多忙の為オーダーご注文の受付は一時お休みです。ブライスアウトフィット、姫雑貨、デコ雑貨、レザー革小物作品などは不定期でヤフオク出品しておりますので興味のある方は下記Yahooオークションのバナーをクリックして覗いてみて下さいね。


まるで人が変わったかのような新しいブログはこちら

革遊び的レザークラフトとか  


--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

1周年記念で失礼なプレ企画

2006.11.22(10:46)
先日のイベントも無事終了していつもの生活に戻ってます~♪
皆様に励まされて最後まで楽しんで出店できました。。。
ありがとうございますっ!!

で・・・感謝の気持ちを込めてプレ企画の発動~~です。。。
ついでに、このブログを初めて11月30日で1周年なのでね・・・

しかしながらありがたいことに年内はオーダーが込んでいて
新しく何かを作る事が無理っぽいのですわ・・・
そこで失礼なプレ企画として先日のイベントで売れ残ってしまった
可哀相な商品をプレゼントにしたいと思います。。。
「売れ残りでも私が貰って可愛がってあげるわよ~」
と、思って頂ける優しい方のご応募待ってますっ!

今回はプレゼントの品が少ないので応募資格の制限を
させて頂きますがお許しを~~~

これまでこのブログで1度でもコメントを残して下さった方
また、オークションやオーダー、イベントなどで
私の作品を購入して頂いた事が有る方に限らせて頂きますね。。。


このブログを始めて丁度1年目の

11月30日(木)午後9時が応募締め切りですっ!

①、②どちらか1つご希望の品を明記して
コメント欄かメールフォームよりご応募下さいませ~♪



ハズレた方の中から抽選で3名の方に粗品をプレゼント予定です。。
自作のポストカードとか本当に粗末なものになるかもしれませんが
私からのクリスマスプレゼントという事で貰ってやって下さいね~

で、当選された方は後から「粗品の方が良かった…」
とか言うのは無しでお願いしますわよ~
ただでさえ売れ残りの品なので私凹みますからっ。。。

実はイベントでは追加も含めて80点ほど制作して
数点は売れ残ってしまいました。。。
今回のプレ用の2点以外お安くヤフオク出品致しましたので
興味のある方はこちらから覗いてみて下さいね♪

では~ご応募お待ちしてますっ!



オークションは26日無事終了致しました~
落札者様ありがとうございました♪


只今ランキングに参加しています。クリックして頂けると嬉しいです。

   ありがとうございます♪
コメント
やった~お帰りなさい。
これから仕事だってェ~のに虫の知らせかッ
覗いてみたらプレ企画v-353
う~ん、ともさんったらぁ~憎いねッこのッ
売れ残った失礼なプレじゃないよ。めちゃ可愛いよ~v-238
そうだなぁ~どっちにしよう??1番、1番のグリーンでお願いしま~~すv-221
やばッお昼ご飯作らなきゃッ




【2006/11/22 11:53】 | トラ子 #- | [edit]
うわぁ~、うれしい企画に飛びついちゃいました(*^_^*)
一度は手にしてみたいと思っていたので、ぜひぜひ応募させてください(*^_^*)
①のグリーンでお願いします
そして、1周年おめでとうございますv-314
【2006/11/22 11:56】 | みーちゃん #- | [edit]
お疲れさまでした~!
大大大成功だったようですね。
すごいです!!

プレ企画私も参加させてください。
どっちもかわいいから迷いますが・・・。
②番がいいです♪お願いします!

年内、オーダーが込んでいるということですね。
疲れが出ないように気をつけてくださいね~。
【2006/11/22 11:59】 | tomokichi37 #- | [edit]
お疲れ様でした。。
すごい!!あとは、すっかり売り切れなんですねェ。。さすがでした。
私も参加してもいいかしら。どちらもほしい(なんてずーずーしいことは言いません)1がいいかな。粗品の方でもいいです。。ちょっと今落ち込んでいる私に愛の手を。。
【2006/11/22 12:58】 | ゆみたん #- | [edit]
v-254トラ子さん

売れ残りで楽に済まそうという私の悪どい考えを
優しく受け入れてくれてありがとさん~~♪

①グリーン希望ね~OK!
抽選まで日があるけど気長にお待ちくださいませね~
【2006/11/22 13:41】 | とも #klpnRztw | [edit]
ともさんプレ企画してる~~!!
興奮してるぞ~~い。
えっとね、①のグリーンちゃんで応募お願いします☆みんなそうとうともさんの作品欲しいって思っているだろうなぁ・・・。 神頼み~~~!!!

イベント、お疲れ様でした♪
【2006/11/22 13:42】 | サチ #- | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/11/22 13:45】 | # | [edit]
v-254みーちゃんさん

どんどん飛びついちゃって~~カモ~ン!
はいよ~①グリーン希望ですね。。。

1周年だよ~この私がよく続いたわ・・・不思議。。。
でも…今後突然逃亡の恐れ有りだけど~
【2006/11/22 13:48】 | とも #klpnRztw | [edit]
v-254tomokichi37さん

ご応募ありがとさん~②オレンジですね。。。
今のとこオレンジ1人だよ~当選確率高いかもっ♪

お気遣いありがとう~年内は忙しくなりそうだけど・・・
クリスマス頃にはゆっくりしたいなぁ~
【2006/11/22 13:54】 | とも #klpnRztw | [edit]
v-254ゆみたんさん

イベントは思っていたより売れ行き良くて感謝ですっ!

プレご希望は①グリーンですね~
落ち込み気味のゆみたんさんに愛の手を差し伸べたいわ~♪
抽選は娘かニワトリになりつつあるひよ子にお願いする予定です。。。
【2006/11/22 14:05】 | とも #klpnRztw | [edit]
v-254サチさん

やっちゃったよプレ~~♪
しかも売れ残りを送り付けるという新たな押し売り的技法で・・・

サチさん最近良い事沢山でしょう?
頑張りの成果が出てて凄いよね~
絵の結果もきっと嬉しい報告だよっ!!
で…応募は①グリーンね~OK♪
【2006/11/22 14:10】 | とも #klpnRztw | [edit]
お疲れさまで~~す♪
おぉ~~プレですかぁ!!
売れ残ったってそんなの関係ない!関係ない!
どうしよぉ~~
どっちもカワイイよぉv-406
ほんとに迷う・・
2番でお願いしまっす!!v-421
【2006/11/22 17:15】 | kumi #- | [edit]
こんばんはぁ。
書き込みありがとうございましたぁ♪
また私は新たな作品に取り掛かり中です。
プレゼント企画がぁぁぁ!!
でお願いします(*ノェノ)キャー
私が見に行ったときにどっちも見かけなかったような・・・v-11
単に見落としてただけだったりして(゚ー゚;Aアセアセ
またともさんの作品が直に見れるのを楽しみにしてますv-238
【2006/11/22 18:27】 | えみ #/5vwt0Ak | [edit]
v-254kumiさん

kumiさ~~んご応募ありがとう!!
②オレンジをご希望ね~承りましたわ。。。
抽選はまだ先だけどお楽しみに~

kumiさんからのプレも今日届きました♪
ひやぁ~~もぉ~今回の物もめっちゃ小さくて可愛くて・・・
またまたマジマジと観察してしまったよ。。。
言いたい事は沢山あるけど長くなるので
近いうちにブログ記事でUPさせてね~
【2006/11/22 18:32】 | とも #klpnRztw | [edit]
v-254えみさん

イベントではご購入頂いて本当にありがとうございましたっ!!!
ブログの方でも可愛くUPされてて感謝~~~~~♪
ご応募は②オレンジですね~OKです!

このベアの小瓶・・・イベントでは初めからず~と居たのよ。。。
存在感薄かったか~っ~売れ残っちゃったの~

えみさんも新作を制作中なんですね~
完成したらヤフオク出品かな?楽しみ♪
お互い頑張りましょうね~~~♪
【2006/11/22 18:39】 | とも #klpnRztw | [edit]
やたっ!!応募資格あるよね?ね?

①のグリーンで!!

でも絶対宝くじ並みに競争率高いわ。

そうか、一周年なんですね。私のHPと一ヶ月違いじゃないですか。内容が充実していらっしゃるので、もっと長いような気がしていましたが・・・
改めて おめでとうございます!!
これからも がんばってね!!
&よろしくお願いします~~♪
【2006/11/22 19:29】 | つきつき子 #IwwoH/qY | [edit]
久しぶりのコメントですけどいつも読ませてもらってます。
相変わらずカワイイ作品ばっかりでワクワクです。
わたしも応募させてもらってもいいですか?
2番のオレンジのクマちゃん希望します(^▽^)V
当選日までドキドキで過ごすことになりそう当たりますようにv-421
【2006/11/22 20:17】 | まちこ #- | [edit]
わ~っプレ企画やってる~♪
私も参加させて下さ~い。
②オレンジでお願いします!

ブログもうすぐ一周年なんですね。
おめでとうございま~す!!
(でも画像も内容もお上手なんで
もうずうっと前からやられてる方だと思っていました。。)
やっぱりともさんてばスゴイ人だわ。
【2006/11/22 21:03】 | ねこのて #7C/zVFSk | [edit]
お疲れ様でした。
可愛い作品ですね、少し控えめに①で参加させて下さい。細かい仕事で感心するばかりです
【2006/11/22 21:15】 | ユーミン #- | [edit]
こんにちは~
前から ちょこちょこ覗きに来てました~    
ホントに 初コメントでずうずうしいんですがプレ応募お願いします!
①のグリーンでお願いします~
あたると いいなぁ~
【2006/11/22 21:27】 | かなこ #- | [edit]
v-254つきつき子さん

はいっ私ブログ歴まだ1年の若輩者です。。。
いつまで続くか分からないけど頑張ってみますわ~

①グリーンをご希望ですね~
抽選日まで遠いですけど~気長に待っててくださいね。。。

私こそこれからも宜しくお願いします♪
【2006/11/22 22:04】 | とも #klpnRztw | [edit]
v-254まちこさん

ブログではお久しぶりですね~
いつも私の作品を気に入って頂いてありがとうございますっ!!
もちろんもちろん応募OKですよ~
②オレンジご希望ですね~
抽選日までドキドキでお待ち下さいませ。。。
【2006/11/22 22:16】 | とも #klpnRztw | [edit]
v-254ねこのてさん

1周年なのよね~よく続いてるわぁ
そうよ~プレやってるわよん~ご応募ありがと。。
ご希望は②オレンジですね~

ところで・・・
ねこのてさんの素晴らしいキモキモ系作品のプレはいつですか~?
などと図々しい事を言ってみたりする・・・
だってあのキモキモキャラはねこのてさんしか生み出すことができない
スッゴイ作品なんだもの~
あ…もちろんかわいいドールちゃん達も大好きよ♪
【2006/11/22 22:24】 | とも #klpnRztw | [edit]
v-254ユーミンさん

もぉ~♪控えめじゃなくていいのにぃ~
①グリーンで受け付けますね。。。
子供の頃から細かい事、細かい物が大好きなのよね~
性格は…細かくないと思うんだけど~どうだろう?
【2006/11/22 22:26】 | とも #klpnRztw | [edit]
v-254かなこさん

ブログ覗かせてもらいましたよ。。。
かなこちゃんは6年生なのね・・・ビックリよ!
ミニチュアの技ホント素晴らしいね~
今からこの腕じゃ将来はスッゴイ事になる予感っ!!

①グリーンがご希望ね♪
プレね~特別に初コメントでもOKにしちゃいましょう。。。
お姉さん優しいから~うふっ。。。
って、かなこちゃん娘の歳なのにお姉さんは無理があるかなぁ~?

またブログの方にもおじゃましますね~
【2006/11/22 22:33】 | とも #klpnRztw | [edit]
1周年おめでと~v-314
もちろんプレ応募します!
どっちもかわいい~v-398
え?選ばなきゃダメなの?
・・・
・・・
グリーンでお願いしますっv-421
念送らなきゃ
【2006/11/22 23:13】 | しろきち #- | [edit]
お疲れ様~~v-424
頑張ったね☆
でも、80点近く作ってこれしか残らなかったなんて…凄いわ~~

グリーンでよろしくv-344
【2006/11/22 23:25】 | kanami #- | [edit]
1周年おめでとうございます!
実はグリーンの小瓶、買おうか悩んでましたが、お財布が厳しくなっちゃったので、泣く泣く諦めてました。
売れちゃったと思ってたら、私の為に(←?!)、残っててくれたなんて!
と言う訳で、グリーンを希望します★

あんなにモリモリ購入させて頂いたのに、まだ足りない、欲張りな私をお許しくださいm(__)m
【2006/11/23 03:20】 | チコリ #- | [edit]
イベントお疲れ様でしたー!
結局80点も作ったの!?凄ー!!
ご無沙汰しすぎの身で恐縮ですが、企画参加させてくださいな♪
オレンジの方でお願いしまっす!
1周年おめでとー!
【2006/11/23 10:01】 | けいぶん #M4LvJ0Bg | [edit]
v-254しろきちさん

ご応募THANK YOU♪
はいよ~しろきちさん①グリーンね。
念を受け取ったわ~~~少々お待ちを・・・

【2006/11/23 10:43】 | とも #klpnRztw | [edit]
v-254kanamiさん

いえいえ残ったのこの2点だけじゃないよ~
あとは図々しくヤフオク出品しちゃいました。。。
ご応募は①グリーンご希望という事で~♪
【2006/11/23 10:45】 | とも #klpnRztw | [edit]
v-254チコリさん

イベントへは何度もご来店頂きありがとうございました♪
商品も妹の分も含めて大量にご購入頂いて…
本当に感謝~~~~~ですっ!

このクマちゃん達の小瓶売れ残っちゃったのよね。。。
チコリさんのためかもよ~

①グリーンでご応募受け付けますね♪
抽選日まで気長に待ってて下さいね~
【2006/11/23 10:49】 | とも #klpnRztw | [edit]
v-254けいぶんさん

そうなのよ~大小80点くらい作りました。。。
しかも1ヶ月で・・・自分でも信じられない。。。
きっともう2度とこのレベルの頑張りは無い事でしょう~

ご応募ぜんぜんOKよ~②オレンジですね~ありがとうっ!
【2006/11/23 10:52】 | とも #klpnRztw | [edit]
イベントお疲れ様ですヾ(≧▽≦)ノ
とってもカワイイお品ばかりで、私もイベント会場に行って買いあさりたかったなぁヾ(〃^∇^)ノ
でも・・・気軽に行ける距離じゃなかったですね∑(; ̄□ ̄A
それに今はオッサンが・・・オッサンが・・・ヽ(;´Д`)ノ
ずうずうしく①のグリーンの応募をお願いします(*^▽^*)ゞ
【2006/11/23 14:11】 | くーぴぃ #1jInzjTQ | [edit]
v-254くーぴぃさん

沖縄は遠いよね~陸続きじゃないもん。。。

オッサン話が気になって気になってしょうがないよ早く続きを~~~~

ご応募は①グリーンですねっ~
30日の抽選まで少々お待ちを・・・
【2006/11/23 16:16】 | とも #klpnRztw | [edit]
ともさん もうすぐ一周年、おめでと~。
やった~v-10
プレゼント企画に応募します!!
①のグリーンをお願いしますね。
我が家のイメージカラーがパステルグリーンで ちょうどいい感じです。
当たりますように!!

【2006/11/24 07:21】 | gongonmama #- | [edit]
かわいい~~~
これが売れ残り??
ちょっとシンジラレナイなあ。
緑のくまちゃん可愛いのに。

そちらは、まだ20度なのね!
同じ日本でも随分違うのね。びっくり。
札幌は雪です。
ストーブばんばん焚いてるよ。^^;
【2006/11/24 10:25】 | 寿司屋のおかみさん小話 #- | [edit]
v-254gongonmamaさん

①グリーン希望ですね♪
お家のイメージカラーがパステルグリーンなんて
私が受ける爽やかなgongonmamaさんの雰囲気ピッタリっ!
【2006/11/24 10:48】 | とも #klpnRztw | [edit]
v-254寿司屋のおかみさんさん

こっちはまだ20度まで下がって無いよ~
今日なんて最高26度まで上がるみたいだし。。。
ここのところ雨ばっかりだからムシムシしてて不快指数高いよ~
そっちはやっぱり雪なんだね~信じられないわぁ
【2006/11/24 10:50】 | とも #klpnRztw | [edit]
こんにちは。
ほしい。ほしい。
1番でお願い。運が付きますように。
寒くなって半纏を着てパソコンうってます。
【2006/11/24 16:48】 | てづくりm #- | [edit]
1周年、.☆.+:^ヽ(∇^*)o【♪祝♪】o(*^∇)ノ^;+.☆.
そしていつも、こちらに遊びにきてくれてありがとう!!
1年とは思えない風格よ~♪
プレ企画!!
クローバー好きだから、競争率すっごい高そうだけど。。
①グリーン!!
お願いします♪あたるかな??
運試し!!
【2006/11/24 17:50】 | megumam。 #- | [edit]
v-254てづくりmさん

欲しいですか~?嬉しいわぁ~
じゃぁ①グリーンで受け付けさせて頂きますね♪

やはり寒いのね・・・
こっちはまったく寒くないっ!って言うか暑いから~
【2006/11/24 17:57】 | とも #klpnRztw | [edit]
v-254megumamさん

いえいえこちらこそ~いつもコメントありがとう♪

1年とは思えない風格って…どんな風格なんだ?

ご応募ありがとさん①グリーンね~
今のところ②オレンジより競争率高めかも・・・
megumamさんクローバ好きなのね。。。マニアではない??
うちの妹クローバーマニアの王道を突き進んでるわよ~オ・タ・ク♪
【2006/11/24 18:04】 | とも #klpnRztw | [edit]
うわ、すごい人だ~
はいもちろんグリーンでお願いしま~す!!

でもたくさん売れてよかったね~
おめでとう!!
【2006/11/24 23:34】 | toppy #- | [edit]
v-254toppyさん

もちろん①グリーンですね~OKですっ!

残り物だというのに・・・
メールを含めて沢山の方がご応募してくれています♪嬉しいわぁ~

本当私にこんな残り物をプレにしてしまって反省中~
【2006/11/25 10:14】 | とも #klpnRztw | [edit]
>本当私にこんな残り物をプレにしてしまって反省中~

は~い、じゃ次は大々的なプレゼント待ってま~す。
【2006/11/26 10:22】 | toppy #- | [edit]
v-254toppyさん

い、い、いやぁ~~ん。。。
頑張って作っても限界ってもんがありますんで・・・
でも…次回はちょっと頑張るわ♪
【2006/11/27 15:04】 | とも #klpnRztw | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://pptomo.blog39.fc2.com/tb.php/267-634c86f0
プロフィール

沖縄県人とも

Author:沖縄県人とも


*----*----*----*----*----*

幸せ好き癒し

旦那様
子供達3人との時間
愛猫に母性本能を注ぐ
ハンドメイド
就寝前のスマホ
イラストお絵かき
推理小説
サスペンス推理ドラマ
コロコロでの掃除
    などなど…

カレンダー&月間アーカイブ
