多忙の為オーダーご注文の受付は一時お休みです。ブライスアウトフィット、姫雑貨、デコ雑貨、レザー革小物作品などは不定期でヤフオク出品しておりますので興味のある方は下記Yahooオークションのバナーをクリックして覗いてみて下さいね。


まるで人が変わったかのような新しいブログはこちら

革遊び的レザークラフトとか  


--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

娘やや復活&手乗りヒヨコ~動画~♪

2006.10.21(13:53)
娘ですが・・・ようやく嘔吐も止り、熱も下がりました~
が…まだゲリピーが続いているので昨日も小児科へ
診察に行ってお薬をもらいました。

一昨日までは水下痢で30分から1時間に1回
お風呂に入れてる感じでしたけど・・・(^_^;)
昨日からは2時間~3時間に1回で済んでます。
食事も少しづつ食べてくれて元気も出てきました~

夜も早くから寝てくれたので手作りの時間がとれる~~
と、喜んだのですけど・・・
制作開始5分後~めっちゃ眠い~~~~(/0 ̄) ふぁ~
まだ10時なのに睡魔に負けて気が付いたら朝っ!
しかも旦那様に起こされました。
土曜で学校が休みだから気が抜けてましたよ。。。
久しぶりにグッスリ寝て気分も爽快♪
今日はヒヨコの鳴き声も清清しかったような・・・

先々週の祭りで次男が当てたヒヨコが手乗りになりました。。。

鳴き声以外に怪しい音も聞こえます。ラップ音では無いのでご安心を
まだトサカは見えませんが白い羽がだいぶ目だってきました~
1日1回数分間は廊下を我がもの顔で散歩してますよ。。。


今日はこれから使わない材料を整理→ヤフオク出品。
その後お兄ちゃん達に娘の相手をしてもらい
少しでも制作の時間を作らないと・・・
11月のイベントの商品何ひとつ作って無い~~~1ヶ月切った・・・
まぁ~妹と共同出展なので彼女が頑張ってくれるでしょう。。。

只今ランキングに参加しています。クリックして頂けると嬉しいです。

   ありがとうございます♪
コメント
ひぃっΣ( ̄Д ̄|||
私に期待しないでぇぇぇっ。
腰痛で死んでたぶん何にもしてない。あせってます。
今日、下見にいってきたよー。あとで報告メールするね。
これから1ヶ月、引きこもって何とかするわ。

それにしても、ひよ子(♂)、かわいいじゃん♪
今度見に行こうっと。
【2006/10/21 18:01】 | COSOCO=妹♪ #- | [edit]
ともちゃんが、今度倒れないようにしないと。。
ひよこがいたんでしたっけね。手乗りになると可愛いですよね。このおてては誰のでしょう??
【2006/10/21 18:16】 | ゆみたん #- | [edit]
娘さんちょっとましになったみたいでよかった
でも下痢ピーは辛いね。
早くよくなりますように・・

ピヨちゃん、可愛くなってるじゃない~
まだいらっしゃたのねぇ~( ̄m ̄* )
トサカが出てくる所も見てみたいなぁ
【2006/10/21 19:45】 | kumi #- | [edit]
娘さんもともさんも大変ですね…。
早くよくなるといいですね。
ひよこちゃん、かわいい(^^)
うちの猫たちはどて~っと寝てばかり^^;
あまり無理しないでくださいね。
【2006/10/21 20:52】 | みーちゃん #- | [edit]
オチビちゃん いくらか快方に向いてきたね。
もう少し、ともさんも頑張ってッ
頑張ってるともさんにいい事あったみたいよ~(*´▽`)
おいでッおいで~~

ひよこかわいいなぁ~~
うちは、卵から2匹孵ったんだよ。
【2006/10/21 21:37】 | トラ子 #- | [edit]
v-254妹よ~

いえいえ期待してます。。
私冗談抜きで何も準備しとりませんがぁ~真剣です・・・
一応週明けから気合入れるつもりではあるけど。
お願い頼むよ~~~~!!

ヒヨコ見においで来週ならトサカもまだ出てきて無いから可愛いはず。
【2006/10/21 22:13】 | とも #klpnRztw | [edit]
v-254ゆみたんさん

そうよ~ヒヨコがいたのよ。。。
だいぶ慣れちゃって可愛い♪とか思い始めてる・・・ヤバイ。。。

このブサイクなお手は私の手でございます。失礼しました~
【2006/10/21 22:15】 | とも #klpnRztw | [edit]
v-254kumiさん

ゲリピーだいぶ良くなりました。。。ホッ・・・

そうなの・・・トサカも見てみたい気になってきた。。。
い、い、いやぁ~マンションではありえないってっ!
【2006/10/21 22:17】 | とも #klpnRztw | [edit]
v-254みーちゃんさん

私、昔からネコが好きなのよ~
子供の頃からず~~とネコと一緒の生活。
しかし自分に子供ができると不思議な事に興味があまり無くなった。。。
心にゆとりが無いのね・・・きっと~

娘は大丈夫そうよ~回復に向かってます。
【2006/10/21 22:21】 | とも #klpnRztw | [edit]
v-254トラ子さん

もしかして・・・もしかして・・・もしかしてぇ~~~当たった???
マジで?ひぇぇぇ~~~速攻行きますっ!!!

卵から孵ったって素晴らしい。。。
けど今は、とにかく行きますっ!
【2006/10/21 22:24】 | とも #klpnRztw | [edit]
娘ちゃん、大変でしたね~。
ちょっと落ち着いたかな?
ともさんも、お体気をつけてくださいね!

私も週明けには久々に作りまくる予定です。ともさんも、頑張ってくださいね♪
【2006/10/21 23:09】 | tomokichi37 #- | [edit]
娘さん少しは良くなられたようで安心しました。
早くゲリピーが止まりますように!

ヒヨコちゃん可愛いね~。
このお手があの素晴らしい作品を生み出してるのね!
う~ん、ほしい。。。
【2006/10/22 10:46】 | ねこのて #7C/zVFSk | [edit]
ひよこ~~!かわいい。
昔はお祭りでスプレーひよこっていうのが売ってたの。いろんな色にスプレーされたひよこたちが売ってて、可愛かったけど、可愛そうだということになったのか販売されなくなりました。
そのときのひよこを思い出すなあ。
あれ?前にも話したかも^^;

手乗り??いいねえ・・・・

沖縄は30度になるときもあるの??
すごいなあ、こっちはストーブたいてるよ。ハハハハ!沖縄行きたい!
沖縄に行けたらともちゃんに会えるかな?
【2006/10/22 10:49】 | 寿司屋のおかみさん小話 #- | [edit]
娘さん大変でしたね。。
少しよくなられたようでよかったですね。早く下痢も治るといいですね。

ひよこちゃん可愛いね~
私も子供の頃
夜店でひよこ釣りってのがあって
ひよこもらって帰った事があるよ~
すごく可愛くって
ともさんのところのひよこちゃんみたいに手のりにもなったし、
私の後をずっと追いかけて来て可愛かったです。

残念ながらそのひよこちゃんは
ニワトリになるまでにお星様になっちゃいました。。
【2006/10/22 11:48】 | mimi #Ffr88HoE | [edit]
ともさ~~~~~~~ん、久しぶり。
前記事も見たけど、娘さん大変だったね・・・・。看病する側も大変だから
ともさんも気が抜けたら体にきちゃうかもしれないから気をつけてね!!
ひよこ、でかくなったね~。可愛いけど鶏になる前に・・・・、鳴き声すごそう(@@;;)
 動画は楽しめて、癒されたよ☆
いいね、ブログに動画つけるのって♪
まだ私は更新できないわ・・・。
絵が下絵通りにいかなくて焦るわぁ・・・。粘土も放置。そんなわけでまた復活したらお邪魔します♪
ブログ、書き込みありがとね(^^)
【2006/10/22 17:11】 | サチ #- | [edit]
v-254tomokichiさん

娘だいぶ良くなってます~。
明日は10日ぶりに保育園行けそうよ。

私も頑張らなきゃね~ふぅ。。。
【2006/10/22 22:31】 | とも #klpnRztw | [edit]
v-254ねこのてさん

ゲリピーほとんど止りました。
まだ柔らかめだけど回数も日に3回くらいで治まってます。。。

ヒヨコ少しづつデカくなってるんだけど・・・
いつから「コケコッコー」って鳴くんだろう?
【2006/10/22 22:33】 | とも #klpnRztw | [edit]
v-254寿司屋のおかみさんさん

そうそう~今日も最高30度だったよ。
北海道は雪のところもあったらしいね~信じられない・・・

スプレーヒヨコまだありました。
「どれがいいですか?」って聞かれて
次男が「普通の・・・」って応えてこのヒヨコが来ました。
【2006/10/22 22:36】 | とも #klpnRztw | [edit]
v-254mimiさん

うちのひよ子も後ろからピヨピヨ着いて来る♪
可愛いんだけど気を抜いたら潰しそうで恐いぃぃ~~~
今のところたくましく育ってますっ!
【2006/10/22 22:38】 | とも #klpnRztw | [edit]
v-254サチさん

お久しぶり~お元気?
童画展の作品は進んでる~?
きっと良いのが完成するよっ!頑張ってね♪
今頃息抜きの旅行かな?
【2006/10/22 22:41】 | とも #klpnRztw | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://pptomo.blog39.fc2.com/tb.php/257-d6407695
プロフィール

沖縄県人とも

Author:沖縄県人とも


*----*----*----*----*----*

幸せ好き癒し

旦那様
子供達3人との時間
愛猫に母性本能を注ぐ
ハンドメイド
就寝前のスマホ
イラストお絵かき
推理小説
サスペンス推理ドラマ
コロコロでの掃除
    などなど…

カレンダー&月間アーカイブ
