多忙の為オーダーご注文の受付は一時お休みです。ブライスアウトフィット、姫雑貨、デコ雑貨、レザー革小物作品などは不定期でヤフオク出品しておりますので興味のある方は下記Yahooオークションのバナーをクリックして覗いてみて下さいね。


まるで人が変わったかのような新しいブログはこちら

革遊び的レザークラフトとか  


--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

イベント残り1日となりました~

2006.11.18(23:25)
イベントは残すところ明日1日となりました。。。
3日目を終えて・・・私的にはとても良い感じの手応えです~

おかげ様で初日の午前中で沢山の商品を
ご購入頂いてだいぶホッ…としました。
販売しながら売れ筋の小物を追加で作ったりと
私この3日間結構頑張りました~

本当に沢山のお客様に来て頂き商品も残り少なくなっています。
ブログを見てわざわざ来てくださった方々や
3日間で何度も足を運んで下さった方もいらして本当に嬉しいですっ!

で…
初日と今日まとめて商品を購入して下さったお客様が
なんと小学校の時の同級生だったのですっ!
20年ぶりくらいの再会で子供の頃の面影そのままに
ふんわりした優しい印象の彼女に癒されました♪
私の事&ちょっとしたエピソードまで覚えていてくれて感動っ!
気を使って差し入れまで・・・本当にありがとうございます。

私は明日法事があって夕方まで妹ひとりで頑張ってもらいます。
5時ごろから2時間くらいは参加できるかなぁ~微妙ですが・・・
残り1日無事終了しますように♪

ところで今日の昼頃から顔に蕁麻疹が・・・
特に目の周りがヒドイ~どうしたんだろう?疲れかな?
今日の私を見かけた方へ
普段の私はもう少しましな顔です。。。うふっ

デパート内のイベント会場のため撮影がダメなので
写真無しの更新になってしまいました~残念っ!

只今ランキングに参加しています。クリックして頂けると嬉しいです。

   ありがとうございます♪
コメント
ともちゃん、ごくろうさまでした。
きっと今までの疲れが出たんじゃないでしょうか。イベントのあとは、がっくりと体調を崩しやすいですからね、くれぐれも大事にしてくださいな。全部が大人気とは思いますが、その中でも、ちなみに、どんなのが売れ筋だったんでしょう。。
【2006/11/19 08:36】 | ゆみたん #- | [edit]
おはよう御座います。
頑張りましたね、大盛況で良かったですね。顔の蕁麻疹少しは良くなりましたか?お大事に・・・
【2006/11/19 08:38】 | ユーミン #- | [edit]
お疲れ様でした。 さすがともさん姉妹♪ 大盛況で私も嬉しいよ(^^)
あんなに頑張って作ってたもんね、
どうなのかなぁ~って気にしていたよ。本当によかったね!
蕁麻疹大丈夫かなぁ・・。疲れが一気に出てしまったのかな・・・。イベント終わって落着いたらまた依頼品なのかもしれないけれど、まずは休んでね☆ 
【2006/11/19 09:35】 | サチ #- | [edit]
こんばんは。
イベント、あと1日。
頑張ってね。

蕁麻疹は疲れから出たものなのかなぁ。
あまりひどいようだったら病院に行ってね。

↓のイベントに出す作品見たけど、すごいいっぱいいっぱい頑張ったんだね~。
お疲れさま。
イベント終わったら妹さんとゆっくり休んでくださいね~♪
【2006/11/19 23:15】 | Junko #- | [edit]
おつかれさま~
大反響、よかったですね。
だってかわいいもん。
買って下さったお客さまもきっとお喜びですね!!

蕁麻疹、疲れたときにちょっとした刺激ででますよ~
明日はゆっくり休んでくださいね。
【2006/11/19 23:16】 | toppy #- | [edit]
v-254ゆみたんさん

今日でイベント終了しました~ホッ・・

ピルケースなんかはすぐ売れましたよ~♪
慌てて5個追加で作ったら1個は残っちゃった・・・
【2006/11/19 23:59】 | とも #klpnRztw | [edit]
v-254ユーミンさん

蕁麻疹・・・まだよくならないよ~
目の周りから頬の方まで広がってしまってる。。。ガ~ンッ
でも、赤みは消えてきたから治りそうなのかも~
【2006/11/20 10:15】 | とも #klpnRztw | [edit]
v-254サチさん

ほとんど購入して頂いて感謝ですっ!
数点残った分は・・・どうしよう~

今日は母に頼まれた仕事があるので
まる1日パソコンをいじる事になるかも。。
明日からはご依頼品の制作に励みますっ!
【2006/11/20 10:18】 | とも #klpnRztw | [edit]
v-254Junkoさん

病院嫌い~~~~だから治癒力に頼ります。。。

ゆっくり休みたいよぉ~寝たい。。。
でも、小さい子供がいると無理だよね~
今日は子供達3人とも体調悪くて学校お休みしてるの~はぁ~
【2006/11/20 10:22】 | とも #klpnRztw | [edit]
v-254toppyさん

思っていたより良い感じの売れ行きでホッ・・・としました~
沢山商品残ったら悲しいもんね。。。

ゆっくり休む暇は無いけど・・・
まだ若いので大丈夫よっ♪
【2006/11/20 10:28】 | とも #klpnRztw | [edit]
ともさんもイベントのために頑張ったのね~♪
ずいぶんたくさんの可愛い作品を作ったご様子・・・
しかもたくさん購入してくださった方もいて大成功ですね♪
あぁ・・・もこりんも頑張らなくては(-Θ-:)
イベント後に後悔する前に今、頑張るよ~;;

お写真、残念、見たかったな~イベントの様子♪
【2006/11/20 16:41】 | もこりん #gWZsX.36 | [edit]
v-254もこりんさん

頑張ったぁ~~~~
もこりんさんも年末忙しくなりそうだけど気合で乗り切って。。。

写真はNGだったの~
どっちにしろ4日間写真撮れる様な状況じゃなかった・・・
【2006/11/20 17:09】 | とも #klpnRztw | [edit]
お久しぶり~
ともさん頑張ってるね♪
イベントは無事に終わったかな?
蕁麻疹はどんな具合でしょう??
イベント終わったらゆっくり休んでね。
疲れはコワいわ~特に30過ぎると。。。(; ̄ー ̄川
【2006/11/20 17:37】 | nana #C8ogtQH6 | [edit]
ともさん、お疲れ様~
蕁麻疹は大丈夫?
イベントの写真はないけど
あのかわいい作品達は、きっと大好評だったに違いないv-352
とワタクシは思っております

じゃ、ゆっくり休んでね~
【2006/11/20 21:42】 | しろきち #- | [edit]
イベントお疲れ様でした!!
ともさんの可愛い作品に
お客さんの目も釘付けになったことと思いますv-237
ディスプレーもとっても素敵でした♪
それにしても20年ぶりの再会ってすごいですね。
色んな思い出ができて良かったですね~v-411
【2006/11/20 23:24】 | ねこのて #7C/zVFSk | [edit]
お疲れ様~~!今頃忙しさの反動で放心していたりして・・・
すごい数を作り続けてきたのだし、なにやらオーダー作品もいっぱい控えていらっしゃるようだから、少しの間
ゆっくり心と体を休めて次なるお仕事へのパワー補給してくださいね!

あ~あ、ほんと近ければなぁ・・・
【2006/11/20 23:49】 | つきつき子 #IwwoH/qY | [edit]
v-254nanaさん

確かに30過ぎると恐いね~
4日間も続けて化粧したのが2年半ぶりくらいだから
蕁麻疹は化粧荒+疲れ+歳なのかなぁ~?
顔が荒れるのって生まれて初めての経験なのでだいぶブルーです。。。
【2006/11/21 07:44】 | とも #klpnRztw | [edit]
v-254しろきちさん

そうなの~会場は写真撮影ダメだった・・・
でも、自分で写さないで旦那様にちょっと遠くから
密かに撮ってもらえば良かったかなぁ~

ゆっくり休みたい・・・無理~
【2006/11/21 07:48】 | とも #klpnRztw | [edit]
v-254ねこのてさん

20年ぶりって凄いよね~
その間1度も会って無いんだから・・・
しかも相手も思い出してくれたのがビックリッ!

この数日で本当に沢山の方と出逢いました。。。
ここ2年半は家で手作りばかりのプチひきこもり主婦なので
たまにはこういうのも新鮮だなぁ~
【2006/11/21 07:54】 | とも #klpnRztw | [edit]
v-254つきつき子さん

ある意味しばらく放心したいんだけど・・・
それもなかなかできない状況なの~ふぅ~。。。

でも確かにパワー補給って大切だよね~
うぅ~ん~日曜は家族で自然にふれ合うピクニックにでも行こうかな~
それって心には良いけど体力的にはツライか・・・
涼しかったら行こう~太陽出てたら嫌だ。。。。。
【2006/11/21 07:59】 | とも #klpnRztw | [edit]
ともさん お疲れ様でした~生きてる?(笑)
盛況だったようで何よりッ
疲れがたまってるよね。
蕁麻疹も疲れからじゃないの??
ゆっくり休んで下さいね。
【2006/11/21 10:37】 | トラ子 #- | [edit]
v-254トラ子さん

元気に生きてるよ~~~!
蕁麻疹は今日になってだいぶ良くなってきました。。。

今日からオーダー品作り始めてます。。
トラ子さんの分はもうちょっとお待ち下さいね~
【2006/11/21 15:50】 | とも #klpnRztw | [edit]
イベントお疲れさまでした!
偶然にもお会いすることができ
びっくり&嬉しかったです♪

12月も頑張りましょうね!
よかったら妹さんとぜひ遊びに来て下さいね(^∇^*)
【2006/11/21 16:04】 | @くみ #- | [edit]
v-254くみさん

お疲れ様でしたっ!
くみさんのスッゲェ~~~ビーズテクに惚れ惚れさせてもらいました♪
ホント自分であんなに素敵なのが作れるって羨ましいです。。。

12月・・・私は頑張らないかも~
【2006/11/21 17:10】 | とも #klpnRztw | [edit]
お疲れ様~
リラックスには
マイナスイオンの出てそうな 滝がいいんじゃないの?
はやくよくなってね!
【2006/11/21 20:45】 | gongonmama #- | [edit]
v-254gongonmamaさん

滝って・・・沖縄の滝ってどこにあるんだろう?
たどり着くまでに疲れるんでは?

私元気だよ~蕁麻疹もだいぶ良くなってきたし。。。

gonmamaさんのパンが当たったらもっと元気出たかもぉ~~~ちぇっ。
【2006/11/21 22:37】 | とも #klpnRztw | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://pptomo.blog39.fc2.com/tb.php/266-86e40a21
プロフィール

沖縄県人とも

Author:沖縄県人とも


*----*----*----*----*----*

幸せ好き癒し

旦那様
子供達3人との時間
愛猫に母性本能を注ぐ
ハンドメイド
就寝前のスマホ
イラストお絵かき
推理小説
サスペンス推理ドラマ
コロコロでの掃除
    などなど…

カレンダー&月間アーカイブ
