多忙の為オーダーご注文の受付は一時お休みです。ブライスアウトフィット、姫雑貨、デコ雑貨、レザー革小物作品などは不定期でヤフオク出品しておりますので興味のある方は下記Yahooオークションのバナーをクリックして覗いてみて下さいね。


まるで人が変わったかのような新しいブログはこちら

革遊び的レザークラフトとか  


--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

トラ子さんからのプレゼント♪

2006.11.04(23:58)
新動物家族日記のトラ子さんから届きました♪
プレ企画でゲッツさせて頂いたミニチュアの洋室セット~~


じゃぁ~~んっ!!
見て見て~めっちゃ可愛えぇぇ~っ♪

沢山パーツがあって好きなように模様替えして楽しめるのだ。。。
しかし小さ過ぎて手がブルブルっ・・・

だってこのサイズだよっ!
2-50.jpg
↑人差し指・・・

こんなに小さいのに細かいところまで凄いっ!
2-51.jpg
めくってみると中には棚があって下段のBOXは出し入れできるし
ドレッサーの引き出しもちゃんと引き出せるのだ。。。

クリスマスツリーと雪ダルマもサイコーに可愛い♪
2-49.jpg
クリスマスにはしっかりディスプレーさせて頂きますわ。。。


子供達も喜んじゃって触ろうとするからハラハラでした。
上の2人はそ~っと優しく扱ってくれるんだけど・・・2歳の娘がね~
お菓子で気をそらせて、そのうちに慌てて写真撮りましたよ。。。

トラ子さん~~っ本当に素敵な作品をありがとうございます♪
ディスプレー用のケースに保管してず~と大切にさせて頂きますね。

イベントの商品作りで疲れ果てていた私ですが・・・
嬉しいプレゼントのおかげで気持ちも上昇してきました。。。
明日は日曜日いつも通り家族で遊びに出かけて気分転換してきます。
月曜日からイベントまで残り10日間しかありませんが
髪の毛振り乱して必死で作りまくろうと思いますっ!!

只今ランキングに参加しています。クリックして頂けると嬉しいです。

   ありがとうございます♪
コメント
お~すっごい、小さ~い!可愛い~!!
Boxも引き出しも感動もんです~。
パンダのお雛様、私の鼻息で飛んでいきそうだ。。
【2006/11/05 09:22】 | ねこのて #7C/zVFSk | [edit]
うわぁ~、すごい細かい…。
とってもステキ~!
ミニチュア大好き(^^)
【2006/11/05 15:45】 | みーちゃん #- | [edit]
ツリーがおもしろい!!
ビーズで出来ているのですか?
それにしても ともさんの手
大きく見えるね~
【2006/11/05 20:23】 | gongonmama #- | [edit]
また当たったの~~?!
すごいね、くじ運ある人ってとことん
あるよね(^^)ステキなプレ、良かったね♪
後10日かぁ・・・、大変だろうけど頑張って制作に打ち込んでね☆
また出来たら紹介してね(^▽^)
【2006/11/05 22:30】 | サチ #- | [edit]
ともさん どんなマジック使ったの?
こんなに綺麗にUPしてくれちゃって~
ウサギどんに見せたら、こんな綺麗じゃなかった詐欺だって(笑)
喜んでもらえてなにより~~♪
壊れず、無事に着いてよかったわ(*´∀`*)

ともさんもまだまだ忙しい日が続くね、
体に気をつけて製作頑張って!
白い物も超~~~~~~かわいいです。v-218
【2006/11/06 00:16】 | トラ子 #- | [edit]
v-254ねこのてさん

本当にスゴク小さいの~画面で見るより実物はもっと小さい・・・
テーブルにのってるリンゴのお皿なんて1cm未満だよ。
マジで鼻息で飛んで行っちゃう~~
【2006/11/06 09:12】 | とも #klpnRztw | [edit]
v-254みーちゃんさん

ミニチュア好きですか~?
私も遥か昔から大好きっ!!
とても嬉しいプレゼントです♪
【2006/11/06 09:14】 | とも #klpnRztw | [edit]
v-254gongonmamaさん

そうです~ツリーはビーズで出来てるの・・・
キラキラしてて小さいのに存在感ありますよ~

私の手~大きく見えるでしょ~実際はそんなに大きくないのよ。。。
【2006/11/06 09:16】 | とも #klpnRztw | [edit]
v-254サチさん

また当たったのだ~~~~っ!
昔からクジ運はなかなか良いんだよね~♪

イベント・・・もう時間無いよぉ~
なのに昨日は1日家族で遊びほうけて何も手作りせずでした・・・反省~
【2006/11/06 09:18】 | とも #klpnRztw | [edit]
v-254トラ子さん

本当にめっちゃ可愛いミニをありがとう~~~~~♪
おもわず童心に返って何度も家具の配置換えしちゃったよ・・・

実物を損なう事無くUPできて良かった~
うさぎちゃん~詐欺じゃないよ~マジで素敵なプレゼントですっ!!

イベントが終わったらご依頼の品の制作に取り掛かります。。。
年末まで気長に待ってやって下さいまし~~~
【2006/11/06 09:23】 | とも #klpnRztw | [edit]
ともちゃんもトラ子さんも、マジックハンドを持った宇宙人かも・・
もしくは、夜中に出てきて、そっと作り上げてくれる、妖精の小人さんかも・・
我が家にもやってきて欲しいな。窓を開けて待ってますよ。。
【2006/11/06 10:29】 | ゆみたん #- | [edit]
いいなー。すっごい!ちっちゃいし。。こんなきれいにできるなんて驚きです!!
ビーズのツリーと雪だるま☆
惹かれましたe-266

イベントまで、がんばれーーーe-282時々、気分転換もしてねーー♪
【2006/11/06 12:49】 | megumam。 #- | [edit]
ひゃぁ~~
トラ子さんのプレがぁぁ~~
可愛いね~やっぱり・・
すっごく小さいのに細かいところまで丁寧に出来てる~
すごい!
いいなぁいいなぁ

ともさん忙しそうね
髪を振り乱してガンバレ~~~v-91
【2006/11/06 18:26】 | kumi #- | [edit]
待ってましたっv-424
やっぱかわいい~v-10
予想以上に小さいね

ともさんも製作がんばってv-65
髪の毛振り乱すって・・・湯浅弁護士?
i-277プププ~
【2006/11/06 22:34】 | しろきち #- | [edit]
v-254ゆみたんさん

トラ子さんのミニ家具・・・
本当にミニミニサイズだよ~小さ過ぎて手がブルブルです。。。

私もマジックハンドが欲しいなぁ~
【2006/11/07 14:34】 | とも #klpnRztw | [edit]
v-254mugumamさん

すごいでしょう~~~めっちゃ小さい。。。
ツリーと雪ダルマも極小サイズで紛失しないように気をつけないと・・・

イベントまで時間無いよ~~っ!!ダズゲデェ~~~
【2006/11/07 14:37】 | とも #klpnRztw | [edit]
v-254kumiさん

いいでしょう~~~残念でした~~~うふっ。。

細かいところまで作り込まれていて感動もんです!
あの小さいドレッサーの引き出しが開くんだよ~ビックリよ~

忙しい・・・・・・・
【2006/11/07 14:40】 | とも #klpnRztw | [edit]
v-254しろきちさん

私も実物見て予想以上の小ささに驚きましたっ!!
写真じゃサイズは伝わりにくいね~本当に極小サイズなの・・・

湯浅弁護士ぃ~~~確かにそれっぽい・・・??
【2006/11/07 14:43】 | とも #klpnRztw | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://pptomo.blog39.fc2.com/tb.php/262-3e6f4956
プロフィール

沖縄県人とも

Author:沖縄県人とも


*----*----*----*----*----*

幸せ好き癒し

旦那様
子供達3人との時間
愛猫に母性本能を注ぐ
ハンドメイド
就寝前のスマホ
イラストお絵かき
推理小説
サスペンス推理ドラマ
コロコロでの掃除
    などなど…

カレンダー&月間アーカイブ
