多忙の為オーダーご注文の受付は一時お休みです。ブライスアウトフィット、姫雑貨、デコ雑貨、レザー革小物作品などは不定期でヤフオク出品しておりますので興味のある方は下記Yahooオークションのバナーをクリックして覗いてみて下さいね。


まるで人が変わったかのような新しいブログはこちら

革遊び的レザークラフトとか  


--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

ドレスフレームコラージュ完成♪

2006.12.21(18:18)
オーダー品のフレームコラージュ完成しました~~♪
こんな感じでどうでしょう・・・

ドレスの仕上がり具合は自分でも結構気に入っています。
2-96.jpg
大好きな食玩のメイク道具を飾ってみました。。。
2-97.jpg

壁掛け&自立の両方できるようにスタンドもセットになっています。
ご依頼者様に気に入って頂けると嬉しいなぁ~♪

そして昨日から今年最後のオーダー品の制作に取り掛かりました。
でも年内の完成は無理。。。かも・・・頑張ります!

只今ランキングに参加しています。クリックして頂けると嬉しいです。

   ありがとうございます♪
コメント
またステキなのが出来上がってる~~
依頼者の方絶対大満足よぉ~~!!
いいなぁ~可愛いなぁ~
1つ1つがすっごい細かいよね
ドレスももちろんだけどベアちゃん、
また愛くるしい顔でv-398
ず~っと眺めてても飽きないわぁ
【2006/12/21 18:49】 | kumi #- | [edit]
ひゃ~~なんてゴージャス!!
ほこり大作に3Dアートに使うような奥行きのある額が欲しくなりますね。
私なんか掃除下手だから すぐほこりまみれにしちゃいそうだもの。
メイク小物はどうやって揃えたの~?
良く出来てますよねぇ。。。
【2006/12/21 20:18】 | つきつき子 #IwwoH/qY | [edit]
(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」オオオオオッッッ
すごいかわいくてゴージャスなのがぁぁぁ!
画面を見て娘がこれ欲しいと言い出した(゚ー゚;Aアセアセ
さすがラブリー好きな娘です。。。
何度見てもすごいなぁとしかいえないですv-10
ともさんのように作れるようになりたいわぁ。
昨日買ったブライスにともさんの作ったラブリーうさちゃんを持たせてみました(*ノェノ)キャー
しっくり(*´ェ`*)ポッ
【2006/12/21 20:22】 | えみ #/5vwt0Ak | [edit]
お久しぶり~、すんごい豪華!!
可愛いなぁ~~♪配置のセンスも抜群だね、相変わらず(^^)v
さすがともさん☆
今日久々に更新したのでアップさせて
もらったよ~♪
ブログが重いのでコメント欄を外して
しまったの・・・レスに時間がかかりすぎて(ーー;)
そのうち軽くなったら復活します☆
【2006/12/21 21:39】 | サチ #- | [edit]
おおっ豪華!!
みてるだけで伝わってくるふわふわ感がなんとも素敵☆
じっくり見てたらくまちゃんのバッグに小っさいバッグくっついてるの発見!
ホント見てて飽きないよ~v-398
【2006/12/21 22:48】 | けいぶん #M4LvJ0Bg | [edit]
これはもう芸術品だね!!!
このレース使いの美しさ。。感嘆の声しかでないわv-353
ご依頼者さん、国宝にしましょう!
【2006/12/21 22:59】 | ねこのて #7C/zVFSk | [edit]
ともさんお久しぶりです!
久しぶりに遊びに来たら、たくさんの素敵な作品がずらり☆
ともさんのおうちにはたくさんのかわいい作品があってとってもうらやましいです☆
【2006/12/22 00:27】 | 星☆ #- | [edit]
おっは~!!
優しい色使いですね、可愛い~
まねしようと思っても 絶対ムリだな。。。
ともさんワールド 満喫させていただきました~ 
【2006/12/22 09:14】 | gongonmama #- | [edit]
これまた綺麗!!
ふんわりして…なんか美味しそうに感じるw
食頑もピッタリ合うね(^-^*
私も幾つかミニチュア食頑持っているけど…ステーキとかだよ。
今年最後のオーダー品も頑張ってね~♪
【2006/12/22 10:05】 | みき #- | [edit]
豪華なフレームですね~♪
素敵(^∇^*)
とも さんのアトリエ覗いてみたい~!
きっと素敵な作品達が沢山なんでしょうね。
今年も残りわずか。
お体気を付けて下さいね!
【2006/12/22 10:46】 | @くみ #- | [edit]
ともさん
すごい豪華&ぷりてぃーですね♪
レース使いと配置がさすが!ですね。
オミゴト!(*'-')//”パチパチ☆
繊細でとっても素敵なセンス・・・
ともさんを見習わなくっちゃ~。

今年最後の製作ですか?
まだまだ頑張りますね~。
わたしはそろそろ大掃除です。
帰省もしないといけないし・・・。

今年はともさんの作品がたくさん見られて
とってもいい年でした♪
来年もよろしくお願いしますね~。
【2006/12/22 11:02】 | tomokichi37 #- | [edit]
しんのすけじゃないけど
ブリブリ~ブリブリ~~といいたくなるほど
贅沢にレースを使ってるゥゥゥゥ~
いつもながら素晴しい~かわいい作品になってますね。
依頼主様、気に入るに決まってるよ。
年内にもう1つ~頑張れ~年賀状は?掃除は??これから?頑張れ~~(笑)
【2006/12/22 11:25】 | トラ子 #- | [edit]
いや~ここまでゴージャスだとほんと芸術品!
左のレースに金のハートがついたバッグ、
本物であったら欲しいところだよ~♪
ドレスもすごい素敵に仕上がってる(*^m^*) ウフフ
カメオの下へと続いてるレース、こういう衣装を中世では着てたよね!
今年ラストのオーダーの制作、頑張って~♪

そうそう、プレ企画upしたよん♪
【2006/12/22 15:00】 | もこりん #gWZsX.36 | [edit]
いつもながら、とっても素敵です。
発想と組み合わせがピカイチ(今どきこんな言葉使う?)やわ~
【2006/12/22 23:49】 | toppy #- | [edit]
ほんと、みなさんの仰る通りで~す!!
配置のしかたも垢抜けてて・・
そうそう、汚れたらどうするんだろう・・
【2006/12/23 12:30】 | ゆみたん #- | [edit]
明日はイブ・・今年ももう少しです。
見てて、楽しくなりますね。
可愛いです。細かさに何時も驚きます。
【2006/12/23 21:41】 | ユーミン #- | [edit]
v-255kumiさん

ご依頼者様に気に入って頂ければ本当に幸せ♪
と言うか…一安心です。。。

【2006/12/24 13:24】 | とも #klpnRztw | [edit]
v-255つきつき子さん

そうか~ホコリ対策大変だよね・・・
来年はそこのところも考えないといけないなぁ~

メイク道具はリーメント系の食玩よ~
可愛いくて精巧な物が沢山あって大好きです♪
【2006/12/24 13:27】 | とも #klpnRztw | [edit]
v-255えみさん

ラブリー好きの娘さんに気に入ってもらって光栄ですわ。。。
私の作ったウサギちゃん可愛がってくれてありがとう~!!幸せ♪
【2006/12/24 13:31】 | とも #klpnRztw | [edit]
v-255サチさん

可愛くUPして頂いて感謝~サンキュー♪
ソネブロ・・・毎回重すぎよ~気が遠くなりかける。。。
どうにかならんものかね~
【2006/12/24 13:34】 | とも #klpnRztw | [edit]
v-255けいぶんさん

見てて飽きないって・・・スッゴク嬉しいお言葉っ!!
目指すはソレよ~~ソレなのよっ~!
【2006/12/24 13:36】 | とも #klpnRztw | [edit]
v-255ねこのてさん

国宝って・・・大袈裟過ぎる~~~っ
大袈裟すぎて笑っちゃったよ~!!
芸術品って言うのも大袈裟だけど・・・嬉しいわ♪
【2006/12/24 13:38】 | とも #klpnRztw | [edit]
v-255星さん

だから・・・私の家には何ひとつ自分の作品が無いのっ!
と言うか飾り物が何ひとつ無いの・・・
飾りだしたら止らない人って自分で分かってるから初めから飾らない。
【2006/12/24 13:40】 | とも #klpnRztw | [edit]
v-255gongonmamaさん

ともさんワールドか・・・嬉しいお言葉っ♪

プレUPして頂いて嬉しいです~。。。ありがとう♪
【2006/12/24 13:42】 | とも #klpnRztw | [edit]
v-255みきさん

コレ美味しそうに見えるの~?
みきさんって不思議な人だったのね・・・ぷぷっ

食玩ね~近くのリサイクルショップで中身を選んで安く購入できるの♪
だからステーキは持ってないなぁ~(笑)
【2006/12/24 13:45】 | とも #klpnRztw | [edit]
v-255@くみさん

アトリエって何?見たいな作業場ですが・・・覗きます?失望されます。
それに作品達は何ひとつ手元に無いのよね。。。。

@くみさんも年末忙しそうだけど無理しないでね~
【2006/12/24 13:47】 | とも #klpnRztw | [edit]
v-255tomokichi37

年末大掃除・・・私もまだ残ってる~バス・トイレとベランダに玄関・・・クローゼットも。。。ヤバっ!

こちらこそ来年も宜しくね♪
【2006/12/24 13:50】 | とも #klpnRztw | [edit]
v-255トラ子さん

ブリブリ~~全開です!どんなもんだいっ!
年内ギリギリまで制作・・・って、言うか正月も制作~~。。。

年賀状?大掃除?ソレ何??
【2006/12/24 13:52】 | とも #klpnRztw | [edit]
v-255もこりんさん

芸術品って~~もぉ~褒め上手♪
ドレス・・・珍しく自分でも気に入ってます!

プレ企画~~~早速応募に行きます!!

【2006/12/24 13:54】 | とも #klpnRztw | [edit]
v-255toppyさん

ピカイチっ!久しぶりに聞きました~ぷぷぷ~~っ
全体のバランスは1番気を使うところです。。。
それで全てが決まるからね~
【2006/12/24 13:55】 | とも #klpnRztw | [edit]
v-255ゆみたんさん

ご依頼者様が汚れないようにしてくれるかと・・・
配置の仕方は私の中で1番大事なんです~バランス~バランス~~!
【2006/12/24 13:57】 | とも #klpnRztw | [edit]
v-255ユーミンさん

今日はイブですね。ユーミンさんも素敵なイブをお過ごし下さいませ~♪
【2006/12/24 13:58】 | とも #klpnRztw | [edit]
はじめまして♪
とっても可愛い作品で ミニドレスを検索していたらたどりつきましたv-238

しかも 同じくtomoと言うネーミングが目につきましたe-266

質問ですがオーダーなどはされているのですか??

ミニドレスを作品に使用したくてコラボになりますが
自分用に今のところ作成予定ですが

不定期でヤフオクにも出品したいとおもっています。。

ミニドレスは個人的に作成可能でしょうか??

宜しくお願い致しますe-266
【2009/02/20 16:51】 | tomo #- | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://pptomo.blog39.fc2.com/tb.php/277-fe550fee
プロフィール

沖縄県人とも

Author:沖縄県人とも


*----*----*----*----*----*

幸せ好き癒し

旦那様
子供達3人との時間
愛猫に母性本能を注ぐ
ハンドメイド
就寝前のスマホ
イラストお絵かき
推理小説
サスペンス推理ドラマ
コロコロでの掃除
    などなど…

カレンダー&月間アーカイブ
