多忙の為オーダーご注文の受付は一時お休みです。ブライスアウトフィット、姫雑貨、デコ雑貨、レザー革小物作品などは不定期でヤフオク出品しておりますので興味のある方は下記Yahooオークションのバナーをクリックして覗いてみて下さいね。


まるで人が変わったかのような新しいブログはこちら

革遊び的レザークラフトとか  


--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

2月の作品ただ1つ~コラージュBOX

2007.02.25(12:11)
木製ボックスをペイントしてミニチュアやベアちゃんをコラージュ♪

ボックス表面はこんな感じでワインとかケーキとか並べてみました。


フタをパカ~ッ~開けると~
フタの裏側にベアちゃん達がくっついています。
2-111.jpg
実用性は・・・無いでしょう。。。

ご依頼者様に気に入って頂けますように~

コメント
お久しぶりです!
今回は賑やかなコラージュに仕上がりましたねっ。
実用性は無くても十分見て楽しめると思いますよ。
きっと気に入って頂けるはず(>▽<*
【2007/02/25 20:12】 | みき #- | [edit]
頑張って製作してたんだね~!
凄いかわいいよ(*^-^*)
こんだけ可愛かったら実用性がなくても大丈夫なんじゃない?
置いてるだけで十分だもの(^_^)b
【2007/02/25 21:27】 | kanami #- | [edit]
ともさ~ん☆
訪問ありがと~(^^)久しぶりだね☆ 実用性なんていらないいらな~い! すごく白で統一されて可愛いね。
ミニチュアフードが散りばめられているあたりもたまらないよ~☆
まだまだ忙しそうだけど体気をつけてね^^
【2007/02/25 22:52】 | サチ #- | [edit]
こんにちはー。凄くかわいいですよー!! 見てるだけで癒されます。それだけで充分です。
【2007/02/26 06:08】 | 美優 #ZQHR2uUw | [edit]
相変わらずお見事です。
くまちんは、もちろんですが
宴会パーティー気分がとても可愛い、
ケーキも作ったの??
依頼主様気に入るに決まってるよ~。
【2007/02/26 07:42】 | トラ子 #- | [edit]
う~~ん さすが~
ともさんのお久しぶりの新作、やっぱり見ごたえありますね~(ため息)

うん、確かに実用性はないかも。
だって フタの裏のくまちゃん、汚しちゃいそうで 何も入れられないよ・・・
でも もうこれでりっぱに一つの作品として完成されているので 箱じゃなく これそのものを鑑賞して楽しむということで。
ほんと見ごたえありますもん♪
【2007/02/26 07:56】 | つきつき子 #IwwoH/qY | [edit]
すてき~☆ミニチュアってドールハウスに飾るだけじゃないんだ~!!ともさまにはいつも違った楽しみ方を教えていただいてま~す♪
もっと詳しく見たい!画像をクリック!・・・でも開かない・・・残念。
ケーキやジャムが気になるわっ☆
【2007/02/26 21:07】 | natsume #NtHz9hyA | [edit]
ともちゃん、こんばんは~。

ともちゃんの作品はとっても細かいし、細かなところまで心遣いが行き届いているから、いつも素敵な作品ばかりだね。
きっと、ご依頼主様も気に入って下さると思うよ~(*^-^*)

弟さん、お店を持つんですね。
みんなで支えあって、素敵なショップにして下さいね。

心のたびに出かけてたんだね~。
私、全然知らなかったよ~(>_<)
私も、更新が面倒になってしまって最近はしたい時だけすることにしました。
そうしたら、ちょっと気が楽です♪
【2007/02/26 21:46】 | Junko #waMXstDA | [edit]
ともさん

お久しぶりです♪
ちょっと見ない間に、こんなに素敵な作品ができあがってたのね~!
飾ってるだけで幸せな気分になっちゃいそうですね。依頼者の方、うらやまし~。

私は最近ミニチュアは作ってません。
・・・というより作れません。
娘の動きがかなり活発になってきたので・・・。
でも、ともさんの作品はいつもいい刺激になりますね。

忙しそうだけど、体に気をつけて
がんばってね!
【2007/02/27 08:14】 | tomokichi37 #- | [edit]
ともちゃんワールドが大ブレイクしていたので、うれしくなっちゃいました~。
弟さんのお店のお手伝いで、お忙しいでしょうが、作品も、時にはアップして見せてね。
【2007/02/27 10:16】 | ゆみたん #- | [edit]
きゃぁ~i-237ともさんの作品だぁ~
かわいくてステキで、なんだか元気になりました
かわいいベアちゃん&ミニチュア
たまらない~v-398
【2007/02/27 12:08】 | しろきち #- | [edit]
おぉ~~~ともさんの作品やっぱりいいわぁ~~
いつ見てもうっとりよぉ~~
忙しいのに頑張ってるね~~

あ、、ともさんに謝らないと・・・
プレ、、はずれちゃいました・・
ごめんなさい!!v-435
又これからもプレするからね~~
【2007/02/27 20:33】 | kumi #- | [edit]
こんばんは、
ボックス全体でパーティーしてるねv-238
みるだけでも ワクワクしちゃうわ~
【2007/02/27 20:41】 | gongonmama #- | [edit]
ともさん。
やはりすてき!!
見ているだけでも飽きない。
まだ、まだ忙しいそうでああすが、からだに気をつけてね。
【2007/03/01 14:45】 | 手作りm #- | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://pptomo.blog39.fc2.com/tb.php/284-cdf0f309
プロフィール

沖縄県人とも

Author:沖縄県人とも


*----*----*----*----*----*

幸せ好き癒し

旦那様
子供達3人との時間
愛猫に母性本能を注ぐ
ハンドメイド
就寝前のスマホ
イラストお絵かき
推理小説
サスペンス推理ドラマ
コロコロでの掃除
    などなど…

カレンダー&月間アーカイブ
