多忙の為オーダーご注文の受付は一時お休みです。ブライスアウトフィット、姫雑貨、デコ雑貨、レザー革小物作品などは不定期でヤフオク出品しておりますので興味のある方は下記Yahooオークションのバナーをクリックして覗いてみて下さいね。


まるで人が変わったかのような新しいブログはこちら

革遊び的レザークラフトとか  


--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

ストラップとか・・・

2006.11.11(19:05)
昨日、一昨日はイベント商品のストラップを作りました~
でも…イマイチ気分が乗らなくて効率悪っ・・・
2日でコレだけしか作れなかった。。。

どの子がお好み?
2-59.jpg
クリスマスバージョンとかも少しだけ作りました。。。
下の4つが1番小さくて3cmサイズ大きいので8cmです。

で…今日の作品はこの2点

2つ窓のフォトフレーム
2-61.jpg

ナチュラルヴィクトリアンのコラージュ瓶
2-60.jpg

家族でテレビを見てる時とかも手は動かして
子供用のヘアピン&ヘアゴムのセットなんかを作ってます。。。
少しの時間ももったいないからね~
2-62.jpg

明日の日曜日はチマチマと値札付けなんかをしようかな・・・
さぁ~て水曜の搬入まで残り3日間どれだけ商品増やせるかなぁ~

只今ランキングに参加しています。クリックして頂けると嬉しいです。

   ありがとうございます♪
コメント
おっ、一番だ~♪
いっぱい増えてる~~!!お疲れ様☆
ストラップねぇ、一番上の左の子が好み・・・と言いたいんだが選びずらいね。だってどれもタイプ?が違うからそれぞれ可愛いね~。クリスマスの子達も季節にぴったり(^^)
 瓶やフレームも可愛いね~。ヘアゴム、オリジナルだからみんな他の子供とかぶらないから欲しがるママ多そうだね♪ あと3日かぁ・・・、頑張ってね☆★
【2006/11/11 20:52】 | サチ #- | [edit]
全部ッ可愛い~~~よ(*´∀`*)
どれがお好みって言われたら困っちゃうよ。
フォトフレームもコラージュ瓶も素敵。
ヘアピンセットもかわいい~。完売間違いなしだわ。
残り3日集中できるといいね、頑張れ~♪
【2006/11/11 21:13】 | トラ子 #- | [edit]
ちょっとちょっとちょっと!気分がのらなくってもすっごい量だと思うよ☆
特に、2段目の左のくまさんと真ん中のウサギさん、サンタくまさんたちいいなーーー♪
えらい!!テレビ見てるときは寝転んでる。。。あーーっ、これではためだよね。ともさん、見習わなきゃね。
残り3日ね。がんばれ~~!!
【2006/11/11 21:43】 | megumam。 #- | [edit]
とっても可愛いです!!!
絶対初日から、お財布をしっかり持って
遊びに行きたいです♪
ヘアピンも、コラージュ小瓶も狙ってます(笑)
ああ、こんな可愛いものに囲まれて生活したいです~!!!
【2006/11/12 04:25】 | チコリ #- | [edit]
2日でこれぐらい・・って、気分の乗る日だったらどうなるんでしょう??
気分乗らない位がちょうど良かったりして。。
自宅ショップを開いてはいかがでしょう。
左上の茶色のストラップ、欲しいなあ~。
【2006/11/12 08:05】 | ゆみたん #- | [edit]
v-254サチさん

本当はクリスマス商品も作りたかったんだけど・・・
材料を買い足すのが面倒で今回は家にある
ストックの物だけで仕上がる作品を作ってるの~
残り物とか、普段あまり使わない素材とか・・・
ってあまり大きい声では言えないんだけど。。。

ヘアピンね~売れ残った分は娘に使う予定です♪
【2006/11/12 10:15】 | とも #klpnRztw | [edit]
v-254トラ子さん

だから~完売はありえないのよ。。。
こっちではコレ系ってぜんぜんメジャーじゃないし
「何これ?このブリブリは・・・」みたいな状態も予想される。。。恐っ!

残り3日集中できるかなぁ~
今日は日曜日だからまず無理だし・・・
【2006/11/12 10:19】 | とも #klpnRztw | [edit]
v-254megumam。さん

私も普段はテレビ見ながらゴロゴ~ロだよ。。。だから太る~

サンタクマさん良い?ありがとう~
でも同じようなのを作るのってやっぱり苦手だ。すぐ飽きる・・・

あと3日で何が作れるかなぁ~頑張るね♪
【2006/11/12 10:23】 | とも #klpnRztw | [edit]
v-254チコリさん

はじめまして~♪

初日からお財布握っていらっしゃいましぃ~(笑)
たぶん最終日でも商品はいっぱい残ってると思うけどね・・・

私こんなの作っていても1個も自分用って無いんだよ~
シンプルが1番ですっ!みたいな家ですから・・・掃除楽♪
【2006/11/12 10:29】 | とも #klpnRztw | [edit]
v-254ゆみたんさん

ストラップは1個作るのにそんなに時間かから無いから
本当は2日でもうちょっと作れる予定だったの
でもまぁ~作り過ぎて沢山残っても悲しいからいいかっ。。

茶の服のベアちゃんがお好き?
これってね~ベアの柄自体がモノグラムなんだよ・・・
よ~く見ると気色悪かったりする。。。(コレ内緒)

自宅ショップ良いね~将来の夢だわ♪
でも、マンションだしなぁ~
まだチビッコが3人もいるしなぁ~
10年後?15年後かな引越しして考えますわ。
って、私いくつだ??
【2006/11/12 10:35】 | とも #klpnRztw | [edit]
制作の手が止まってしまった妹です(^^;
土日は集中できんっ!
その分姉さんががんばってくれてたみたい~♪
搬入までがんばりませう。
【2006/11/12 12:07】 | COSOCO=妹♪ #BFJTYZbE | [edit]
v-254妹よ~

あのね~アナタが制作の手止ってどうするのっ!
土日集中できんってね~
こっちはチビッコ3人に旦那様の相手プラス家事だよ~~~
マジで頼むよぉぉ・・・・
【2006/11/12 13:17】 | とも #klpnRztw | [edit]
きゃぁ~~~~
全部!全部!ぜんぶぅ~~w(*゚o゚*)w
どれも可愛くてほんとに選べないよぉ~
これは飛ぶように売れるよ、絶対!
いいなぁ私も行きたいわぁ

あと少し頑張ってね~~~v-91
【2006/11/12 17:47】 | kumi #- | [edit]
えっと・・・
水色お耳のウサチャンv-238
他ではないウサチャンだもん!

気合だ~ 気合だ~!!
体に気をつけて あともう少し頑張ってね。
【2006/11/12 20:01】 | gongonmama #- | [edit]
v-254kumiさん

飛ぶように売れたらいいけどね~どうだろう・・・

本当あと少しだから頑張らないとね♪
どうにか逃亡せずに当日を迎えられそうだよ~
【2006/11/12 20:35】 | とも #klpnRztw | [edit]
v-254gongonmamaさん

水色耳のウサギちゃんは3cmサイズで小さいよ。。。

私はね~個人的には1番上の真ん中のドレスが好みなの
ウサギをピンクにしておけば良かったなぁ~って、ちょっと後悔。
【2006/11/12 20:38】 | とも #klpnRztw | [edit]
おぉ~v-405
いっぱいできてる~
え?これだけって・・・十分じゃないのね・・・
ストラップどれもかわいくて選べないよ
いいなぁ行きたいなぁ
で、ともさんにも会ってみたいv-398
【2006/11/12 21:45】 | しろきち #- | [edit]
v-254しろきちさん

私に会いたい・・・
イメージとのギャップにガッカリさせちゃうかもよ~

ストラップ作ってる途中に数回飽きの症状が出ちゃって
コレだけ作るのにも苦労しました。。。
【2006/11/12 23:51】 | とも #klpnRztw | [edit]
あ~、クリスマスバージョンいいね!!
やっぱりともちゃんのは、いろいろ手が込んでいていいね~~

お客さんの動きが自分で見える、って、楽しいよ。
頑張って~v-238
【2006/11/13 08:29】 | toppy #- | [edit]
クリスマスのストラップ可愛いね~♪
ヘアゴムとかの梱包も上手だし、さすがです。

もう追い込みだね~~^^;頑張って~としか言えないけど遠くから応援してますv-218

※ブログは更新してるよ~!!
【2006/11/13 08:31】 | kanami #- | [edit]
く~~~っ
やってくれるわ、ともさん!
ストラップもラヴリーだし、2つ窓のフォトフレームもいいなぁ・・・
ともさんのレースの使い方はほんと 勉強になります。
締め切りまで時間がないようですが、ムリせず楽しくがんばってください!
【2006/11/13 09:22】 | つきつき子 #IwwoH/qY | [edit]
素敵~~
またまたたくさん作りましたね。
ご苦労様です。
沖縄の暑さに負けずに(笑)
よく頑張ってますものね。
イベント頑張ってください~~(^o^)/
【2006/11/13 10:14】 | 寿司屋のおかみさん小話 #- | [edit]
こんにちは。
イベント作品いっぱいですね。どれもこれも可愛い!!
携帯ストラップまたかわいい。どれでもいい!!なんてあたりじゃないよね。クマちゃんうさちゃん、サンタにして私も作ろうと思っていました。先越されたかな。
今日、ポストカード発送しました。明日かあさってには着くと思います。お待たせしました。
【2006/11/13 15:14】 | てづくりm #- | [edit]
v-254toppyさん

接客は久しぶりです~大丈夫かなぁ~?

クリスマスバージョンもっと増やすつもりだったけど無理みたい。。。
【2006/11/13 19:40】 | とも #klpnRztw | [edit]
v-254kanamiさん

え・・・ヘアゴムの梱包大丈夫?
ただ色紙中に入れただけだけど・・・
低コストで可愛くってなかなか難しいね。。。

今日は忙しくて何も作って無いのよ~ヤバイ。。。

ブログには遊びに行くね~
【2006/11/13 19:43】 | とも #klpnRztw | [edit]
v-254つきつき子さん

勉強になるなんて・・・恥ずかしいわ♪
まったくの自己流なので微妙なところも有るけど味って事でお許しを~

無理せず楽しむ・・・って簡単そうで難しいわ。
特に期限が決められるとね~
【2006/11/13 19:46】 | とも #klpnRztw | [edit]
v-254寿司屋のおかみさんさん

さすがに沖縄も涼しくなったよ~
って、言っても昼間はまだ25度くらいあるけど・・・

イベント終了まで頑張るよっ!
【2006/11/13 19:49】 | とも #klpnRztw | [edit]
v-254てづくりmさん

てづくりmさんのクマちゃんサンタも作ったらUPしてね~

プレのポストカードもうすぐ届くのね~楽しみ♪
届いたらブログアップOKですか~?
【2006/11/13 19:51】 | とも #klpnRztw | [edit]
気が乗らなくてこの作品は凄いよ!私なんか気が乗らなくて全然です…。
本当にどれも可愛いね。女の子の母ならヘアゴムとか絶対に欲しいな。我が家には無用ですけど…。
【2006/11/14 21:48】 | ミント #- | [edit]
ストラップが、可愛いです。
ユーミンがもっと若ければ、購入したでしょう。
【2006/11/14 23:14】 | ユーミン #- | [edit]
v-254ミントさん

いやいや~
気が乗らなくても作らないといけないって大変っ!
今回の事でだいぶ実感しました・・・
やっぱりマイペースが1番ですわ~

ヘアゴム売れ残った分は娘に使おうかと思ってますよ。。
【2006/11/14 23:37】 | とも #klpnRztw | [edit]
v-254ユーミンさん

そうだね~このストラップは若い子向けなのかなぁ~
でも、小さいから大人がさり気無くカバンの横にぶら下げても
意外と可愛いかとも思うけど・・・
自分が付けるかっていうと…やっぱり付けないね~
私のキャラじゃないし・・・
【2006/11/14 23:41】 | とも #klpnRztw | [edit]
こんばんわ~。
イベントもうすぐですね~。
近かったら絶対行くのに!

でも、すごいですね~。
私なんてやる気ないときは全然だもん。

携帯ストラップ、どれもかわいいですね。私には選べないです・・・。
ぜ~ったい迷っちゃうと思います。
お子ちゃま用のヘアアクセもかわいいですね♪

イベント楽しんでくださいね~!
【2006/11/15 00:04】 | tomokichi37 #- | [edit]
ヘアゴムラッピング全然OKじゃん!
色のバランスがいいのかな~シールがついていることでお店の商品っぽいv-354

いよいよ明日からだね^^
もう準備万端かな~?それとも追い込まれてやばい感じ(笑)?

レポート楽しみに待ってます♪
【2006/11/15 08:35】 | kanami #- | [edit]
ともさま~いよいよ今日から??
私のほうは今やっとPCが復旧よ。モデム故障が原因でした。コメントのレスが遅れてごめんなさいね。
どれもこれも素敵すぎてめまいがしそう・・・特にヘアゴムとか手帳とか実用アイテムが欲しいわっ!!
きっと完売よ☆応援してますね♪
【2006/11/15 16:51】 | natsume #NtHz9hyA | [edit]
v-254natsumeさん

イベントは明日から~♪
今日はこれから会場になるデパートに商品搬入してきま~すっ!
良い感じでディスプレーできるように妹と頑張ってみますね~
【2006/11/15 17:27】 | とも #klpnRztw | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://pptomo.blog39.fc2.com/tb.php/264-8d5eff0b
プロフィール

沖縄県人とも

Author:沖縄県人とも


*----*----*----*----*----*

幸せ好き癒し

旦那様
子供達3人との時間
愛猫に母性本能を注ぐ
ハンドメイド
就寝前のスマホ
イラストお絵かき
推理小説
サスペンス推理ドラマ
コロコロでの掃除
    などなど…

カレンダー&月間アーカイブ
