多忙の為オーダーご注文の受付は一時お休みです。ブライスアウトフィット、姫雑貨、デコ雑貨、レザー革小物作品などは不定期でヤフオク出品しておりますので興味のある方は下記Yahooオークションのバナーをクリックして覗いてみて下さいね。


まるで人が変わったかのような新しいブログはこちら

革遊び的レザークラフトとか  


--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

昨日の3点はミニコラージュ瓶

2006.10.24(12:23)
昨日はこの3点をコラージュしました~♪
子供達が学校に行っている間に久しぶりに集中してみた。。。

どれも直径5cm以下のミニサイズです。

本日は午前中にワイヤーカゴのコラージュを仕上げました。
これからすぐ妹が来るので今日はもう手作りできないかも・・・
妹が来ると口だけ動いて手はまったく動かないんだよね~

只今ランキングに参加しています。クリックして頂けると嬉しいです。

   ありがとうございます♪
コメント
うわぁ~~v-405
かっわいぃ~~
直径5ミリ以下?
めちゃくちゃ小さいのによくこんな!!
集中して3点も出来るなんてかなりの集中力だわ!!
【2006/10/24 15:53】 | kumi #- | [edit]
こんにちは~。
やっと、ともちゃんワールドが全開になりましたね^^
紫の靴も手作りですか?
色合いもエレガントで、とっても素敵ですw・・
【2006/10/24 17:04】 | ゆみたん #- | [edit]
テーマによって 色々あるみたいね~
沢山の世界を表現してください!
パンがいっぱい並んだのも 作って~v-238
お口と手が勝手に動いてくれたらいいのにね!
【2006/10/24 21:45】 | gongonmama #- | [edit]
v-254kumiさん

いくらなんでも5ミリ以下ではございませんわ・・・5cmです。。ぷぷっ

この集中力がなかなか長続きしないんだよね~
せいぜい2日。。。どうにかしてぇぇぇ~~
【2006/10/24 23:28】 | とも #klpnRztw | [edit]
v-254ゆみたんさん

靴は得意のリーメント系です。
今頃コレまで作ってたらイベントには3つくらいしか完成して無いよ。。。とほほ・・・
【2006/10/24 23:29】 | とも #klpnRztw | [edit]
v-254gongonmamaさん

う~ん。。テーマって言うほどのものでも無いけど・・・・
パンの側に靴を置いたりはしないかな。。。

パンがいっぱい並んだもの・・・無理。。。
粘土でしょう?技術がありましぇん~~
【2006/10/24 23:32】 | とも #klpnRztw | [edit]
うわっうわっうわっ!!
ともさんの久しぶりのコラージュ作品だぁ~~
やっぱ 相変わらずの可愛らしさです!本領発揮ってとこですね!!
イベント準備、お互い大変だけれど、がんばりましょ~~競争よ~~!!
【2006/10/24 23:38】 | つきつき子 #IwwoH/qY | [edit]
口だけ動く妹です(笑)
今日もよくしゃべったのぅ(←働けって)
かえってから急いで夕飯作って、商品も仕上げたわっ!
バッグハンガー3点とミニケース~。
なんとなくブースイメージも出来てきたし、とにかくあとは数を作るのみ~。
…それが一番不安だ。ね?姉さん。
【2006/10/24 23:51】 | COSOCO=妹♪ #- | [edit]
 はじめまして。Marble Heartの美優ともうします。作品かわいすぎて、とても目の保養になりました!! 一応位置的には隣県だし、そちらと行き来してる知人も多いので、そういう意味でも興味があります。
 作品の細やかさはもちろん、私も「靴」さらに「バッグ」が気になりました。あれは市販パーツですか?それとも。ともさん製作パーツですか?ベースのレース編みも気になっています。
 気になることが多いので、また遊びに来ますね。
【2006/10/25 06:01】 | 美優 #ZQHR2uUw | [edit]
v-254つきつき子さん

本当だ・・・言われてみたらコラージュ久しぶりかもねぇ~
ここのとこず~とブライスの服かご依頼のリボン作ってたしっ。。。

はいっ!お互い頑張りましょう~♪
しかし競争する気力はありませぬが・・・
【2006/10/25 07:56】 | とも #klpnRztw | [edit]
v-254妹よ~

私も昨日は、あの後少し頑張りました。
でも…制作中作業台の散らかりが気になって気になってしょうがなく
途中から片付けが始まって・・・作品は中途半端です。
今日は今から娘を保育園へ登園させて家事が済んだら頑張るよ♪
【2006/10/25 08:00】 | とも #klpnRztw | [edit]
v-254美優さん

はじめまして~いらっしゃいませ~♪

鹿児島の方なんですね~でも隣県って言っても海が・・・遠いですね。。。

早速「Marble Heart」覗かせて頂きました~
個性的な可愛い手作りアクセが沢山でとても素敵なブログですね♪
私も美優さんの作品気になるのでまた遊びに行きますわっ!
宜しくお願いします~~~。。
【2006/10/25 08:04】 | とも #klpnRztw | [edit]
かわいい!!!
手前の赤チェックのくまちゃん、欲しい♪
こういうちっちゃいの大好き。
さらにソーインググッツが載っているとなると(*^_^*)
たまりませんね~v-238
【2006/10/25 16:03】 | みーちゃん #- | [edit]
v-254みーちゃんさん

赤いチェックのコラージュ瓶はボンヌママンの
1番小さいジャム瓶を使いました~

私もソーイング系のコラージュ好きです♪
【2006/10/25 20:50】 | とも #klpnRztw | [edit]
5cmの大きさなのですね、
可愛いですね、ピンクッションでしょうか?
【2006/10/26 01:21】 | ユーミン #- | [edit]
違ったタイプのコラージュかわいい~~(≧▽≦)

凄いね、子がいない間に3つも
やっぱやる時は、やるッ女だったのね~尊敬~v-402


例のあれッ月末発送します。
今週は、陶芸の方でバタバタしてまして
集中できませんv-393
もうちょっと待ってねv-290
【2006/10/26 07:48】 | トラ子 #- | [edit]
v-254ユーミンさん

コレはピンクッションでは無いんです~。。。
何か中に入れて飾っていただければ・・・いいかなと。。。
【2006/10/26 08:56】 | とも #klpnRztw | [edit]
v-254トラ子さん

例のアレ・・・プレ当選品でしょう~?
ゆっくりでいいですよ~いつまで~も待ってます♪
クリスマスプレゼントだと思って楽しみにしてますね♪

陶芸頑張ってね~~無事仕上がったらUPしてね。。。
【2006/10/26 09:02】 | とも #klpnRztw | [edit]
う~んv-290かわいいv-345
ディスプレイの仕方にセンスが出るよね~v-363
イベント頑張ってね~~
【2006/10/26 09:15】 | kanami #- | [edit]
v-254kanamiさん

イベント・・・頑張るよ。。。
今は当日の事より物作り頑張らないと~
【2006/10/26 15:11】 | とも #klpnRztw | [edit]
かわいい作品いっぱいv-10
ともさんワールドだ~
靴は作ったの?

口は動くけど手は動かないってわかる
うちの場合は母だけど
話題がどんどん切り替わって、ほとんど会話かみ合ってないよ~v-393
【2006/10/26 16:59】 | しろきち #- | [edit]
v-254しろきちさん

靴・・・作ってられないよ~
今はイベントまでどれだけ量増やせるかが勝負っ!
1つに時間かけてられないから~
このコラージュ瓶なら1つ1時間くらいで完成させます。。。

私が勝手に想像ですが・・・
しろきちさんが面白い人だからお母様もきっと楽しい方だね~
【2006/10/26 17:50】 | とも #klpnRztw | [edit]
5cmの中にキラリv-352と光るこのセンスの良さっ。
聞き飽きたでしょうけど。。可愛いよ~!!!

【2006/10/26 18:02】 | ねこのて #7C/zVFSk | [edit]
v-254ねこのてさん

ありがとう~♪
ねこのてさんのドールちゃんを一緒にコラージュさせたいわ~~~
めちゃ可愛いドールちゃん達大好きっ!
特にちょっとキモ顔の怪しげな感じのが・・・好み♪
【2006/10/26 18:39】 | とも #klpnRztw | [edit]
ほんの数時間でこんな作ってしまったんだね・・・。すごいなぁ。
サイズも5cm以下なんて見えないよ?精巧すぎるからミニ感がわかないね(^^)ともさんの作品は何個も並べたくなるね♪
ちょいとブログ復活してみました・・・
【2006/10/26 18:55】 | サチ #- | [edit]
v-254サチさん

ここ2~3日ちょっと頑張ってます♪
いつまで続くかなぁ~この気力・・・

ブログ復活~お帰りなさい~~
早速覗きに行きます♪
【2006/10/26 22:31】 | とも #klpnRztw | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://pptomo.blog39.fc2.com/tb.php/259-5588f5ad
プロフィール

沖縄県人とも

Author:沖縄県人とも


*----*----*----*----*----*

幸せ好き癒し

旦那様
子供達3人との時間
愛猫に母性本能を注ぐ
ハンドメイド
就寝前のスマホ
イラストお絵かき
推理小説
サスペンス推理ドラマ
コロコロでの掃除
    などなど…

カレンダー&月間アーカイブ
