多忙の為オーダーご注文の受付は一時お休みです。ブライスアウトフィット、姫雑貨、デコ雑貨、レザー革小物作品などは不定期でヤフオク出品しておりますので興味のある方は下記Yahooオークションのバナーをクリックして覗いてみて下さいね。


まるで人が変わったかのような新しいブログはこちら

革遊び的レザークラフトとか  


--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

どうにか頑張ってます。。。

2006.10.27(14:40)
ここ2、3日珍しくヤル気を維持して頑張ってます。。。

こんな感じの物作ってました~♪

真ん中の小銭入れっぽいのが5cm位のサイズでポーチとお揃い♪
スウェード地で色は写真より落ち着いたピンク色~
手前の四角いヤツは携帯裁縫セット~りぼん付けただけ・・・
3つの小さい丸いヤツは一応、入れ物でフタの部分を飾ってみた
でも、サイズが小さ過ぎていったい何を入れるのか??
ここには写ってないけどコラージュ瓶や小物入れなんかも少々~
ってな感じで少しづつイベント商品も増えてきてはいるけど
まだまだぜんぜん足りないんだよね。。。

なのに日曜日が小学校の運動会で弁当の下準備やらで
明日は手作り無理かも・・・娘も保育園休みで家にいるし・・・
仕方ないっ~今日は夜中まで頑張るかなぁ~

只今ランキングに参加しています。クリックして頂けると嬉しいです。

   ありがとうございます♪
コメント
久々の一番!!この作品を一番先に見られて、ほんとにラッキー^^
この数日の間に、これぜ~んぶを作ったんですか??
信じられな~ィ。。
土台のポーチは?
【2006/10/27 15:14】 | ゆみたん #- | [edit]
うわぁ~、頑張っていますね♪
どれも細かくてステキ(*^_^*)
私も珍しく燃えているので、一気に作りたいと思います(*^_^*)
【2006/10/27 17:54】 | みーちゃん #- | [edit]
ひゃぁ~~
これまた素敵なのが出来てる~
こんなに細かいのが2,3日で出来るの?
すごいわ・・・
今日は夜中まで!?
体こわさないようにね!!
【2006/10/27 17:59】 | kumi #- | [edit]
これを2、3日で?
ともさんてホント、仕事が早い~
どれもステキv-344

まだまだ作らなきゃいけないの?
体には気をつけてね~

あ、家の母は超天然です
【2006/10/27 19:16】 | しろきち #- | [edit]
イベント商品製作お疲れ様♪
こんな手のこんだ物、あっという間に・・・・(@@;;;)
あとどれだけ作るのかな??
まずはお弁当の準備頑張ってね☆
【2006/10/27 20:43】 | サチ #- | [edit]
頑張ってるね~凄いよ!
ピンク+ひらひらが娘の心を掴んでいますw
ファスナーを縫ってある縫い目も綺麗~。
体調崩さないようにね(^-^;
【2006/10/27 21:34】 | みき #- | [edit]
ひらひらいっぱいでかっわいいね~~♪
こんなお裁縫セットもってたら、外にもっていってわざと使いたいよねー^^@・・・なんて。
小さいの指輪やピアスは、はいるのかな?沢山ならべたらきっとかわいいねー☆

【2006/10/28 10:13】 | megumam。 #- | [edit]
うぉーーーすごーーい!
思いっきりビクトリアン調の小物たちじゃありませんか!
薔薇が・・・素敵(*^m^*) ウフフ

珍しくやる気って・・・あたしに分けてくれぇーい。。。
もこりんはオチリの骨が痛くて痛くて編み物できませぬ・・・(o;TωT)o
【2006/10/28 15:37】 | もこりん #gWZsX.36 | [edit]
うわぁ~~♪
どれも素敵~!
2、3日でこれだけ作れるなんてすごいです~!
まだまだ作らないといけないんですか?
体壊さないようにして下さいね!
【2006/10/28 17:54】 | mimi #Ffr88HoE | [edit]
いまごろ 頑張っているのね~
スウェードのお揃いの 好きよ~v-10
わたし もう寝ます、ゴメンネ!
【2006/10/28 22:09】 | gongonmama #- | [edit]
ともさんお久しぶりです!
お久しぶりに拝見させていただいたら
たくさんのかわいいハンドメイドが
どんどんうまれていますね☆
小物もお姫様チックでとっても
私好みです☆
また遊びにこさせてくださーい!!
【2006/10/29 06:15】 | 星☆ #- | [edit]
これは、実用品ですよね。
お花が壊れそうで使えません。ディスプレイして、眺めると思う。
可愛いデザインばかりですね。根を詰め過ぎないで・・・
【2006/10/29 14:05】 | ユーミン #- | [edit]
うゎ~~素敵v-353可愛いわ~。
2,3日でこんなに作れちゃう~恐れ入ります。

今日 運動会だったの、お兄ちゃん、どうだった??
運動会の様子教えてね~~。
子供も疲れるけど、親も疲れるよねェ~
今日は、ぐっすり休んで下さいね。
【2006/10/29 21:27】 | トラ子 #- | [edit]
綺麗だねえ、相変わらず!
今日は、大将が、
『沖縄に行きたいなあ!』と一言。
沖縄ならブログ友達がいるから、
行こう~~なんて話をしてました。
まあ、まだ無理だけど、
いつか行きたいです。^^
【2006/10/29 21:48】 | 寿司屋のおかみさん小話 #- | [edit]
v-254コメント下さった皆様へ

ちょこっとばかし眠くて忙しくて・・・
まとめてのお返事となりますがお許しを~~~

息子達の運動会でした。。
お弁当作りで朝が早くだいぶお疲れモードですっ!
今日は手作りせずに寝てしまいそうな感じ・・・
明日から気合入れなおしてイベントに向けて商品作り頑張ります♪
【2006/10/29 22:02】 | とも #klpnRztw | [edit]
お疲れ様。
プレ企画ともさんゲットです。お正月は、ともさんだけでした。確立高かったね。ともさんの作品も素敵なものばかりですね。小さくて大変でしょう。イベントに向け頑張れ!!
【2006/10/30 11:12】 | 手作りm #- | [edit]
こんばんは。忙しいのね。プレ企画贈りたいのでメール入れてください。まだ完成してないけどね。
【2006/11/01 00:50】 | 手作りm #- | [edit]
v-254手作りmさん

ゴメンなさね~~面倒で忙しくて・・・
当選報告2度もありがとう~♪
早速コメントからご連絡しました~届くの楽しみにしてますっ!
【2006/11/01 08:12】 | とも #klpnRztw | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://pptomo.blog39.fc2.com/tb.php/260-5552542b
プロフィール

沖縄県人とも

Author:沖縄県人とも


*----*----*----*----*----*

幸せ好き癒し

旦那様
子供達3人との時間
愛猫に母性本能を注ぐ
ハンドメイド
就寝前のスマホ
イラストお絵かき
推理小説
サスペンス推理ドラマ
コロコロでの掃除
    などなど…

カレンダー&月間アーカイブ
