多忙の為オーダーご注文の受付は一時お休みです。ブライスアウトフィット、姫雑貨、デコ雑貨、レザー革小物作品などは不定期でヤフオク出品しておりますので興味のある方は下記Yahooオークションのバナーをクリックして覗いてみて下さいね。


まるで人が変わったかのような新しいブログはこちら

革遊び的レザークラフトとか  


--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

【てづくり&雑貨マーケット】イベントのお知らせ♪

2006.10.22(23:58)
実は11月にイベントの予定が入っています。
が・・・商品何も作っていません~1ヶ月切りました。
正直逃亡したい気分です。。。
しかしとの共同出店なのでそういうわけにもいかないかなぁ~
ってな具合で心を入れ替えるため、気合を入れるため
自分を追い込むため(もう十分追い込まれてる気が・・・)
昨日の真夜中にちまちまイラスト描いてチラシ作りました。。。
コレ貼ったり配ったりしたらもう後には引けないでしょう。。。ヤバッ
↓                          


やっと娘の体調も良くなったので明日から保育園登園させてみます。
運動会近いし・・・おゆうぎの練習もあるだろうし・・・

で…私は子供達が学校の間に最低作品1つは完成させるっ!
という無謀な計画を立ててみました~
凝った物じゃなくて2~3時間で仕上げられる位の物を
メインに作って商品にする予定なので・・・
残り24日さぁ~ていったいどれだけ商品化できることやら。。。
追い込まれないと力を発揮できない・・・もとい
追い込まれると力を発揮する私をお見せできればと思いますっ!

只今ランキングに参加しています。クリックして頂けると嬉しいです。

   ありがとうございます♪
コメント
凄い4日もやんの?
わ~♪なんか楽しそうだなぁ。。。行きたい(T_T)

1日目で商品半分ぐらいになったらどうする?物凄い追い込まれるよ(笑)
【2006/10/23 09:56】 | kanami #- | [edit]
娘さん元気になってよかったねーv
しかしイベント4日間・・・すごいなー。
近かったら覗かせてもらいに行くのに~。
肝心のともさんが体調崩さないように気をつけてね☆
【2006/10/23 10:17】 | けいぶん #M4LvJ0Bg | [edit]
いいなあ~。
近かったら、絶対行ってみた~い!!
沖縄じゃ、ちょっと無理ですねえ。。
健闘、祈ります。
どんな作品が出たのか、教えてね。
【2006/10/23 10:19】 | ゆみたん #- | [edit]
v-254kanamiさん

イベントの先輩っ!
1日目で商品半分・・・それ無いね。。。
同じイベントが今他の店舗で開催されてるんだけど~
なんか微妙な客足で・・・
私のなんて4日で1つも売れないんじゃ無いかと思うほどです。。。
それと妹が一緒だから何かハプニングが起きたら
彼女に対処してもらおぅ~~←無責任度発揮っ!
【2006/10/23 10:20】 | とも #klpnRztw | [edit]
v-254けいぶんさん

沖縄だからね~~おいでぇ~とは言えないね。。。残念・・・

私たぶん大丈夫だよめったに風邪とかひかないし
私より子供達が元気でいてくれないと物作りができません~~~。
【2006/10/23 10:23】 | とも #klpnRztw | [edit]
v-254ゆみたんさん

作品は時間が有れば作ったものから順にUP予定です。。。
あくまでも時間が有れば・・・
月明けたらパソコン電源入れる時間も無いほど追い込まれるのでは?
と、予想しておりますが~
【2006/10/23 10:27】 | とも #klpnRztw | [edit]
妹さんと一緒にイベント参加出来るなんて、羨ましい~♪
家の妹なんて私がコツコツ、ちまちまとミニチュアを作ってると、それって大量生産出来ないの?とか聞く奴です!

4日間もあるなんて大変だねーv-3569時から夜の7時までじゃ、家事が出来ないよね!?
っとその前に準備、がんばって~!
作品UPされるの楽しみにしてまーすv-344
【2006/10/23 11:18】 | hono #4rAuvfhY | [edit]
v-254honoさん

私はきっと半分くらいしか現場にはいれないかも・・・
幼子がいるのでね。。。
妹が頑張ってくれるでしょう~♪

家事~~~~4日くらいどうにかなるよっ!
うちの優しい旦那様が理解してくれてますので・・・
って、私何もかも人に頼ろうとしてるね。。。
まぁ~普段めっちゃおりこうさん主婦なので文句は無いはずっ!
【2006/10/23 13:27】 | とも #klpnRztw | [edit]
行きたい。行きたい。沖縄。
計画あったんだけどね。12月何日だったっけ、沖縄で障害者芸術際。太鼓で応募して運が良ければ・・・ってみんなに言ったのに・・・沖縄ですか。あまりね。行きたくないです。だって。残念、残念、。思ったのは私だけ・・・
【2006/10/23 15:20】 | 手作りm #- | [edit]
v-254手作りmさん

あれ~?沖縄不人気でしたか~?何故だろう・・・
暑いから?さすがに12月は暑くは無いけどなぁ~
まぁ~寒くも無いけど。。。
【2006/10/23 16:06】 | とも #klpnRztw | [edit]
すごーーーい!!
4日もやるんだねー
近くだったらいきたいなー^^@
それにしても沢山の種類だねー!

実を言うとMY BLOGでは秘密だよ。
11月30日に1dayshopやります。
4日間は無理だわ~~!!
作り物17日締め切りなのでひそかに頑張ってるよ。お互いにがんばろうね。
成功を祈ってまーーす☆

娘さん、よくなってきてよかったね♪
【2006/10/23 17:14】 | megumam。 #- | [edit]
ガンバ!!
もう チラシバッチリだよ。
ブログの沖縄のお友達にも宣伝しておきます。

今年 毛糸でつくった ちっちゃイポンポンをいろんな色でつくって
ブドウみたいにぶら下げるのが 
ちまたではやっているみたい、
バックの持ち手とかについていて
とっても可愛いよ~
カラフルともさんで イカガかな~?・・・
【2006/10/23 19:02】 | gongonmama #- | [edit]
かわいいチラシだね~。
ともさんってば何でもできるんだね。
作品のアップ楽しみにしていますよ♪
どんなん作るんだろう~(ワクワク)
【2006/10/23 19:49】 | ねこのて #7C/zVFSk | [edit]
v-254megumamさん

なんかね~色んなジャンルの物が並ぶみたい。。。
私的には似たような物を並べた方が集客率上がると思うんだけど・・・
う~~ん。どうなんだろう微妙だね~

megumamさんも17日まで1ヶ月切りましたね~
1日分ってどの位作るのかな?頑張ってね~♪
【2006/10/23 21:07】 | とも #klpnRztw | [edit]
v-254gongonmamaさん

宣伝お願いしま~~すっ!
あっ!でも私の作品にはあまり期待させない程度にね・・・

毛糸のボンボンって羊毛フェルトかな?
実は私も興味津々で是非やりたいジャンルなの~
ストラップサイズのマスコットとかスウィーツとか作ると可愛いの。。
今は時間無いので年が明けてからにします~♪楽しみは後で・・・
頑張ってヤフオクとか出品できたらいいなぁ~
【2006/10/23 21:12】 | とも #klpnRztw | [edit]
v-254ねこのてさん

描くこと好き~っ♪でも、遊び程度ね。。。
真面目に書くのは集中力が必要なので今は無理っ!
パソコンでお絵かきの方が興味あるかも・・・

う~ん~っ
作品はね~普段のフリフリコラージュをもう少しシンプルに
普通の方がお求め易い感じに仕上げるように努力してます。
作っていくうちにどんどん手が加わっちゃうから抑えるの結構大変。
【2006/10/23 21:16】 | とも #klpnRztw | [edit]
何だか全快するの長かったですね。
でもホッとしましたね。
娘さんも幼稚園へ行くのが楽しみでしょう。
欲しいものが有れば、直接お願い出来るのね。楽しみが出来ました。
【2006/10/23 22:14】 | ユーミン #- | [edit]
私も同じような感じのイベントを終らせたばかりだけれど、楽しいんですよね!!こういうの・・・
準備は大変だけれど。
私なんて お尻どころか全身火ダルマにならなきゃ出来ない人だからな~
ともさん、がんばれ~~~!!
体壊さない程度ににね☆
【2006/10/23 23:21】 | つきつき子 #IwwoH/qY | [edit]
イベント頑張ってね~♪

妹さんとの共同出展、楽しそう~♪

毎日作品を1つって言うのも大変そうだけど・・・
応援してまっす!
【2006/10/24 00:04】 | Junko #waMXstDA | [edit]
v-254ユーミンさん

いやぁ~娘ね~昨日は10日ぶりくらいの登園だったんですが・・・
嫌そうでした。。。「学校行かない~」って訴えてましたよ。

はいっ!直接ご注文OKですよ~♪
あ・・・でも年内は無理かも。。。
【2006/10/24 07:50】 | とも #klpnRztw | [edit]
v-254つきつき子さん

妹と一緒なので私がダメでも大丈夫よね。。
みたいな姉らしからぬ甘えが気持ちの半分を占めてます。
これ1人だったら今頃パソコンなんか開いて無いし
毎日3時間睡眠でしょう・・・きっと・・・
今日なんて9時間寝ていつもよりスッキリ起きれたし。。。
【2006/10/24 07:55】 | とも #klpnRztw | [edit]
v-254junkoさん

今はね~作らなきゃ~って気持ちばかりで
正直当日の事なんて考えられないのよね~楽しめたらいいな♪

ふふふっ…昨日は子供達が学校の間に3つ作ったよ~。←ちっこいの。
【2006/10/24 07:58】 | とも #klpnRztw | [edit]
おちびちゃん 元気に保育園いってくれればいいね。
こっちも朝晩の寒いこと
私もちょっと風邪気味
熱、咳ないけど声がガラガラ~~ホーホケキョッです。

追い詰められないと力が発揮できない
私もそうでした。
けど今は、追い詰められても~~~フフン~♪
ともさん まだ若いから無理が利く~頑張ってね~。
【2006/10/24 08:21】 | トラ子 #- | [edit]
ステキなチラシ♪
お客さんたくさんきてくれるといいですね♪
作品作りも頑張ってください(^^)
私も12月のイベントに向けてやらなきゃ…。
全然進んでいません^^;
【2006/10/24 09:49】 | みーちゃん #- | [edit]
v-254トラ子さん

喉大丈夫~?オカマちゃん声?風邪ひき始め気を付けてね。。。

追い詰められても力が発揮できてないんだよね・・・助けてぇ~
【2006/10/24 12:31】 | とも #klpnRztw | [edit]
v-254みーちゃんさん

ギリギリまで頑張ってみますっ!
みーちゃんさんも頑張ってね~って、ベテランだから平気でしょう?
【2006/10/24 12:33】 | とも #klpnRztw | [edit]
お嬢さん、大変だったのですね~。
下痢とか嘔吐って親的には一番困るよね~うちの娘もいつ風邪を拾ってくるかドキドキもんです。
ところでイベント、ああ行きたい~って沖縄なんだよねやっぱり・・・遠いなあ。残念!
あと少し、どんな作品が仕上がるのかな?楽しみにしていますね♪
【2006/10/24 13:45】 | natsume #NtHz9hyA | [edit]
v-254natsumeさん

下痢、嘔吐は本当大変。。。
30分に1回お尻洗ってました~ふぅ~

沖縄じゃ無理だよね~~~
少しづつ頑張ります♪本当は少しづつじゃダメなんだろうけど・・・
【2006/10/24 18:07】 | とも #klpnRztw | [edit]
みなさんと同じです!
行きたい!行きたい!沖縄!

北海道は寒いのよ~
もうすぐ雪なのよ~(-_-;)
雪も素敵なんだけどね。・・・

寒すぎるのっ!

沖縄に住んでみたいです。
このイベントにも買いに行きたいです。
【2006/10/26 12:12】 | 寿司屋のおかみさん小話 #- | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://pptomo.blog39.fc2.com/tb.php/258-41eb168c
プロフィール

沖縄県人とも

Author:沖縄県人とも


*----*----*----*----*----*

幸せ好き癒し

旦那様
子供達3人との時間
愛猫に母性本能を注ぐ
ハンドメイド
就寝前のスマホ
イラストお絵かき
推理小説
サスペンス推理ドラマ
コロコロでの掃除
    などなど…

カレンダー&月間アーカイブ
