多忙の為オーダーご注文の受付は一時お休みです。ブライスアウトフィット、姫雑貨、デコ雑貨、レザー革小物作品などは不定期でヤフオク出品しておりますので興味のある方は下記Yahooオークションのバナーをクリックして覗いてみて下さいね。


まるで人が変わったかのような新しいブログはこちら

革遊び的レザークラフトとか  


--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

オーダー品のカゴコラージュ3点完成♪

2006.12.02(21:18)
先日のイベント前からご注文頂いていたにもかかわらず
やっと今頃仕上がったラタンカゴのコラージュ3点です。
ご依頼者様お待たせし過ぎてゴメンなさい~~m(__)mペコ

リモコンやメガネケースなどが入れられるサイズのカゴに
ベアちゃんを2体づつ使ってコラージュしました。。。

月曜日から気合入れて新しいオーダー品制作に取り掛かります!

只今ランキングに参加しています。クリックして頂けると嬉しいです。

   ありがとうございます♪
コメント
うあわ~綺麗!!こんなかわゆいのが部屋にあったら、インテリア考え直すかも・・・。
【2006/12/03 06:51】 | 美優 #ZQHR2uUw | [edit]
おはようございます。
これは実用的だし、お部屋に置いたら、パッと華やいだ雰囲気になっていいですね。うちは、すぐリモコンどこかに見えなくしちゃうから・・
【2006/12/03 08:00】 | ゆみたん #- | [edit]
v-254美優さん

おほほほ~~っ。
私の家にもこういうブリブリ系1つもありませんわ~~♪
自分用には作ったこと無いのでね・・・
それにインテリアとか凝りだしたらヤバイのよ私。。。
【2006/12/03 18:23】 | とも #klpnRztw | [edit]
v-254ゆみたんさん

確かに実用的ではあるけど・・・
私の家みたいに小さい子がいるところはダメかなぁ~
いつの間にかベアちゃんが1つになってたり~
白いベアちゃんが茶色になってたり~あるあるっ!!
【2006/12/03 18:28】 | とも #klpnRztw | [edit]
こんばんは、
コンナに可愛いのがあったら
ぜったいに物がなくならないな~・・・
でもいっぱいたまっちゃうかもv-237
【2006/12/03 23:13】 | gongonmama #- | [edit]
こんにちは(^-^)ノ
相変わらず「綺麗!早い!丁寧!」って感じですね~。
先日はプレ企画のお知らせしてもらったのに
応募できなくて残念でした~。
また機会があったら絶対見逃さないよぉw
【2006/12/04 14:56】 | みき #- | [edit]
この、小物入れいいですね。メガネケース、リモコン入れに、可愛くていいですね。でも予約でいっぱい。残念です。サイドバーから、注文方法を見つけました。何時かね
【2006/12/04 15:43】 | ユーミン #- | [edit]
ラタンかごもともさんの手にかかると
ラブリーゴージャスに変身だね。
リモコンケース、意外とありそうでいいのが無いのよね~。こういう可愛いラブリーなお部屋の人にはピッタリ☆
スキンピンクに変わってるね(^^)
【2006/12/04 15:55】 | サチ #- | [edit]
v-254gongonmamaさん

この中にどっさり物が詰まってベアちゃんが見えなくなってたりしてね~
調味料とか入れたり?・・・醤油のはねた跡とか~ガーン。。。
【2006/12/04 16:56】 | とも #klpnRztw | [edit]
v-254みきさん

締め切り前日に「あれ~みきさん応募まだだぁ~」てな感じで
図々しくお誘いに行きました♪
ちょっと遅かったか・・・

【2006/12/04 17:11】 | とも #klpnRztw | [edit]
v-254ユーミンさん

はいよ~~~ユーミンさんの気の向いた時にご注文下さいませ♪
仕上がりのイメージや色合いなんかをご指定頂ければ頑張りますわよ!
【2006/12/04 17:19】 | とも #klpnRztw | [edit]
v-254サチさん

そうそう・・・お部屋がラブリーな感じだと似合うよね。。。
我が家はダメだ~~~~

12月だしクリスマスっぽくしようかと思ってね~
でもテンプレ替えたく無いからHTMLとスタイルシートをいじりました。
クリスマスなら赤と緑でしょ~!って思った?
そうなんだけど赤と緑にしたらイマイチ雰囲気が気に入らなかったの~
【2006/12/04 17:27】 | とも #klpnRztw | [edit]
う~ん、いつも思うんですが、これだけ淡い色のレースがふんだんに使われているとホコリが付いたら 台無しでしょう?
私、掃除大嫌いだからな~~(恥)
逆に大切にしなきゃって お掃除がんばれたりして??いや、汚すのがイヤで箱にしまったままにしちゃうかも。
これだけ可愛いと もったいなくて・・・
お買い上げになった方たちは どんな風にお手入れしてるのかしら?
【2006/12/04 18:19】 | つきつき子 #IwwoH/qY | [edit]
v-254つきつき子さん

つきつき子さん掃除嫌いなのね~
じゃぁ~ミニ作業後の片付けは大変だね。
私は掃除が大好きってわけじゃないけど…
朝起きたらまずコロコロ握って部屋中まわってるよ~いやぁ~マジで…

オーダー頂く方々のご自宅は本当に素晴らしいお家で・・・
私からすると美術館か?ホテルのスィートかっ!てなレベルなの~
私の作品を並べて大丈夫なのかしら?と心配になったり・・・
きっとホコリ対策の立派なショーケースとか
ディスプレー専用のお部屋とかがあったりするのではないかと思います。
【2006/12/04 18:41】 | とも #klpnRztw | [edit]
ともさん おはようございます♪
またまたかわいい作品がUPされてるぅ(*´ェ`*)ポッ
娘もかわいいとキャーキャー言っております。
娘はラブリー系大好きっ子なので(・x・)ぷっ
あ!HPのギャラリーに伊勢海老ちゃんちょっと大きめにUPしてみました♪
お暇なときにでも見に来てくださいね。
伊勢海老ちゃんはあちこちで人気があります(゚ー゚;Aアセアセ
【2006/12/05 09:55】 | えみ #/5vwt0Ak | [edit]
相変わらず可愛いね~~。
リモコン、眼鏡~もったいなくて使えないよ~(笑)

プレッはずれたのねv-406残念。
緑は、凄い人気だったからね~
でも抽選の様子~面白かった、
動く紙芝居みたいな~~~♪
今度は、100、000の時ね、
ともさんが忘れても、私は忘れませんからねv-290プッシュップッシュッ
【2006/12/05 11:22】 | トラ子 #- | [edit]
v-254えみさん

娘さんラブリー系なのね~
うちの娘2歳はどうなるんだろう?
上2人が男だからラブリー系では無さそうだけど・・・
見た目はめっちゃラブリーなんだけどねっ♪

伊勢海老絶対見に行くわっ~待っててっ!
【2006/12/05 16:13】 | とも #klpnRztw | [edit]
v-254トラ子さん

トラ子さんからはめっちゃ立派なプレ貰ったのに・・・
お返しできなくてゴメンネ。。。
次のプレ頑張るよ~プッシュされたから~
【2006/12/05 16:14】 | とも #klpnRztw | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://pptomo.blog39.fc2.com/tb.php/272-02e915ff
プロフィール

沖縄県人とも

Author:沖縄県人とも


*----*----*----*----*----*

幸せ好き癒し

旦那様
子供達3人との時間
愛猫に母性本能を注ぐ
ハンドメイド
就寝前のスマホ
イラストお絵かき
推理小説
サスペンス推理ドラマ
コロコロでの掃除
    などなど…

カレンダー&月間アーカイブ
