多忙の為オーダーご注文の受付は一時お休みです。ブライスアウトフィット、姫雑貨、デコ雑貨、レザー革小物作品などは不定期でヤフオク出品しておりますので興味のある方は下記Yahooオークションのバナーをクリックして覗いてみて下さいね。


まるで人が変わったかのような新しいブログはこちら

革遊び的レザークラフトとか  


--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

イベント商品少しづつ増やしてます・・・

2006.11.07(15:49)
3日4日5日と連休中遊びほうけてしまいました・・・反省。。。
なのでイベント商品もあまり増やせずです。

色目の有る物も数点作りました~こんな感じ♪



お得意のボンヌママンのミニジャム瓶コラージュです。
2-53.jpg
ベアちゃんの水玉の服が可愛いでしょう~?自画自賛♪

ちょっと大き目のコラージュ瓶2つ
2-54.jpg
色違いのウサギちゃんをドレスアップしてみました。

フォトフレームも2つ
2-55.jpg
ベアちゃんは2.5cmのミニミニサイズです。

ピンク過ぎ?のミニチェストは大きさ20cm
2-56.jpg
シュートケーキは樹脂粘土で作ってみました。
ワインのつもりがトマトジュースになってしまったよ~失敗。。

ミニ手帳とかミニフレームのコラージュとか・・・
2-57.jpg

キッズ用のヘアピンとかヘアゴムとかも作ってます。

今日は白系のコラージュ瓶を1つ仕上げる予定ですが・・・
昨日から少々風邪っぽい頭痛と鼻水と喉の痛みがぁ~~恐っ!

只今ランキングに参加しています。クリックして頂けると嬉しいです。

   ありがとうございます♪
コメント
あ!クローバー発見v-22
今日は一日やる気が出なくてなにもつくってな~い(^^;
ヤバイです。姉さん、がんばって~。
【2006/11/07 17:56】 | COSOCO #- | [edit]
ひゃぁ~~~v-405
またまた可愛い作品が!!
ベアちゃんの水玉の服可愛い可愛い!!
どれもこれも・・・ふぅ~~v-398
しばし見とれておりました・・

ともさん風邪!?
ひどくならないように気を付けてね!!
【2006/11/07 18:32】 | kumi #- | [edit]
那覇行くべ!!
・・・・って言いたい。沢山作ったね~~!お疲れ様です。引き続き頑張ってね☆ ミニジャム瓶コラージュの色合いが珍しいね、可愛いよ♪
このミニ手帳はサイズはどれくらいなの??使えるの?ベアちゃん用?
なんか気になってしまった(^^)
体調、今疲労で弱っているだろうからビタミンと納豆摂取してなんとかのりきってくれ!! ふぁいと~~♪
【2006/11/07 19:54】 | サチ #- | [edit]
ぎゃ~~!!可愛すぎるよぉぉぉ~
こりゃ注目度NO.1だわ、間違いなし!
う~~近ければ見にいくのにぃ~~
すてきでしょうね、これだけ可愛いのが勢ぞろいしたら・・・
想像しただけでワクワクしてしまいます。
がんばってね!!
【2006/11/07 21:21】 | つきつき子 #IwwoH/qY | [edit]
イベントに向けて大忙しだね~。
小さいから急ぐにも急げないって感じじゃない?

この時期の風邪は長引くから、早めにお薬飲んで暖かくして休んでね~(*^-^*)
【2006/11/07 22:17】 | Junko #waMXstDA | [edit]
すごい素敵~♪
どれもすごいんだけど、ミニチェストとミニ手帳にココロ奪われてしまいました~。うっとりです。

風邪気味ですか?私もです。今朝は異様に寒かったし…最低気温8℃でした。空気も乾燥してきたし、十分気をつけてくださいね。お大事に~。
【2006/11/08 08:29】 | tomokichi37 #- | [edit]
v-254妹よ~

あのね~「がんばって~」ってアナタ・・・
家事と育児にプラス手作り・・・めっちゃ大変なんですけど。。。
コレ以上頑張ったらハゲるっ!
【2006/11/08 16:52】 | とも #klpnRztw | [edit]
v-254kumiさん

久しぶりに自画自賛してしまったよ。。。
このグリーンの水玉の生地自体が可愛いでしょう~?

風邪・・・大丈夫かも昨日より元気っぽいし・・・
【2006/11/08 16:55】 | とも #klpnRztw | [edit]
v-254サチさん

那覇来る?
グリーンは私の作品では珍しいでしょう。。。
この水玉の生地が使いたかったのよね~

手帳は10cmの人間様サイズです。。

マルチビタミン摂取して頑張ってますわ♪納豆は毎日ですっ!
【2006/11/08 16:59】 | とも #klpnRztw | [edit]
v-254つきつき子さん

好き嫌いは別として目立ってくれたらいいけどねぇ~
「なんじゃ~あの怪しげなブリブリは~?」みたいな。。。
で、誰が作ってるんだ?
「え~~この人がコレを・・・」(信じられん・・・)←心の声
ってな感じになるのではないかと予想します。
【2006/11/08 17:04】 | とも #klpnRztw | [edit]
v-254Junkoさん

気持ちだけ焦って手が付いていかない感じです。
だいぶ疲れがきてるような気配・・・
イベント当日寝込んだりして~ありえる。。。
【2006/11/08 17:06】 | とも #klpnRztw | [edit]
v-254tomokichi37さん

は、は、は、8度っ~~~~~~!!!
ひぇぇぇ~~~寒っ!!
こっちは今最低25度くらいだよ。。。
しかも、めったな事では真冬でも10度以下にならないから・・・
tomokichiさんこそ風邪ひかないように気を付けてね~
【2006/11/08 17:10】 | とも #klpnRztw | [edit]
またまた、かわいいっ!
緑のくまさんがなんともいえないです。わたしの好きな色・・・・
しかも、ミニチュアのケーキもある。
かわいいですね~
いろいろ忙しいだろうけど、
体には気をつけようね。無理せず。
インフルエンザの季節もやってくるしね。^^のんびりとね。
【2006/11/08 17:39】 | 寿司屋のおかみさん小話 #- | [edit]
風邪の具合はどう??
並べてあるのを見ていてとっても楽しくなりましたーー♪すっごくつくったねー。私も、ダンボールに作った分詰め込んでるよ!!いっぱいつくらなきゃって思うけど気持ちが先走りしてなんだか空回りしているような私ですが。。。。
くまちゃん好きの私はフォトフレームやグリーーン服ののコラージュビンに惹かれましたァ~~~e-328
珍しい色使いだねー。でも、爽やかでかわいいよお☆
ケーキとワインとかわいいコスメグッズ。すごい!小さい!!いったいどのくらいのおおきさなのかな??気になっちゃいました!!
【2006/11/08 20:22】 | megumam。 #- | [edit]
たくさん出来たね~
ぜったいともさんのブースが ダントツに輝いていること
間違いなしだよ!!
あともうちょっとだね、
頑張ってね お姉さんv-237
【2006/11/08 22:08】 | gongonmama #- | [edit]
v-254寿司屋のおかみさんさん

グリーンのがお好み?
いつもとちょっと違う感じだけど私も意外と気に入っちゃったよ~♪

のんびり・・・今は無理だよ・・・
イベントが終わっても年内は休む暇なく作り続けなければ!
ご依頼者様をお待たせしているので。。。
【2006/11/08 22:29】 | とも #klpnRztw | [edit]
v-254megumamさん

風邪は大丈夫そう・・・いつものアレルギーみたい。。。

この1ヶ月は普段の半年分くらい頑張ってるよ~~
疲れた~もうギリギリかも・・・

グリーンのミニ瓶のコラージュ有りそうでなかなか無い色合いでしょう?
ちょっと間違ったら気色悪い系。。。

ショートケーキは1cmくらいで大きめサイズだよ~
【2006/11/08 22:36】 | とも #klpnRztw | [edit]
v-254gongonmamaさん

お世辞でも嬉しいわ♪ありがとう~~~
で、イベント当日に「ガクッ…」凹みそうで恐い。。。
とか、可愛い子ぶってみたりしてぇ♪
意外と平気な子です私。。。
なるようになるわ♪的性格の持ち主ですので・・・

とにかく商品作りは搬入前日まで頑張りますっ!!
ハイっ!お姉さん頑張るよ♪

【2006/11/08 22:43】 | とも #klpnRztw | [edit]
イベントに向けて、たくさん頑張ってますね、何時も、驚きと感動を貰ってます。風邪を引き込まないでね。
【2006/11/09 02:38】 | ユーミン #- | [edit]
v-254ユーミンさん

久しぶりに頑張ってます♪
でもちょっと私の力量にはふさわしくない頑張り具合なので
さすがに疲れ気味。。。
もっとこう自分ペースで気まぐれに~が好きですが・・・
【2006/11/09 07:45】 | とも #klpnRztw | [edit]
ともちゃん、風邪の具合はどお?
私もなんとかの攪乱ってやつで、ぐたぐたしてました~。
このイベント、どうなるんでしょう?
すごく楽しみですね。。
【2006/11/09 14:59】 | ゆみたん #- | [edit]
はじめましてm(__)mいつも、素敵な作品楽しみにしております(*^_^*)
色使いなど、とっても素敵で、うっとりです。。
ところで、メルヘンローズさんという、かわいい雑貨屋さんで、委託販売をされるようになったのでしょうか?
あちらで、いつでも、こちらの作品を購入できるのでしょうか??
これからも、素敵な作品生み出してくださいね。お体に気をつけてください。。
【2006/11/09 18:37】 | くま♪ #- | [edit]
v-254ゆみたんさん

私は風邪は大丈夫でした~アレルギーっぽいです。。
ゆみたんさんも無理せずゆっくりね~

イベントね~
イベント自体はまぁ~なるようになるかと思うんですが・・・
商品がなかなか増えなくて気持ちだけ焦ってます。。。
【2006/11/09 18:51】 | とも #klpnRztw | [edit]
v-254くま♪さん

はじめまして♪
作品楽しみにして頂いているという事で嬉しいです~~っ!

メルヘンローズさんに委託はしていないですよ~
たぶんあの素敵な作品はヤフオクで人気のあの方のものかと・・・
私には出せない優しい雰囲気の色合いですよね~
でも、違っていたらごめんなさいね。。

私の作品はこのブログからご依頼というかたちで注文できま~すっ!

またお暇な時は覗きに来て下さいね。。。待ってま~す♪
【2006/11/09 19:43】 | とも #klpnRztw | [edit]
頑張ってる~??風邪は、治った??

またまたカワユイ作品達。
全部違うの作るのも大変な技??素晴しい~。
もうスグだね。ホント近くに住んでたら
買いに行きたいわ。
お手伝いもしたいわ~(*´∀`*)招きブタでv-218
【2006/11/10 13:20】 | トラ子 #- | [edit]
v-254トラ子さん

一応頑張ってるよ~♪

私の場合ね同じ物を作る方がツライんだよね~
だからスムーズな大量生産ができない不器用な性格。。。

本当もうすぐだ追い込みかけてますっ!
【2006/11/10 17:52】 | とも #klpnRztw | [edit]
あ、もこりんも遊び呆けてたクチです・・・(;^ω^)

とかって~~~こんなに作品が!!!
ミニフレームの中のコスメってどれくらい小さいの!?
すごい小さいけど可愛い~♪
ショートケーキとワイン・・・
確かにトマトジュースだ(笑)
いやいや、分からないよ、
ワインとトマトジュースのカクテルかもしれない!
(なんとかって名前があるじゃない!)
【2006/11/10 19:34】 | もこりん #gWZsX.36 | [edit]
v-254もこりんさん

帰って来たの~?
いいなぁ~私も遊びほうけたい~年内無理。。。

そうか~トマトとワインのカクテル・・・有るの?

ミニフレームね~ビューラーが1cmくらいだよ・・・

【2006/11/11 20:50】 | とも #klpnRztw | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://pptomo.blog39.fc2.com/tb.php/263-72493dc8
プロフィール

沖縄県人とも

Author:沖縄県人とも


*----*----*----*----*----*

幸せ好き癒し

旦那様
子供達3人との時間
愛猫に母性本能を注ぐ
ハンドメイド
就寝前のスマホ
イラストお絵かき
推理小説
サスペンス推理ドラマ
コロコロでの掃除
    などなど…

カレンダー&月間アーカイブ
