多忙の為オーダーご注文の受付は一時お休みです。ブライスアウトフィット、姫雑貨、デコ雑貨、レザー革小物作品などは不定期でヤフオク出品しておりますので興味のある方は下記Yahooオークションのバナーをクリックして覗いてみて下さいね。


まるで人が変わったかのような新しいブログはこちら

革遊び的レザークラフトとか  


--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

粗品とかオマケとか・・・

2006.12.05(16:00)
プレの粗品こんなのです~本当に粗品です。。。

当選品のグリーンとオレンジのベアちゃん小瓶を
それぞれポストカードにしました~いじわるですか?
サチさん、kumiさん、makoさん
コレを見るたびに私ハズレたんだわ~と思い出してね♪ププッ…

そして欲しくなくても無理矢理送りつけるこの3枚。。。
私のお絵かきをポストカードにしてみました~実用性ゼロです。
2-85.jpg
で・・・ポストカードだけではショックが大きいかと思うので
こんなのもどうですか?
2-86.jpg
まだこのウサギちゃん1個しか作ってないけど・・・
あと2つも似たような感じに仕上げようと思います。
一応錠剤とかピアスとかなら入れられる大きさなの~
ケースは携帯サイズだけど私がウサギ付けたから
携帯にはまったく不向きになってしまった・・・

↓この2つは当選された
「ねこのてさん」と「gongonmamaさん」へのオマケです。
2-87.jpg
当選品のベアちゃんの小瓶とこちらのどちらかが届きますので。。。
あっ!上の5枚のポストカードもついでに送りつけますわ♪

発送の方は一応今週中を予定していますが
うちの娘また日曜から熱出してて昨日は嘔吐も数回・・・
今日はだいぶ良くなってきましたが鼻水がヒドイの~
明日は耳鼻科に診察に連れて行こうかと思います。。。
はぁ~また「中耳炎です。」って、言われないか恐いっ!
てな訳でなかなか時間が作れず発送の方も遅れるかもです。
お待たせしますが許してね♪

只今ランキングに参加しています。クリックして頂けると嬉しいです。

   ありがとうございます♪


コメント
今、胃腸にくる風邪が流行っていますが
娘さんもそうなのかな。。
中耳炎になってないといいのですが。
どうぞお大事にして下さいね。

えっ?プレのオマケこんなにくれるの!?
ポストカード、これサイコーだよ。
美しいお花が付いたのはどちらが届くのかな。。v-398

でも何よりもまず娘さんが早く治られますように!
ともさんもお体に気をつけてね。
【2006/12/05 17:30】 | ねこのて #7C/zVFSk | [edit]
またまた残念です。ほんと当たらないです。友さんはとてもくじ運いいみたいですね。教えて下さい。どうしたら当たるのか。でも残念賞でも素敵ですね。
【2006/12/05 18:06】 | 手作りm #- | [edit]
おまけも素敵~。き~っ。
全国的に風邪が流行っているようですよ。お嬢ちゃん、かわいそうですね。
お大事にね。
【2006/12/05 18:13】 | ゆみたん #- | [edit]
え~?粗品じゃないじゃん!!
このうさ子もポスカにセットでいただけちゃうの??ありがたや~
ありがたや~~~(><)
楽しみに待ってるね♪
娘さんもお大事に・・・・・・☆
    可愛いそうに(><)


お宅にもキモカワ同好会から変なブツが届くかもよ( ̄0 ̄)
【2006/12/05 18:44】 | サチ #- | [edit]
v-254ねこのてさん

オマケ無理矢理に送りつけますので覚悟の程宜しくっ!!

娘は今日これから耳鼻科に連れて行きます~
既にイヤイヤ攻撃が始まってるけど…
【2006/12/06 07:47】 | とも #klpnRztw | [edit]
v-254手作りmさん

先日立体の招き猫ポストカード頂いたのにお返しできなくってゴメンネ~
当たるコツはね。。。
しつこく強請る?←ダメか・・・
【2006/12/06 07:49】 | とも #klpnRztw | [edit]
v-254ゆみたんさん

季節的に風邪気を付けないとね~
我が家は風邪菌が飛び交ってますよ。。。
ゆみたんさんも気を付けてねっ!
【2006/12/06 07:52】 | とも #klpnRztw | [edit]
v-254サチさん

実物が届いて「やっぱり粗品じゃん…」とか思わないように~

なになに~~?キモカワ同好会からのブツ????
キモイの?いや~~んっ。めっちゃ楽しみ♪
【2006/12/06 07:54】 | とも #klpnRztw | [edit]
あら~~
ご無沙汰しているうちに全部終わってたのね。
そっか~~、残念!!

当たられた皆さんはきっとお喜びですよ~v-238
【2006/12/06 08:52】 | toppy #- | [edit]
おはよ~v-10
いや~ん!!おまけまでつくの?
うれしいやんか~
まつよ、まつよ、いつまで~も。
toppyさんごめんね・・・

むすめさん、おだいじにね。
(キーボードがはかいされてかんじへんかんできない!スペースキーがきかないの。
ごめんね)
【2006/12/06 10:27】 | gongonmama #- | [edit]
あらーん、可愛い粗品じゃないですか~♪
一番欲しいのはあの、確かタコヤキ買ってた人のポストカード(笑)
後生大事にとっておきたいわーーー(≧∇≦)キャハハ
オマケの粗品もすごい手が混んでる!
ベアちゃんももちろん可愛いし・・・
当たらなかった方もこれだとすごい嬉しいね~♪
>中耳炎
あれはクセになりますからね・・・
中耳炎じゃありませんように~!!
【2006/12/06 10:42】 | もこりん #gWZsX.36 | [edit]
すご~い!!全然粗品じゃないねv-405
たこ焼きの人見て、食べてたスパゲッティ噴いちゃったv-356

それをポストカードにするセンスがとっても好きよ>_<b(笑)
【2006/12/06 10:53】 | kanami #- | [edit]
全然粗品じゃないよ~
すっごくかわいいっ!!
たこ焼きの人(?)前会社にいた人に
顔が似ていて思わずふいたi-237
こんな人、ほんとにいたの~?

娘さん、胃腸かぜかな?
お大事に
【2006/12/06 13:21】 | しろきち #- | [edit]
なに~~?すごいゴージャスな内容ではありませんか!!
ヒドイよ~うらやましすぎるよ~~
今回当選した人は 次のプレ企画から締め出し!!なんて イジワル言っちゃダメ?
・・・自己中な性格丸出しだ~~!!

当選者の皆様、ゴメンナサイ~(汗)
【2006/12/06 17:43】 | つきつき子 #IwwoH/qY | [edit]
v-254toppyさん

今回は残念でした~
toppyさんからは素敵なマグネット頂いたのにゴメンネ~。。。
【2006/12/06 19:17】 | とも #klpnRztw | [edit]
v-254gongonmamaさん

プレゼント届くまでもう少し待っててね~♪

キーボードの変換が壊れたの?
まず1回分解してみたら~案外何か詰まってたりするだけかもよ~
あ…組み立てなおすのは大変だけど・・・
【2006/12/06 19:21】 | とも #klpnRztw | [edit]
v-254もこりんさん

変な人のポスカ欲しいの~?
なんか可愛いのより、こっち系の方が皆さんの反応が良いの。複雑・・・
気持ち悪い系に専念するかなっ~ぶふっ。。。

中耳炎ね~今回はセーフだった~
そのかわりなのか鼻と喉がヒドイ状態みたいで可哀想なの。。。
【2006/12/06 19:39】 | とも #klpnRztw | [edit]
v-254kanamiさん

粗品じゃない?大丈夫~?ホッ・・・

スパゲティー食べながらパソコン?器用~~~~
この絵ポスカで終わらず何か商品化するかなぁ~本人に訴えられるわ。
【2006/12/06 19:45】 | とも #klpnRztw | [edit]
v-254しろきちさん

ポスカだけじゃ悪いかなぁ~と思ってちょこっと頑張りました~

たこ焼きの人~いたんだってばっ!!
自分で言うのもなんだけど本当にソックリよ!このまんま~
本人が見たら絶対「俺だ~」って分かると思う・・・
【2006/12/06 19:50】 | とも #klpnRztw | [edit]
v-254つきつき子さん

はははっ~~~つきつき子さんらしい発言大好きっ!!
次回はもう少し当選確率高くなるように考えるわねっ♪
【2006/12/06 19:53】 | とも #klpnRztw | [edit]
ともさんありがとね~~
今日やっと復活したよぉ~

きゃぁ~~~~~
カワイイ!!
全然粗品じゃないじゃないの!!
こんなにカワイイの頂けるの!?
うれしいぃ~~
ポストカードの変なおじさん、前に見た記憶がある様で気になるけどいいか・・・
急がなくていいよ!
いつまでも待ってるよん
それより娘さんの方が大事よ!
中耳炎じゃなきゃいいけど・・

【2006/12/07 15:28】 | kumi #- | [edit]
これ粗品?ってくらい立派だわよ~
羨ましい~~
みんな続々とプレ企画で当たってて凄いって思っちゃう。
それとも運がいい人ばっかり?
次のともさんのプレは当たりますように!って今から願掛けしなきゃ( ̄m ̄* )ムフッ

娘さん大丈夫?
胃腸風邪の強烈なのが流行ってるから気をつけてね!!
ともさんち、みんなぶっ倒れそ~だもんね(; ̄ー ̄川
お大事に~♪
【2006/12/07 17:55】 | nana #C8ogtQH6 | [edit]
えええ?これが粗品?
ともちゃん、すごすぎます。
粗品でも、わたしなら1ヶ月かかりそうです(笑)
わたしもこんな早く、ちゃちゃっと
寿司ミニチュアでも作れるといいんだけどなあ。
ともちゃんみたいに、カウプレとか
やってみたい~~
どうやってやるのかわからんけど。^^;
【2006/12/07 22:15】 | 寿司屋のおかみさん小話 #- | [edit]
v-254kumiさん

やっぱり体調悪かったんだ~珍しく更新止まってたから・・・

受け取ったら変なおじさんのポスカ。。。ジックリ見てやって~
発送は明日できそうだから週明けに届くかな?

あ…娘はどうにか大丈夫そうです。
【2006/12/08 00:36】 | とも #klpnRztw | [edit]
v-254nanaさん

今から願賭けするの~先が長いよ。。。

上の子2人は小学生になって強くなったよ!
風邪とか年に1回くらいだから。
娘と旦那様が・・・喉鼻弱くてね~ふぅ~
【2006/12/08 00:40】 | とも #klpnRztw | [edit]
v-254寿司屋のおかみさんさん

おかみさんのプレなら凄く美味しそうな北海道の幸が届きそう♪
大将の握ったお寿司食べたい。。。
チルド空輸で宜しくね~~~~
【2006/12/08 02:28】 | とも #klpnRztw | [edit]
娘ちゃんだいじょうぶかな??
早くよくなるといいね^^@

おまけって言ってもメインっぽいよ~~!!祖品。。間違いよ。素敵品♪
それにしてもポストカードに書いてあるおじさん???インパクトありすぎだよォ!!^(#゚∀゚)^o―∈‥・・━━━━━━━★ププッ!!でも、なんか欲しいよ。。
ともさん、絵!!お上手っ☆☆



【2006/12/08 16:29】 | megumam。 #- | [edit]
こんにちは~
すっご~い!!
あんなすごい物が粗品!!???
全然 大当たりにしか思えません^^:
【2006/12/08 17:08】 | かなこ #mQop/nM. | [edit]
v-254megumam。さん

娘は今週ず~~と保育園お休みしました。。。来週は行けそうよ~

ポスカのキモイおじさんはカテゴリーのお絵かきから
詳しい内容と大きな絵で見られますわよ~見たく無いってっ~?
【2006/12/08 17:59】 | とも #klpnRztw | [edit]
v-254かなこさん

大きな声じゃ言えないけど…
このウサギの入れ物とか集中したら20分では完成するのだよ。。。
ねっ粗品っぽいでしょ~
【2006/12/08 18:00】 | とも #klpnRztw | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://pptomo.blog39.fc2.com/tb.php/273-b16bd08f
プロフィール

沖縄県人とも

Author:沖縄県人とも


*----*----*----*----*----*

幸せ好き癒し

旦那様
子供達3人との時間
愛猫に母性本能を注ぐ
ハンドメイド
就寝前のスマホ
イラストお絵かき
推理小説
サスペンス推理ドラマ
コロコロでの掃除
    などなど…

カレンダー&月間アーカイブ
