多忙の為オーダーご注文の受付は一時お休みです。ブライスアウトフィット、姫雑貨、デコ雑貨、レザー革小物作品などは不定期でヤフオク出品しておりますので興味のある方は下記Yahooオークションのバナーをクリックして覗いてみて下さいね。


まるで人が変わったかのような新しいブログはこちら

革遊び的レザークラフトとか  


--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

モチーフ沢山~その訳は・・・

2007.03.23(22:17)
今週は月曜日から3日間暇を見付けてはこんなのを作ってました~
リボンのモチーフいっぱいっ!

弟の店オープンの手伝いで手作りしてる場合じゃないんだけど…

実は冗談で言ってた悲劇が起こってしまったの~
日曜日に複合機が壊れてしまってガーン~!
購入してまだ半年もたたないのに・・・
で、修理に出したので直って戻ってくるまで
私担当の刷物はお休みという事で手作りを楽しんでいた訳ですが
今日ベ○ト電気から直りましたと電話があったので
今週遅れた分また来週から頑張らねばっ!

店舗の方は電気の配線関係も済ませて
床も張り終わり大きい事はほぼ済んだ様子です。
後は仕上げのペンキを塗ったりセット面や棚などの設置と…
あ~看板がまだだったっけ~
まだまだ細かい事が山のように残ってます。
15日オープン予定微妙かなぁ~
コメント
すごい沢山ですね!!!
とってもかわいいです(*^_^*)
弟さん、お店出すんですね♪
独立は夢ですよね♪
お忙しいようですが、体を壊さぬよう頑張ってください(*^_^*)
【2007/03/24 10:32】 | みーちゃん #- | [edit]
お店の方も進んでいるみたいだね(^^ お疲れ様☆
それにしても複合機の故障は痛いね・・・。私も前半年で壊れた(^^;この時期に大変だね(><)
それからこの量なによ?!久々にともさんの手作り見たよ♪
いっぱーいだね♪どうするんだろ~♪
【2007/03/24 10:40】 | サチ #- | [edit]
3日間暇を見つけて~て凄い数。
でも ともさんの腕にかかれば1つ1分くらいで作れちゃうのかな???

お店の方ももう少しだね~
時間が足りなくて思い通りに出来ないのはくいが残るから
時間を上手く使えればいいね。
とにかくガンバだ。

PS~美味しいv-273飲んでね。v-290
【2007/03/24 12:07】 | トラ子 #- | [edit]
初めまして。プチブライスのお洋服があまりにも素敵でリンクさせていただきました。
1ヶ月くらい前にはじめてプチブライスをおむかえして、服を作り始めたのですが、まだまだ全然うまくならないんですよね…v-390


【2007/03/24 18:51】 | ハルコ #7jpYs6eQ | [edit]
ともさん こんにちは(^▽^)ノ
お店の準備 着々と進んでいるようだね♪
印刷の方はギリギリ間にあいそうかな。
それにしても…凄いモチーフの数!!
こんなにカラフルだとアメみたい(´ー`人
【2007/03/24 19:40】 | みき #- | [edit]
4月15日開店なのね、
記念品にするのでしょうか?
楽しみですよね。
何事もなく開店の日が来ます様に・・・
【2007/03/25 01:45】 | ユーミン #- | [edit]
きゃぁ~~
いっぱい作ったね~
3日間の暇で作ったってじっとしてられないのねーともさん(笑)

お店の開店の報告楽しみにしてるよっ
ファイトォ~く( ̄△ ̄)ノ
【2007/03/25 21:01】 | kumi #- | [edit]
こんばんは、
彩り豊かで 見ているだけで元気になるわ~

お店 オープン もうすぐだね!!
始まってから気が付くこともでてくるかもしれないけど
くじけずに頑張って!!
【2007/03/26 20:09】 | gongonmama #- | [edit]
こんにちは。ともさんは、毎日燃えてるカンジがして、こちらも元気になります!そして、頑張るともさんを見て、自己啓発!「こんなにいっぱい作りました~」って言ってみたい・・・。
【2007/03/27 02:24】 | 美優 #ZQHR2uUw | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/03/29 22:00】 | # | [edit]
こんにちは。主人の転勤もあり毎日忙しくしています。我が家は転勤族で10年目です。主人も大変ですが私も大変です。ともさんも大忙しですね。なかなか手作りに向かえないmです。
【2007/04/02 13:28】 | 手作りm #- | [edit]
暇見つけてたくさん作ったね~。
気分転換出来た?

オープンまで細々したことがどんどん出てくると思うけど、みんなで力をあわせて頑張ってね~。

【2007/04/06 17:14】 | Junko #waMXstDA | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://pptomo.blog39.fc2.com/tb.php/287-01e1471b
プロフィール

沖縄県人とも

Author:沖縄県人とも


*----*----*----*----*----*

幸せ好き癒し

旦那様
子供達3人との時間
愛猫に母性本能を注ぐ
ハンドメイド
就寝前のスマホ
イラストお絵かき
推理小説
サスペンス推理ドラマ
コロコロでの掃除
    などなど…

カレンダー&月間アーカイブ
