多忙の為オーダーご注文の受付は一時お休みです。ブライスアウトフィット、姫雑貨、デコ雑貨、レザー革小物作品などは不定期でヤフオク出品しておりますので興味のある方は下記Yahooオークションのバナーをクリックして覗いてみて下さいね。


まるで人が変わったかのような新しいブログはこちら

革遊び的レザークラフトとか  


--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

娘が風邪で・・・

2006.10.05(13:13)
娘が風邪から来る気管支炎と胃腸炎で咳と嘔吐があって
今週はず~と保育園をお休みしています。

今日は耳鼻科へ診察に行ってきます~鼻水が滝なので・・・
また中耳炎になってなければいいけど心配。。。

2-31.jpgベビーベア

ご依頼者O様へ
お品は娘の睡眠中に少しずつですが集中して頑張ってますっ
今週中には完成予定ですのでもうしばらくお待ち下さいね。

只今ランキングに参加しています。クリックして頂けると嬉しいです。

   ありがとうございます♪
コメント
気管支炎と胃腸炎で咳と嘔吐!
大変じゃないですか~~。。ご依頼もがんばっているのですね。。。。えらい!!
早くよくなるように願ってます。。
お大事にネ☆
【2006/10/05 13:40】 | megumam。 #- | [edit]
そうだね 中耳炎がまた気になるね。
大変だけど 頑張って!!
ともさんも 体 お大事にネ!
【2006/10/05 14:05】 | gongonmama #- | [edit]
まあ、また大変ですね。。
季節の変わり目、大人でも体調こわしやすいですもんね。
ともちゃんも、お忙しいから、くれぐれも大事にしてくださいな。
【2006/10/05 17:27】 | ゆみたん #- | [edit]
気管支炎と胃腸炎なんて。。看病されるともさんも辛いですね。。
早く治られますように。
どうぞお大事にして下さい。
【2006/10/05 20:26】 | ねこのて #7C/zVFSk | [edit]
こんにちは(^-^)ノ
ともさんの所でも娘さんがダウンなんだねぇ。
症状がとっても辛そう…。
早く保育園に行きたいだろから中耳炎とかにはかかっていなければいいね。
ともさんも無理しないでね☆〃
【2006/10/05 20:37】 | みき #- | [edit]
小学校に上がるまではよく病気するけど、大変よね。
これから寒さに向かっていくのも心配ですね。
お医者さんとは仲良しかな?
痛いことされるから恐いよね。お大事に。。。
【2006/10/06 06:44】 | toppy #- | [edit]
オチビちゃん大丈夫??
早くよくなることを願ってるね。
ともさんも気をつけてね。

こっちも雨が続いて肌寒いです。
ウサギどんも緊張がほぐれたのかちょっと風邪気味。
えっ私は、大丈夫。○○は、風邪ひかないからね~~v-12
【2006/10/06 07:34】 | トラ子 #- | [edit]
娘さんまた体調悪いのね。。。
ともさんが体調崩さないように気をつけてなきゃ♪
子供の風邪の威力ってコワいもんね(;^_^A
中耳炎になったら大変~
なんともなってないといいね♪
お大事に~♪♪
【2006/10/06 10:03】 | nana #C8ogtQH6 | [edit]
v-254megumamさん

娘、嘔吐はピッタリ止ったのでホッ…としてます。
まだ咳と鼻水が多いから見てると辛そうだけど
本人は食欲も有ってテンション高っ!なの~
静かに静養して欲しいんだけどな。。。
【2006/10/06 11:13】 | とも #klpnRztw | [edit]
v-254gongonmamaさん

中耳炎はどうにかギリギリ薬で大丈夫でした~
これ以上ひどくなったらまた切開で膿を出さないとダメみたい・・・
月曜日にまた病院です。

私は元気よ~体はね・・・
【2006/10/06 11:15】 | とも #klpnRztw | [edit]
v-254ゆみたんさん

そうだね~季節の変わり目気を付けないといけないよね。
子供達は明日から短い秋休みに入るので風邪ひかせたら可哀想だし・・・
夏休みのスタートは最悪だったから。。。

私の忙しさはこの分だと年末まで続きそうです。
【2006/10/06 11:19】 | とも #klpnRztw | [edit]
v-254ねこのてさん

看病も3人目ともなると慣れたもんです。
ドッシリ構えてちょっとの事では慌てませんわ♪母強しですっ!
【2006/10/06 11:21】 | とも #klpnRztw | [edit]
v-254みきさん

みきさんとこも大変だったね~もう大丈夫かな?
月末の運動会には家族全員元気な姿で参加できるようにしないと・・・

一応月曜の午前中に耳鼻科に行った後から登園させる予定だけど…
【2006/10/06 11:24】 | とも #klpnRztw | [edit]
v-254toppyさん

息子達も小学校に上がったら風邪ひかなくなって強くなったよ~
子供って年々体力がついていく感じだから
娘もそのうち丈夫になってくれる事でしょう。。。

お医者さんとは仲良し・・・じゃないね。。
顔見るだけで大泣きですっ!ふぅ~っ。
【2006/10/06 11:28】 | とも #klpnRztw | [edit]
v-254トラ子さん

こっちはまだ肌寒さは感じないね~。

あらまぁ~うさぎちゃんはホッ…として風邪気味?気を付けてね。

えっ!私もめったに風邪ひかないけど○○?
【2006/10/06 11:31】 | とも #klpnRztw | [edit]
v-254nanaさん

娘は風邪ひくと長いんだよね~完治まで結構引きずる。。。
今回はいつもよりは回復早い感じだよ♪
中耳炎はこの週末お薬ちゃんと飲ませて様子を見て
週明けに再度診察に行って来ます。良くなりますように~~~
【2006/10/06 11:34】 | とも #klpnRztw | [edit]
こんにちは。
娘さん大変ですね。女の子は割りと丈夫なのに。我が家は男の子2人が大変だったので末娘は、手いらずでとてもいい子でした。今でもとってもいい子ですね。ともさんはとても運がいいんですね。いろいろゲットできて。羨ましい!!
【2006/10/06 11:59】 | とも #- | [edit]
ごめんなさい。
【2006/10/06 11:59】 | 手作りm #- | [edit]
久しぶりにパソコンに向かうといろいろ忘れて変なコメント入れて。
【2006/10/06 12:02】 | 手作りm #- | [edit]
娘さん、風邪どぉ?
中耳炎にならなかったらいいけど
早く直りますように・・・

ともさんも風邪気を付けてね
【2006/10/06 12:37】 | kumi #- | [edit]
大変そうですね?
子供のことって 変わってあげられないし、看ているとせつなくなってつらいですよね。
でも ともさんまでダウンしないでね!大変なのに 制作の手を休めないなんて 偉い!!!
がんばってくださいね☆
【2006/10/06 13:01】 | つきつき子 #IwwoH/qY | [edit]
v-254手作りmさん

意味が分からんよ~~。。
手作りmさんの名前で2つコメント有るけど・・・
その上の「とも」っていうのも手作りmさん?
アドレスも無いから分かんないよぉ~~
「ごめんなさい。」って・・・
【2006/10/06 14:24】 | とも #klpnRztw | [edit]
v-254kumiさん

娘は鼻水が黄色いのが心配かなぁ~
連休はお祭りがあるから元気になってもらわないと
家族揃って楽しめないよ~~っ!
【2006/10/06 14:35】 | とも #klpnRztw | [edit]
v-254つきつき子さん

娘が起きてると絶対手作りできないのよ。
私が何か始めると、すぐかまって~攻撃だから・・・
娘がお昼寝中と夜子供達が寝静まってからが唯一の制作時間です。
小さな子がいるとなかなか予定通りスムーズには行かないね。
気持ちだけ焦っても仕方ないんだけど。。
【2006/10/06 14:40】 | とも #klpnRztw | [edit]
大丈夫ですか?娘ちゃん弱いようだから心配だね。。。
無理しないように!

ベビーベアめっちゃかわいいね♪
【2006/10/06 14:51】 | kanami #- | [edit]
そうなんですね。
どうぞお大事にしてください。
子供が小さいときは、やはり風邪を引きやすいですね。それによってたくさんの他の病気や症状が併発してでてくるんですものね。
子供がちいさいころは大変だったなあ。大きくなると、抵抗力がでてきて、ぜんぜん健康になってくれましたが・・・・。
ちょっと心配だね。
ともちゃんも、あまり無理せず、
ちょっとお休みしながらこなしてね。
【2006/10/07 13:59】 | 寿司屋のおかみさん小話 #- | [edit]
v-254kanamiさん

うちの子達って気管支が特に弱いんだよね~
旦那様も私もアレルギー持ちだしさぁ。
でも、どんどん強くなるから娘も今の内だけでしょう・・・きっと。
【2006/10/07 18:18】 | とも #klpnRztw | [edit]
v-254寿司屋のおかみさんさん

だよね~~どんどん抵抗力付いてくるよね。。
息子達は昨日通知表を持って来たけど2人とも1学期は欠席ゼロ~
娘も早くたくましくなってほしいものです♪

私はここのところヤル気が出なくて特に午前中は目は開いてるけど
脳みそがまったく活動してない感じなの~
無理はぜんぜんしてないつもりだけど…疲れてるのかなぁ?
【2006/10/07 18:22】 | とも #klpnRztw | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://pptomo.blog39.fc2.com/tb.php/252-51b4ffca
プロフィール

沖縄県人とも

Author:沖縄県人とも


*----*----*----*----*----*

幸せ好き癒し

旦那様
子供達3人との時間
愛猫に母性本能を注ぐ
ハンドメイド
就寝前のスマホ
イラストお絵かき
推理小説
サスペンス推理ドラマ
コロコロでの掃除
    などなど…

カレンダー&月間アーカイブ
