多忙の為オーダーご注文の受付は一時お休みです。ブライスアウトフィット、姫雑貨、デコ雑貨、レザー革小物作品などは不定期でヤフオク出品しておりますので興味のある方は下記Yahooオークションのバナーをクリックして覗いてみて下さいね。


まるで人が変わったかのような新しいブログはこちら

革遊び的レザークラフトとか  


--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

OPEN まで残すところ1週間!!

2007.04.08(21:01)
どうにかパタパタで95%完成したかなぁ・・・

この場所~2つ下の記事でUPした写真と比べて下さ~い。

床も自分達で木材を切ってビス止めし塗装しました。
壁もしっくいで仕上げて立派になったでしょう~~~♪

壁の棚は電気のブレーカーを隠すため扉付きで作りました。
2-118.jpg
トイレの洗面台設置や水道管の取り付けも自分達で…

セット面など家具類はアメリカ輸入の家具屋さんから購入
鏡やイスの木の部分はブラウンにペイントしました。
2-117.jpg
革張りソファーの座り心地最高です。

シャッターの閉まっている所は一面ガラスで
写真では角度的に写っていませんが
その右側に木製の引き戸の入り口があります。
2-116.jpg
天井のライトの配線や設置も自分達でやりました。

まだまだ片付かない待合周り・・・
2-114.jpg
缶が置かれている手前のテーブルはお客様が自由に
飲み物を飲めるようなミニドリンクバーになります。

今日は表の看板設置の予定でしたがあいにくの雨で明日に延期。
明日が晴れればほぼ完成かな~
後はグリーンなどを置いたら雰囲気が出ると思います!

オープンまで残り一週間どうにか間に合いそうです♪

コメント
こんばんは、頑張ってるね!!
皮ばりなんて ゴージャスv-10
ダウンライトも素敵ね!

まだ事故後首が痛くて 美容院のシャンプー台が怖くてしばらく行ってないの・・・
そちらに行って 優しくシャンプーしてもらおうかな?
【2007/04/08 22:59】 | gongonmama #- | [edit]
あと1週間なんてドキドキでしょう♪
落ち着いた雰囲気になりそうだね(^-^*
近くだったら絶対行ったのにー!
美容院は随分行ってないから行きたくなってきました‥。
あと少し体調崩さず頑張ってね。
【2007/04/09 12:00】 | みき #- | [edit]
こんにちは。あと少し。がんばれ。ファイト。オープンアップ待ってます。
【2007/04/09 15:32】 | 手作りm #- | [edit]
わぁ~すごくお店らしくなって来ましたね♪
全部、自分達でされてるんですね!
椅子は皮なのね~
座ってみたいです!
あともうちょっとですね~
完成したらまた見せて下さいね♪
【2007/04/09 18:29】 | mimi #Ffr88HoE | [edit]
出先からこんにちは(笑)
しっかし・・・・何から何まで自分達でやって本当にすごいわ・・・。何者?!最高だわよ!!
配線・・って・・・。もう、驚くばかり。ミニドリンクバーなんてあるの?
がぶ飲みするわよ~(笑)
インテリアもお洒落だし、オープンの写真また楽しみにしてるね♪
ファイト!!
【2007/04/10 14:29】 | サチ #- | [edit]
わぁ~~
お洒落~~~
もうほぼ完成だねっ~
あと一息頑張ってね!!v-91
オープンのアップ楽しみにしてるよぉ~~
【2007/04/10 20:01】 | kumi #- | [edit]
うわっすごいすごい!
おっしゃれ~~~な美容院になってる!
インテリアを勉強したことあるとか・・・??
革張りのソファ、すごく座り心地良さそうだなぁ(*´ω`)ノ
こんな素敵なお店で切ってもらいたいよーー!
楽しみだね~オープン♪
全部整った時の写真がすっごく楽しみ!
【2007/04/10 22:59】 | もこりん #gWZsX.36 | [edit]
落ち着いた雰囲気で素敵だよ~。
頑張ってね~♪
【2007/04/11 14:36】 | Junko #waMXstDA | [edit]
むっちゃお洒落や~ん!
全部出来上がった時の画像が楽しみやわぁ♪
無事にオープンの日が迎えられますように!!

【2007/04/11 17:08】 | ねこのて #7C/zVFSk | [edit]
いい雰囲気~家具類が素晴らしいですね!!ミッドセンチュリーな感じがしますわ♪
特にシャンプー台のイス、普通に部屋に置いときたいくらい・・・。
がんばってね~
【2007/04/11 19:42】 | natsume #NtHz9hyA | [edit]
ご無沙汰しました。
着々と準備が整っているようですね。
楽しみと不安と いろんなもので頭も心もいっぱいなんでしょうね~
でも いろんな事をご自分たちでこなされて ほんとすばらしい!!
画像だけでは すべてはわかりませんが、ご近所でもあまりない個性的な雰囲気のお店になったのでは ありませんか?
成功を心からお祈りしていますね。
がんばって~!!
【2007/04/11 22:35】 | つきつき子 #IwwoH/qY | [edit]
久ぶりです。
沖縄は、もう暑いのでは?今日はとても良いお天気です。暖かです。
 
殆んど手作りですね、感動です。
アットホームな、美容室になりそうです。落着いた雰囲気ですし・・・
お手伝い大変だったでしょうね。
では又・・・
【2007/04/14 15:17】 | ユーミン #- | [edit]
ナチュラルでシンプルなお店で
とーーーってもおしゃれですね~♪
近くだったらいってみたいなぁ☆☆☆

グリーンおいたらもっと素敵な空間になるんだろうな~e-267
もう今頃OPEN!?ですよね。

【2007/04/15 17:53】 | megumam。 #- | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://pptomo.blog39.fc2.com/tb.php/288-359e3bf7
プロフィール

沖縄県人とも

Author:沖縄県人とも


*----*----*----*----*----*

幸せ好き癒し

旦那様
子供達3人との時間
愛猫に母性本能を注ぐ
ハンドメイド
就寝前のスマホ
イラストお絵かき
推理小説
サスペンス推理ドラマ
コロコロでの掃除
    などなど…

カレンダー&月間アーカイブ
