多忙の為オーダーご注文の受付は一時お休みです。ブライスアウトフィット、姫雑貨、デコ雑貨、レザー革小物作品などは不定期でヤフオク出品しておりますので興味のある方は下記Yahooオークションのバナーをクリックして覗いてみて下さいね。


まるで人が変わったかのような新しいブログはこちら

革遊び的レザークラフトとか  


--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

またちょっとご無沙汰します。

2007.02.16(10:59)
心の旅から帰って参りました~が…
また、ちょっと?の間更新できないかもしれません。。。

実は・・・
私の弟5つ下なんですが美容師をしてまして
専門学校を卒業後は東京の美容室EARTH(アース)に勤めてました。
2年程前にアース国際通り店のオープンに合わせてスタッフとして
沖縄に帰ってきて現在もスタイリストとして頑張ってます。

が、この度、独立して自分の店を持つ事になり
4月オープンに向けて何かとお手伝いをしなければなりません。。。
12坪の小さい店舗なのでナチュラルで可愛い感じの雰囲気へと
ファミリーで作り上げていく感じになりそうです。

と、いう事で4月頃までは私もパタパタ~忙しく動かなければっ!
お店のオープンまでの過程を写真付きで
たまぁ~に更新したいと思ってます。(予定ですが・・・)

では、また会う日まで~~~~♪

ちなみに今日は次男の7歳のお誕生日です。
今はケーキを買おうか作ろうか・・・悩んでいるところ。
コメント
お久しぶりね~ お帰りなさい。
息子ちゃん お誕生日 おめでと~v-25
うん!今からなら 十分ケーキ作れます。
悩まず ガンバ!

弟さんも おめでとうございますv-25
春に向けて GO!!
また更新を楽しみにしていますね。
【2007/02/16 11:42】 | gongonmama #- | [edit]
ともさんお久しぶり~i-237
うれしいわぁ~
次男君お誕生日おめでとうv-308
結局ケーキは作ったのかな?
弟さん、私と同じくらいの年なのに独立なんてすごい!
ステキなお店になりますように
【2007/02/16 12:35】 | しろきち #- | [edit]
きゃーーっ!お久しぶりね^^@
時々見に来ていたのよォ☆
インフルエンザからも回復したのね♪
よかったぁ~e-51
今日が息子くんのお誕生日v-315
.☆.+:^ヽ(∇^*)o【♪祝♪】o(*^∇)ノ^;+.☆.
それから弟さん。おめでとうございまーーすv-300ファミリーで協力なんて素敵★★★
応援してまーーす!!


【2007/02/16 14:32】 | megumam。 #- | [edit]
ブログにコメントが入ったので、やった~~と跳んでまいりました。
ほんとにお久しぶりです。うれしいよぉ~
お帰りなさい!!
まだまだ忙しいようですが、元気でいらっしゃることがわかったので なによりです。
また 時間のある時に更新&交流してください。
お子さんのお誕生日&弟さんの独立に乾杯!!おめでとう!!
【2007/02/16 15:33】 | つきつき子 #IwwoH/qY | [edit]
お久ぶりです。
色々大変そうだけど、元気で良かった。
弟さんの独立オメデトウ。
そして、次男さんのお誕生日おめでとう。ともさんも忙しいと身体壊し易いです気を付けて頑張ってね。
【2007/02/16 16:05】 | ユーミン #- | [edit]
お帰り~~v-407
そして次男君&弟さんおめでとうございますv-315
弟さん凄いねぇ。。。同じ年の弟がいるのにともさんとことは大違いだわorz

どんなお店になるか楽しみにしてるね♪
【2007/02/16 16:39】 | kanami #- | [edit]
弟さん、独立されたんですね。
新しいお店は、ともちゃんの腕の見せ所でもありますね。
写真を楽しみにしてま~す。。
【2007/02/16 17:19】 | ゆみたん #- | [edit]
ともさぁ~~んお帰り~~
寂しかったよぉ~~もぉ~~~
で、いきなりおめでたいお話!
弟さん、お店もつの!?
すごい!おめでとうございます♪


息子さんお誕生日!おめでとぉ~~v-314
ともさん無理しないようにね
又更新待ってます(^_^)
【2007/02/16 19:36】 | kumi #- | [edit]
ともさん (*'ー'*)ノ~~ 才 力 工 └|♪☆・゚:*:゚
息子さんのお誕生日とのこと。
オメデト8(^-^8")(8^-^)8"☆オメデト
今頃おいしいご馳走三昧かしら(*ノェノ)

弟さんがお店持たれるんですねぇ。
こちらもオメデト8(^-^8")(8^-^)8"☆オメデト
まだ行きつけの美容室決まってないので
近かったらお世話になりにいっちゃうかも?!
そのときはよろしくおねがいします(o_ _)o))
【2007/02/16 21:40】 | えみ #/5vwt0Ak | [edit]
ともさんお帰りなさーい!
次男くんも弟さんもおめでとうございますー☆
おめでたい事続きですねv
大変そうだけど、体調気を付けてがんばってください~(>▽<)ノ
【2007/02/16 23:01】 | けいぶん #M4LvJ0Bg | [edit]
多忙な日々は続きそうだけどいいニュースでこちらまで嬉しくなるよ♪
弟さん、おめでとう☆そして次男君もお誕生日おめでとう(^^)
また落着いたら更新待ってるね☆
ともさんも体に気をつけてね♪
【2007/02/16 23:17】 | サチ #- | [edit]
おかえりなさーい♪ともさま!!
そしておめでとうございます~。
帰ってくるのを今か今かと待ちわびてましたよ!2月に入ってから何度このページを覗いたことか・・・ううっ(泣)
美容室メイキングの更新、楽しみにしていますね☆
【2007/02/17 07:40】 | natsume #NtHz9hyA | [edit]
ともさん、お帰りなさ~~い!!

弟さん、美容師さんなんですね~
お若いのに自分のお店を持てるなんて素敵ですね~!
ナチュラルで可愛い雰囲気のお店作り、とっても楽しみ♪
ともさんの手作りとかも飾ったりするのかしら~♪
写真楽しみに待ってますね♪
【2007/02/17 11:07】 | mimi #Ffr88HoE | [edit]
ともさ~~ん お帰り~♪寂しかったよ。
おッ次男君お誕生日おめでとう~♪
ちなみに前の日は、私のお誕生日(≧∀≦)
家族からスルーされてしまったよ~~v-218

へ~弟さんが自分のお店をだすんだ、おめでとうv-353
4月春ッいい時期ね~。
そうなれば、お姉さんとしても忙しいよね。

自分達で作る、大変だろうけど楽しそう~
オープンまでの過程、楽しみにしてマーース。



【2007/02/17 12:06】 | トラ子 #- | [edit]
ともさん、お帰りなさい。
そして、v-308弟さんのサロン&v-384次男くんお誕生日おめでとうございます! 私ものんびりしてはいられない!! がんばるそー!

 私の行きつけのサロンも、20代で独立開業したお店ですが、自称「何でも屋」らしく、常連さんの手作り作品色々・・・も置いてます。
【2007/02/18 06:51】 | 美優 #- | [edit]
ともさん元気そうで何より~♪
次男くんのお誕生日おめでとう!!
弟さんスタイリストなんて凄いよね。
独立してお店を持つのも凄い~
開店準備になにかと忙しそうですが、頑張ってくださいね。
またともさんが元気にここで登場するの待ってますね~♪
【2007/02/18 17:51】 | nana #C8ogtQH6 | [edit]
こんにちは。やはりともさんからのコメントうれしいですね。弟さんのサロンおめでとう。又次男君おめでとう。私もなかなか更新ままならない状態です。今週は、セミナー最終受講にあたり経営学の勉強。提出物の作成。3月1日は、確定申告(農業青色申告)日申告書作成とない頭を使います。毎日ちゃんとやっておけばいいのにといつも思います。ともさんのアップまた楽しみにしています。
【2007/02/21 10:37】 | 手作りm #- | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://pptomo.blog39.fc2.com/tb.php/283-88eec671
プロフィール

沖縄県人とも

Author:沖縄県人とも


*----*----*----*----*----*

幸せ好き癒し

旦那様
子供達3人との時間
愛猫に母性本能を注ぐ
ハンドメイド
就寝前のスマホ
イラストお絵かき
推理小説
サスペンス推理ドラマ
コロコロでの掃除
    などなど…

カレンダー&月間アーカイブ
