多忙の為オーダーご注文の受付は一時お休みです。ブライスアウトフィット、姫雑貨、デコ雑貨、レザー革小物作品などは不定期でヤフオク出品しておりますので興味のある方は下記Yahooオークションのバナーをクリックして覗いてみて下さいね。


まるで人が変わったかのような新しいブログはこちら

革遊び的レザークラフトとか  


--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

1周年記念失礼なプレ企画~当選者発表

2006.12.01(00:41)
1周年記念失礼なプレ企画当選者発表

失礼なプレに沢山のご応募ありがとうございましたっ!!
最終的に34名の方がご応募下さいました~感謝m(__)mペコ♪

2-78.jpg①グリーン 22名
2-76.jpg

2-79.jpg②オレンジ 12名
2-77.jpg

抽選は私の子供達2-80.jpg3人にゆだねられました・・・

それでは抽選です宜しいですか~?

①グリーンの当選者から行きますよ~

こちら→  ←ポッチとクリック~♪スライドショーです。。
(新しくウインドウが開きます~見終わったら×で閉じて下さい。)

続いて・・・

②オレンジの当選者発表です~

同じくこちら→  ←ポチッとして下さい~♪スライドショーです。。。
(新しくウインドウが開きます~見終わったら×で閉じて下さい。)

これで当選者2名が決まりました~~~♪

で・・・ハズレた方全員の中から粗品の当選者3名を抽選します~

またまたこちらどうぞ→  ←懲りずにスライドショーです。
(新しくウインドウが開きます~見終わったら×で閉じて下さい。)

粗品のプレゼントは・・・まだ何になるか秘密です~♪
と、言うか実は何にするか考え中なのですわ。。。
2~3日中には決めてUPしますので ←予定ですが…
粗品当選者の方はあまり期待せずにお待ち下さいね~

そしてめでたく?当選した5名様は右サイドのメールフォームより
送付先ご住所とお名前をお知らせ下さいませ♪

発送は来週中にはしたいと思いますが・・・
私の事なので断言はできません気長に待ってやって下さいね。
クリスマスまでには必ず届きますので~そんなにかかるんかいっ!

今回ハズレた運の無い方・・・(* ̄m ̄) ププッ。。。
ここで運を使わず来年に取っといたって事で許してね♪
次回は100.000HITあたりでプレするかも~かもですが・・・
その時は懲りずにまたご応募下さいね♪
失礼じゃないプレを企画するように努力します!

只今ランキングに参加しています。クリックして頂けると嬉しいです。

   ありがとうございます♪
コメント
いらいら、じりじりしながら画面見てましたよ!!
どうせくじ運の悪い私です!(ふてくされ)
【2006/12/01 08:46】 | ゆみたん #- | [edit]
うわうわうわ~~~~っ!!!!
名前が~~~~!!!!!!!!!!(@▽@)
嬉しいくてちびっちゃった!
娘さんに感謝☆ いやぁ・・・
このスライドの抽選方法は楽しいね、
興奮しちゃったよ☆
粗品と言われても楽しみに待ってます☆ ひゃぁ~、朝から嬉しいなぁ・・・ともさん、娘さん、ありがとう(^^)
【2006/12/01 10:32】 | サチ #- | [edit]
あぁ。。。残念。。。
スライドショーはドキドキしました!
外れちゃったけどね~
また企画してくださるんですね!
その時のために運をためておきます!
当たった方、おめでとうございます♪
【2006/12/01 12:37】 | mimi #Ffr88HoE | [edit]
v-254ゆみたんさん

ふてくされないでぇ~~~
いらいら、じりじりしました??
それが狙いですっ!
あ~でもハズレた方には、ちょっと酷でしたかね・・・お許しを~
【2006/12/01 13:10】 | とも #klpnRztw | [edit]
v-254サチさん

ちびっちゃダメでしょうっ~!!!
本当粗品期待しないでよ~
サチさんには怪しい物を送りつけるからっ・・・(笑)

抽選方法ね~実は色々考えたのよ
当初ニワトリになりかけのひよ子に選ばせるつもりだったの
しかも動画で追いかけようかと~
しかし甘かったっ!!動き早すぎ~~~まるっきり無理でした。。。

サチさん住所分かるから連絡いいよ~ってメールしようと思ったら
速攻サチさんからメール来てたっ!早っ!
【2006/12/01 13:16】 | とも #klpnRztw | [edit]
v-254mimiさん

ハズレちゃったね~
はいっ!また企画します~たぶん。。。
その時は、もうちょっとましな物をプレにしますので
懲りずに応募して下さいね♪
【2006/12/01 13:20】 | とも #klpnRztw | [edit]
う~ん残念デス・・・。
でも、スライドショーで発表なんて
おもしろーい!!
じらされた分期待も大きかったのですが・・・。
またの機会にとっておきます!
当たったみなさん、おめでとーございまーす!
【2006/12/01 13:59】 | tomokichi37 #- | [edit]
うっわぁ~外れたけどすんごいドキドキしておもしろかったv-405

外れたショックよりいいもの見せてもらいましたわって感じ(笑)
【2006/12/01 14:09】 | kanami #- | [edit]
いや~ん、私 当ててもらったのv-10
ありがと~ 嬉しいなv-238
さっそく メールでお知らさせていただきま~す。
【2006/12/01 15:01】 | gongonmama #- | [edit]
残念!!はずれ・・・でも、それ以上にスライドショーなんて、すごい!!と、当落無関係なリアクションです。超アナログな私には考えられない・・・。ともさん、すごいです!
【2006/12/01 15:30】 | 美優 #ZQHR2uUw | [edit]
あ~~あ~~~~
・・・やっぱりね。くじ運ないんだ、私。
くやしいよぉ~あのラブリーなクマさん 欲しかったんだいっっ
誰かくじ運の良くなる方法、教えてください!!

スライドショー、めちゃくちゃドキドキして楽しかったです!!面白い発表の仕方ですねぇ☆
【2006/12/01 16:12】 | つきつき子 #IwwoH/qY | [edit]
v-254tomokichi37さん

じらされた・・・嬉しい響き♪
本当は1つずつ数日に分けて発表しようかと思ったのだけど
さすがにそれはじらし過ぎかと思ってやめました~
この方法で正解だったかなぁ~

tomokichiさん~また次回に期待してね。。。
【2006/12/01 17:08】 | とも #klpnRztw | [edit]
v-254kanamiさん

kanamiさんからは夏にプレGETさせて頂いたのにぃ
今回お返しできずにゴメンネ~
でもまた次があるさ~~~っ!
ところでkanamiさんのプレもまた有るよね~?にひっ。。。
【2006/12/01 17:11】 | とも #klpnRztw | [edit]
v-254gongonmamaさん

ご当選おめでとうさん~~♪
うちの長男が引き当てましたっ!

早速のメール受け取りましたわよ。。。
お手元に到着まで気長に待ってやって下さいませね。
【2006/12/01 17:14】 | とも #klpnRztw | [edit]
v-254美優さん

ハズレちゃったのにこんなに喜んでもらって嬉しいわ~
でもスライドショーって私が簡単に使えるんだから
そんな凄くないっぽいよ。たぶん誰でもできる・・・
美優さんもプレの時には挑戦してみて♪って、プレの強要。。。
【2006/12/01 17:18】 | とも #klpnRztw | [edit]
v-254つきつき子さん

やっぱり、くじ運無かったですね~
でもまぁ~ここで運を使わずに済んだという事でOKでしょう~♪
年末ジャンボでも買ってくださいっ!!

スライドショー思ったより手応えあるわ~
皆さんプレゼントよりそっちの方喜んじゃってる感があるけど・・・
【2006/12/01 17:25】 | とも #klpnRztw | [edit]
ちょっとーーーーー!
もこりんが忙しくて全然ブログめぐりをできない間に
こんな素敵な企画がっ!!!
もう終わってしまっているではありませんかーーー(o;TωT)o
うぅ・・・・オレンジ・・・・が良かった・・・
【2006/12/01 17:30】 | もこりん #gWZsX.36 | [edit]
オレンジが当たりました~~~!!!
スライドの3枚目で「ね」らしき文字が見えたんで
もうここですでに興奮状態!!
5枚目で万歳三唱しちゃったよ~~~!!!
次男君、ともさん、本当にありがとう~~~!!
一緒に応募された皆さんの分も大切にしますね♪
【2006/12/01 18:23】 | ねこのて #7C/zVFSk | [edit]
こんにちは。しばらくネット巡りしてなかったら、プレ企画逃してました…。残念…。発表の仕方も凝ってますね~。次の機会を楽しみにしてますね。
【2006/12/01 19:20】 | ミント #- | [edit]
う・う・はずれちゃった・・
と思ったら
キャァァァ~~~~v-405
粗品と言えども当たりには違いない!
うれしぃ~~よぉ~~
次男くんありがとぉ~~~v-406
もちろんともさんもぉ~~
スライドショーめちゃくちゃドキドキしたわぁ~楽しいね~
1度目目をつぶってお祈りしてたら見逃して2回見たよぉ
はぁ~~うれし
楽しみに待ってるね~
急がなくてもいいよぉ~
次男くんにくれぐれもよろしくお伝えして下さい・・v-435
【2006/12/01 19:40】 | kumi #- | [edit]
v-254もこりんさん

もこりんさん登場遅すぎ~~~るっ!!
仕方ないかぁ今忙しいもんね・・・
次のプレは来年夏頃にできたらいいかなぁ~と思ってるけど。。。
その時はお見逃し無くね~っ♪
【2006/12/01 19:47】 | とも #klpnRztw | [edit]
v-254ねこのてさん

そうよ~~ご当選ですよっ!!
興奮した??でしょ。でしょ~。
くじ開きかけのところドキドキでしょう~~~~♪
ポストカードも付けてお届けしますわ~もう少し待っててね。。。」
【2006/12/01 19:50】 | とも #klpnRztw | [edit]
v-254ミントさん

ミントさんも・・・遅すぎですから・・・もう~っ

はいっ!次のプレはガッツリ応募してくださいませ~♪
お品も、もう少しグレードアップさせますので~~
【2006/12/01 19:55】 | とも #klpnRztw | [edit]
v-254kumiさん

確かに粗品と言えども当たりには違いないっ!が…
本当に粗末な粗品だよ~
kumiさんのプレの品には程遠いレベルだけど~~~貰ってやってね♪
【2006/12/01 20:13】 | とも #klpnRztw | [edit]
ともさん こんばんはぁ。
スライドでくじ発表ってすごいですぅ。
ナイスアイディア!
しっかりはずれましたがね(・x・)ぷっ

うちの娘はすごいくじ運がいいようで
サンリオの500円くじとかで
3本しか入ってないのをすでに3回当ててます。。。
くじはいつも娘に引かせるようにしてます(・x・)ぷっ

ブログにちょっと作品UPしましたので
お暇なときにでも見に来てくださいね♪
【2006/12/01 20:19】 | えみ #MOemMYPQ | [edit]
わ~残念。。。
当たった方、当選おめでとうございます♪
私は次のプレに期待しますわ~♪
ともさんはとっても忙しいみたいだけど年末に体調壊さないように頑張ってね!!
これからも素敵な作品作ってね♪
【2006/12/01 20:20】 | nana #C8ogtQH6 | [edit]
v-254えみさん

残念でした~次回お楽しみにっ♪
娘さんくじ運良いんだね~
私も昔から結構くじ運良いんだけど・・・
宝くじは当たらないんだよね。。。ふぅ~

フェルトのおせち料理可愛いね~器用だなぁ~
実は私もフェルトに目覚めつつあるのだよ・・・
来年は修業の年にします!色々修行中で全然上達しないけど~~~~
【2006/12/01 20:48】 | とも #klpnRztw | [edit]
v-254nanaさん

ハズレちゃったのに優しい心遣いありがとう~♪
nanaさんこそ無理しないでゆっくりミニチュア製作楽しんでね~
12月も本物にしか見えないミニを覗きに行かせてもらいます!
【2006/12/01 20:58】 | とも #klpnRztw | [edit]
あぁ~~v-12
はずれちゃった~><  残念。。
やっぱ くじ運ないです^^:
でも スライドショードキドキでした!!  とっても 楽しかったです^^  
また 応募させてください!v-421
【2006/12/01 21:39】 | かなこ #- | [edit]
およよ~ はずれちゃった~v-406
スライドショーの間、ずっと「しろきち、しろきち」って念じてたけど、通じなかったか~(あ、遅かったかな?)
次回に期待します
【2006/12/01 22:03】 | しろきち #- | [edit]
はずれてしまったか~・・・残念v-390
われながらクジ運ないなぁ(笑)
でもスライドショーはどきどきしてちょっと楽しかったよーv
次のプレも楽しみにしてます(>▽<)
【2006/12/02 00:47】 | けいぶん #M4LvJ0Bg | [edit]
v-254かなこさん

ハズレちゃったね~ゴメンネ~
でも、楽しんでもらえて良かったっ♪
次回を楽しみにしてね。。。
【2006/12/02 10:47】 | とも #klpnRztw | [edit]
v-254しろきちさん

いやぁ~念じましたか。。。
ちょっと遅かったみたいよ~~残念でしたぁ~~
OK!次回に期待してっ!たぶん次もあるから・・・
【2006/12/02 10:54】 | とも #klpnRztw | [edit]
v-254けいぶんさん

けいぶんさんも次のプレを狙ってくださいね!!

なんか皆さんにスライドショーのウケが良くって嬉しい反面・・・
次の発表はどんなかたちでしようかプレッシャーじゃんかぁ~~~
プラス発表の仕方に負けないプレゼント準備しないとね。。。
【2006/12/02 10:58】 | とも #klpnRztw | [edit]
残念だったけど、まだ運はためてるーーーって思っておきまーーす!!
会った方、おめでとーーー(*´∇`*)
次に期待しておりまーーす!!
【2006/12/02 12:36】 | megumam。 #- | [edit]
v-254megumamさん

そうそう~~~どんどん溜め込んでぇ~
何か大きな物をGETするかもね。。。

次に期待か・・・あまり期待しない方がいいかと。。。。
【2006/12/02 20:53】 | とも #klpnRztw | [edit]
ざんねん~外れてしまった!!
やっぱりくじ運の悪い私・・・。
でもスライドショウ、楽しませていただきましたよ♪ドキドキしました。素晴らしい演出!!さすがともさまだねっ!!
【2006/12/02 20:56】 | natsume #NtHz9hyA | [edit]
v-254natsumeさん

スライドショーにドキドキして頂きましたか~?
でも、ハズレてたら余計にガクッ…だよね。。。
それも狙いだけど~うふっ。
また、応募して下さいね♪次があればね・・・

【2006/12/02 21:22】 | とも #klpnRztw | [edit]
はずれちゃったけど、スライドショーとか、見てるだけで楽しく参加させてもらえた企画でした!
ありがとうございますv
私は、先日のイベントでモリモリと商品を購入させて頂いたので、
なかなか入手困難な方に当たってよかったなぁとも思いつつ、ほんのちょっぴりちょ~っぴり残念に思いつつ…です(^^ゞ

また、ぜひ次もこういう参加型企画を期待しております!
【2006/12/03 00:50】 | チコリ #- | [edit]
v-254チコリさん

先日のイベントでは沢山ご購入頂いてありがとうございました♪
しかしそんな中で売れ残ってしまった可哀相な子達が
ちゃんとお嫁に行ける事になって良かったぁ~

またいつの日かプレ企画発動する予定なので
その時は宜しくお願いしますね♪
【2006/12/03 18:17】 | とも #klpnRztw | [edit]
ん~残念っ(≧д≦)
次の時まで運貯めておこーっと☆

【2006/12/05 12:21】 | くーぴぃ #1jInzjTQ | [edit]
v-254くーぴぃさん

次まで貯めててね~♪
こんなところで大事な運を使わなくて良かったわ位に思ってください~~

オッサン話続き読みに行かないとっっ!
【2006/12/05 16:06】 | とも #klpnRztw | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://pptomo.blog39.fc2.com/tb.php/271-7a895a45
プロフィール

沖縄県人とも

Author:沖縄県人とも


*----*----*----*----*----*

幸せ好き癒し

旦那様
子供達3人との時間
愛猫に母性本能を注ぐ
ハンドメイド
就寝前のスマホ
イラストお絵かき
推理小説
サスペンス推理ドラマ
コロコロでの掃除
    などなど…

カレンダー&月間アーカイブ
