多忙の為オーダーご注文の受付は一時お休みです。ブライスアウトフィット、姫雑貨、デコ雑貨、レザー革小物作品などは不定期でヤフオク出品しておりますので興味のある方は下記Yahooオークションのバナーをクリックして覗いてみて下さいね。


まるで人が変わったかのような新しいブログはこちら

革遊び的レザークラフトとか  


--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

内装まだまだ・・・

2007.03.02(16:01)
4月オープン予定の弟の美容室ですが
内装は今のところこんな感じ・・・
20070301174046.jpg
まだま~だぜんぜんです。。。(退屈している子供達)

ネット注文したシャンプー台を来週設置するので
その後に床板を敷いてペイントしたり
奥の方に仕切り壁を立てたりと
だいぶ大きい事が残っています。
ちなみに私の旦那様が手掛ける予定ですが
もちろん自分の仕事をしながらなので
体力的に(精神的にも)大丈夫なのだろうか・・・とても心配。

私の担当は店のロゴマークを作ったり
DMやフライヤー制作などなど他にも色々ですけど
オープン半月前には完成させないと
発送や配ったりができないのでだいぶ追い込まれてます。
パソコンとプリンターが壊れそう~
って、言うか私の頭が壊れそう。。。

全てを自分達でって無謀~~!
待合のテーブル作りやライトの接続とか
看板作りまでファミリーでやるつもりらしい。
さすがに水道の配管やボイラークーラー関係は
業者に任せる事になったけど・・・

どのような店に仕上がるのか想像だけは膨らむ…
はたして実際の完成がどこまでそれに近づくのかね~

コメント
すっごーーい!!U\(●~▽~●)У
家族で作るって!!
飾りではなくって床や設備まで・・・
きっと素敵な家族なんだね★
完成楽しみにしてます~~♪
DM作りなど頑張ってね(*´∇`*)
【2007/03/02 19:49】 | megumam。 #- | [edit]
すごいですね~!
素敵なお店になりそうですね♪
何だか、完成が楽しみで、わくわくします。
みなさん大変だと思うけど、頑張ってくださいね!

【2007/03/02 21:18】 | tomokichi37 #- | [edit]
おばんです~。
家族皆様お疲れ様です。全部自力とは
出来上がりが感動だね!! 大変だと思うけど楽しみにしてます(^^)
倒れないでね、ゴーヤ、ゴーヤ☆
【2007/03/02 23:48】 | サチ #- | [edit]
こんばんはぁ。
自分たちですべて仕上げていくとなると
とても大変だとは思いますが、
愛着も半端なく沸くかと思います♪
完成がとっても楽しみですね。
ともさん身体壊さないようにp(*^-^*)q がんばっ♪ です。
ロゴマークとかとっても楽しみです♪
【2007/03/02 23:57】 | えみ #7VUfvoO6 | [edit]
近くに住んでたら水道の配管位やってあげられたのに~!やるのはパパだけどね(笑
いいなぁ自分の店とかってかっこいいよね~
手伝う方は大変だけど^^;
体に気をつけてね>_<
【2007/03/03 09:01】 | kanami #- | [edit]
素敵ですね。新しい事に取り組めるときは。がんばって。
【2007/03/03 09:41】 | 手作りm #- | [edit]
すごいな~~
大変そうだけれど、やりがいがあって楽しそう・・・
私、ディスプレイとか内装のこと色々アイデア考えるの大好きだから 近くだったら 手伝いに行きたいです。
我が家を立て替えた時も 家族でいろんなことやりましたから・・・

でも 疲れがたまらないように 気をつけてくださいね。
【2007/03/03 19:30】 | つきつき子 #IwwoH/qY | [edit]
こんばんは~~~
素敵!!
すべて手作りなんて お客さんにとっても
あったかい場所になるね。
後もう少し、頑張ってね。
【2007/03/03 20:16】 | gongonmama #- | [edit]
うわぁ~~
こうやって見るとホントに楽しみになってくるね~
お店出来るの~~♪
体に気を付けてよっ!!
【2007/03/04 09:52】 | kumi #- | [edit]
初めまして><*
ご自分達で作ってるなんてすごいです!!
きっとステキなお店になりますねv
頑張ってください!
【2007/03/04 12:43】 | 墨村チョコ #halAVcVc | [edit]
写真で拝見すると、子供さんたち、大きくなりましたね。
私たちの喫茶店も、全部みんなで手作りでしたが、やっぱり愛着が全然違いますよね。ほんとにあったかさが溢れ、お客様にも居心地のいい場所になることでしょう。。
大変でしょうが、ともちゃんも身体に気をつけてね。
【2007/03/04 18:44】 | ゆみたん #- | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/03/07 13:15】 | # | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/03/08 07:50】 | # | [edit]
はじめまして★かぁいいサイトですね!!O(≧∇≦)O
うちのオススメデコメサイトもかわいい画像イッパイなんでみてみてくださぃ★ミ
外国語のデコメが使える!!けど、モチロン英語とか全然分からなくてもokダョ(*'‐'*)
http://decoworld.jp
【2007/03/08 10:53】 | ハルカ #JalddpaA | [edit]
ともさま、すごいね~!!弟さんをはじめ、なんてクリエイティブなご家族なんでしょ!!
私と違って1分の1のハウスなんだもんね~☆緊張度が違うし失敗が許されないんだもんね・・・。

体壊さないように頑張ってくださいね♪またのレポートお待ちしてます。
【2007/03/09 17:25】 | natsume #NtHz9hyA | [edit]
もうすぐ、出来るお店わくわくしますよね。ともさんも。内装用のアクセサリー等作るのでしょう?楽しい忙しさですね。
健康に気を配って、製作して下さいね。
【2007/03/10 01:51】 | ユーミン #- | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://pptomo.blog39.fc2.com/tb.php/285-9ed5cb89
プロフィール

沖縄県人とも

Author:沖縄県人とも


*----*----*----*----*----*

幸せ好き癒し

旦那様
子供達3人との時間
愛猫に母性本能を注ぐ
ハンドメイド
就寝前のスマホ
イラストお絵かき
推理小説
サスペンス推理ドラマ
コロコロでの掃除
    などなど…

カレンダー&月間アーカイブ
