多忙の為オーダーご注文の受付は一時お休みです。ブライスアウトフィット、姫雑貨、デコ雑貨、レザー革小物作品などは不定期でヤフオク出品しておりますので興味のある方は下記Yahooオークションのバナーをクリックして覗いてみて下さいね。


まるで人が変わったかのような新しいブログはこちら

革遊び的レザークラフトとか  


--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

またまたkumiさんから頂いてしまいました♪

2006.11.27(11:48)
めっちゃ可愛いミニチュア制作をされている
KIKI’ROOM
のkumiさんから届きました~
9月のプレでも残念賞と称したぜんぜん残念じゃないプレゼントを
頂いたばかりなのに・・・また当たっちゃったのよ~v(≧∇≦)v
これっ小さいクリスマスセット♪

後ろに写っている子供達の絵は一緒に同封されて届いた
個性的なイラストが素敵なポストカードです。。。

この照り具合がたまらないローストチキンっ!
ちゃ~んとブラックペッパーがかかってて旨そうぅ~~~
2-74.jpg
しかも実際の料理では脇役のブロッコリーと人参が
本物かっ?ってな状態で添えられてるの。。。

で…イチゴのホールケーキのサイズはこのくらい
人差し指に乗っけてみました。。。小さっ!
2-75.jpg

あとね~サンタさんイラストの細長い袋を開けてみたら
中からツリー型のクッキーが出てきた~(写真1枚目)
しかし小さ過ぎて鼻息ですっ飛んで行くの~
全体写真は数秒息止めて撮影しましたわ。。。

今回ゲッツさせて頂いた作品も、それはそれは素晴らしい~♪
いつもブログで感心しながら拝見させてもらってますが・・・
実物はもっとスッゴイよ。。。
前回の作品と一緒に大切にさせて頂きます!!
本当にありがとうございました~~~
で・・・kumiさん今度のプレはいつですか?
kumiさんの作品専用棚を作って待ってますわよ~( ̄ー ̄)ニヤリ

★*★*★*★プレ企画のお知らせ&応募状況★*★*★*★

kumiさんの立派なプレゼントをUPした後に
私のプレの話でお恥ずかしいのですが・・・
只今1周年記念失礼なプレ企画を行っております。
今回は(初プレですが…)応募資格の制限などありますので
こちら の記事をお読みになってご応募下さいませ♪
只今32名の方にご応募頂いております。感謝~~~m(__)mペコ

只今ランキングに参加しています。クリックして頂けると嬉しいです。

   ありがとうございます♪
コメント
また当たったんかいな!
すごいなぁ~、強運だねぇ(@@;)
クリスマス物、まったく作ってないなぁ~。 ミニチュアだとわかっていても見てたらなんか肉食いたくなってきた!! 昼飯にするっぺ~。
【2006/11/27 12:43】 | サチ #- | [edit]
こんにちは。
とても綺麗な写真なのでビックリ。どうして撮るの???私、とても苦労しました。でもともさんとても運がいいんでしょうね。どこのプレも当たっているみたいですね。その運頂戴。なんて。
【2006/11/27 13:14】 | 手作りm #- | [edit]
うぉ~いいなぁ~
ともさんツイてるv-218
アップで見ても本物だね
私も見習わなくては!
【2006/11/27 15:26】 | しろきち #- | [edit]
うお~~!!
小さいね。。。
メリー メリー クリスマス状態、いいな・・・
ともさんの運 おすそ分けいただけますように。アーメン
【2006/11/28 09:04】 | gongonmama #- | [edit]
さっすが~綺麗にUPしてるぅぅぅ~。
ともさんも当たってよかったねv-221
ともさんも年末ジャンボは~???微妙だね(笑)
【2006/11/28 09:23】 | トラ子 #- | [edit]
v-254サチさん

また当たったのだ。。。
私も肉・肉・肉~~~食べたいっ!
でも今日の昼ご飯うどんなんだよね♪
【2006/11/28 12:44】 | とも #klpnRztw | [edit]
v-254手作りmさん

う~ん…カメラが普通の上等だからかな?
パソコン上でちょこっといじれば結構綺麗な見た目になるみたい~
【2006/11/28 12:47】 | とも #klpnRztw | [edit]
v-254しろきちさん

ツイてるの~~恐いぃ~~
アップで見ても綺麗でしょう。。。
しろきちさんのミニもレベル高っ!だよね~
皆さん凄い技をお持ちです♪
【2006/11/28 12:49】 | とも #klpnRztw | [edit]
v-254gongonmamaさん

あと1ヶ月もしないうちにメリークリスマスだもんね。。。
本当に1年あっ!という間だね~
私当たり過ぎて恐いから皆さんに還元しないとね~
【2006/11/28 12:52】 | とも #klpnRztw | [edit]
v-254トラ子さん

そうなのだよ・・・
プレ当たり過ぎて年末ジャンボ無理っぽいよね。。。
でも、もしかしたらこのままの運気で当たったりして~
まだ宝くじ買ってないんだけど~
【2006/11/28 12:56】 | とも #klpnRztw | [edit]
アップありがとね~~
照れてしまうわぁ
又プレするからね~
今度は来年かなぁ~
そんなに先にならないと思うよぉ
ん??私の作品棚!?
作ってくれるの!
気合入れて作るよぉ~~
ちょっとグレードアップしないといけないなぁ~v-389
ともさんのプレ32名もいるのね~~
確率かなり低いね
お祈りしとくわe-459
【2006/11/28 18:11】 | kumi #- | [edit]
ともちゃんも凄いですが、世の中には手先の利く、精密機械のような方々が一杯いるんですねえ。。シナプスとかが一般人と異なるんでしょうか。。
【2006/11/28 20:00】 | ゆみたん #- | [edit]
ほんとおいしそうなお肉~ですね!
私も久々にミニチュア製作中です。
それもフェルトで・・・。
どうなることやら・・・。

プレゼント企画、わたしもいろいろ応募してるんだけど、なかなか当たりません。
ともさん、すごいですね~。
うらやましい!
【2006/11/28 21:00】 | tomokichi37 #- | [edit]
v-254kumiさん

またまた素敵な作品をありがとうございます♪
来年すぐプレやるの~??
って言うかオマエまた図々しく応募するのかいっ!って突っ込まれそう~

沢山の方に応募していただいて幸せです。。。
抽選までもう少し待っててね・・・
【2006/11/28 22:15】 | とも #klpnRztw | [edit]
v-254ゆみたんさん

世の中を知ると自分の才能の無さを痛感する事ばかり…
でも凹んでてもしょうがないので自己満足の中で色々楽しんでます♪
一生こんな感じで過ごすんでしょうね~私。。。


【2006/11/28 22:21】 | とも #klpnRztw | [edit]
v-254tomokichi37さん

フェルトでミニチュア~~~スッゴク興味あるっ!!
仕上がり楽しみにしてますね♪

私もブログでコメント頂いている方のプレには
ほとんど応募させてもらってますよ~
結構当選確率高いんですよ。。。
私は貰ってばかりでやっと初めてのプレですが・・・
【2006/11/28 22:26】 | とも #klpnRztw | [edit]
いいなぁ~~
私はこの手の企画はことごとくはずれまくりですから・・・
本当にうらやましい・・・
その幸運を私にくださいませ!!
う~~~うらやましい光線を送ってやる!!(笑)
【2006/11/28 22:45】 | つきつき子 #IwwoH/qY | [edit]
v-254つきつき子さん

羨ましい光線キタ~~ッ。。。。(笑)

私のプレは明日抽選ですよ~お楽しみにね♪
【2006/11/29 11:38】 | とも #klpnRztw | [edit]
ホントに今?今年?は運がいいね☆
その運気が私にも欲しい~
で、遅くなりましたがプレは②のオレンジの応募でお願いします~♪♪
オレンジ大好きだから当たるといいな~☆
当選発表楽しみにしてますね♪
【2006/11/29 17:21】 | nana #C8ogtQH6 | [edit]
ケーキでこの小ささだったら
やっぱりクッキーは、鼻息で飛ぶよね~~!!
ケーキおいしそう♪
フライドチキンもブロッコリーも本物そっくりですねー!!
個性的なイラストもいいですーーー(*´∇`*)
やはりこのような造形がお得意なかたは、絵のセンスもいいようですね。。。
【2006/11/29 18:20】 | megumam。 #- | [edit]
v-254nanaさん

②オレンジですね。。応募ギリギリセーフでした~。
明日が抽選日なので明後日には発表できるかなぁ~お楽しみに♪
【2006/11/29 22:16】 | とも #klpnRztw | [edit]
v-254megumamさん

でしょう~めっちゃ小さいの・・・
ケーキもチキンも本物ソックリだから食べたくなったよ~

イラスト・・・kumiさん作なのだろうか?聞いて無いやっ~
kumiさ~ん描きました?
【2006/11/29 22:19】 | とも #klpnRztw | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://pptomo.blog39.fc2.com/tb.php/269-20c8ee73
プロフィール

沖縄県人とも

Author:沖縄県人とも


*----*----*----*----*----*

幸せ好き癒し

旦那様
子供達3人との時間
愛猫に母性本能を注ぐ
ハンドメイド
就寝前のスマホ
イラストお絵かき
推理小説
サスペンス推理ドラマ
コロコロでの掃除
    などなど…

カレンダー&月間アーカイブ
