多忙の為オーダーご注文の受付は一時お休みです。ブライスアウトフィット、姫雑貨、デコ雑貨、レザー革小物作品などは不定期でヤフオク出品しておりますので興味のある方は下記Yahooオークションのバナーをクリックして覗いてみて下さいね。


まるで人が変わったかのような新しいブログはこちら

革遊び的レザークラフトとか  


--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

久しぶりのブリブリコラージュ瓶

2007.04.24(11:34)
本当に久しぶりにブリブリレースのピンクコラージュ・・・
2-119.jpg
3.5cmのミニうさぎちゃんを使いました。
2-120.jpg

いつも訪問して頂いている皆様ありがとうございます♪
コメントの返事もできずにごめんなさい・・・
時間が無くて皆様のところへもなかなかおじゃまできません。。。

更新もせずひどい状態ですが地味~~に続ける予定です。
これからも宜しくお願いしま~すね。
コメント
一番のりです。オープンわは、無事済んだのですか?
ほんと久しぶりにともさんの可愛いうさちゃんを見ます。嬉しいですね。
【2007/04/26 00:19】 | 手作りm #- | [edit]
ちょっと寄ってみたら更新してるし~~♪ お疲れ様です、体は大丈夫??
まだまだ忙しいと思うからゴーヤで体力つけてね☆

久々のともさんらしい作品、ピンクピンクで可愛いね♪
ほんじゃまた来るわっ!
【2007/04/26 18:32】 | サチ #- | [edit]
お久しぶりで~す!
忙しい合間にピンクのかわいいうさちゃんができてますね。
さ・す・が!!です。
そろそろオープンしたころかな??
体に気をつけてね!
【2007/04/26 23:17】 | tomokichi37 #hlKRcoZo | [edit]
お久しぶりぶり
お~ピンクコラージュかわいい♪
私も仲間に入れて~(えぇ!?)

弟さんの美容院、もうオープンしたよね?
なんかステキそうな所だわぁ
【2007/04/28 00:52】 | しろきち #- | [edit]
忙しく、お疲れ様でしたね。
可愛いコラージュです。
可愛い、女の子の
お誕生日の、お祝い等に喜ばれそう。
時々来てみます。
【2007/04/28 17:09】 | ユーミン #- | [edit]
お元気そうで良かったです!

久々のコラージュ、さすがでございます♪
ピンクの色の濃淡が揃っててとっても美しいです~~~。

また来ますね^^
【2007/04/28 23:28】 | ねこのて #7C/zVFSk | [edit]
こんばんは、
忙しそうですね!
ゆっくりでいいから また可愛いのをアップしてください。
v-238とリボン使いが好きよ~
【2007/04/29 22:52】 | gongonmama #- | [edit]
久しぶり~~
元気にしてる??
やぁ~~~~ん
やっぱりともさんの作るのって
めちゃくちゃ可愛いね~~
思わず微笑んでしまうよぉ~

相変わらず忙しいみたいだけど
ゴールデンウィークはゆっくり出来るのかなぁ
体には気を付けてね!!^^
【2007/05/02 19:21】 | kumi #- | [edit]
きゃーーーっ(*´∇`*)
かわいいウサちゃん♪コラージュだね~~!!
ピンクの薔薇がいっぱいでいい!!
ウサちゃんのミミe-265好きe-420

忙しいんだねーー!
私もなんだか最近ゆっくり更新になっていま~す♪
のんびりでもいいんじゃーーない?
いいGWをすごしてね~v-411
【2007/05/02 20:45】 | megumam。 #- | [edit]
ミミハート後から見たら・・・われてる~ぅぅぅぅv-406
私が選びたかったのは・・v-344だったのにーー!ゴメンね~
【2007/05/02 20:48】 | megumam。 #- | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://pptomo.blog39.fc2.com/tb.php/289-48801949
プロフィール

沖縄県人とも

Author:沖縄県人とも


*----*----*----*----*----*

幸せ好き癒し

旦那様
子供達3人との時間
愛猫に母性本能を注ぐ
ハンドメイド
就寝前のスマホ
イラストお絵かき
推理小説
サスペンス推理ドラマ
コロコロでの掃除
    などなど…

カレンダー&月間アーカイブ
