
ホワイトもいいね!!結婚祝いにいいかも~v-238
ドイリーも編んだのかしら?
【2007/05/12 22:30】 | kanami #- | [edit]
やはりすてき!!
かわいい、です。
忙しいですか。
【2007/05/13 16:10】 | 手作りm #- | [edit]
美容院の方、落ち着きましたか?

実用的ですね。玄関の印鑑入れ等にもいいかも・・・
細かい、お仕事と丁寧な仕事にいつも感動です。
【2007/05/13 21:58】 | ユーミン #- | [edit]
おこんばんは!!
元気そうだね!
ジュンブライドに向けて・・・って感じかな?
小さいパステル色のボタンだね、
中に何かいれるのもったいないな・・・
【2007/05/14 21:05】 | gongonmama #- | [edit]
ひょっこり覗いてみればっ(笑)
美容室の方はどう??
お疲れ様♪

可愛い真っ白な作品だねっ☆
この小さなビーズを根気よくつけたってこと??  ひゃぁ・・・・
実用的、すんごい宝物を入れたくなるね!
【2007/05/15 11:38】 | サチ #- | [edit]
お久しぶりです☆
お元気していましたか?
いつ見にきてもメルヘンは広がると
いった感じでとってもこちらまで
メルヘンチックなキモチになっちゃいます!!
【2007/05/16 15:45】 | 星☆ #- | [edit]
まあ、しっかりお仕事もしてらしたんですねえ。。
相変わらず素敵な作品で。
手をきれいに洗って作らないとダメですね。真っ白で、ウエデイングのプレゼントかしら。。
【2007/05/18 22:56】 | ゆみたん #- | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://pptomo.blog39.fc2.com/tb.php/290-200e8a24
プロフィール

沖縄県人とも

Author:沖縄県人とも


*----*----*----*----*----*

幸せ好き癒し

旦那様
子供達3人との時間
愛猫に母性本能を注ぐ
ハンドメイド
就寝前のスマホ
イラストお絵かき
推理小説
サスペンス推理ドラマ
コロコロでの掃除
    などなど…

カレンダー&月間アーカイブ
