多忙の為オーダーご注文の受付は一時お休みです。ブライスアウトフィット、姫雑貨、デコ雑貨、レザー革小物作品などは不定期でヤフオク出品しておりますので興味のある方は下記Yahooオークションのバナーをクリックして覗いてみて下さいね。


まるで人が変わったかのような新しいブログはこちら

革遊び的レザークラフトとか  


--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

落ち着かないっ!

2006.09.27(15:07)
ここ2~3日色々慌しく気持ちが落ち着かなくって
手作りしないまま過ぎてしまいました~(;´д` )ふぅ~っ。
どうにか明日からいつものペースに戻れそうかなっ♪

こちら只今制作中(3日間サボってますが…)のご依頼品です。

全部でコサージュリボンなど40点のオーダーを頂きました。
が…今日までに完成しているのは半分の20点くらいです。
生成りや茶系ベージュ系のちょっと落ち着いた
色合いの物も作りたいなっ・・・と、思ってます。

制作前に今月中に40点完成っ!と、気合を入れたのですが
予想通り無理っぽい・・・やっぱりね。。

ご依頼者様へ
来週には完成致しますので(予定)もうしばらくお持ち下さいね♪

只今ランキングに参加しています。クリックして頂けると嬉しいです。

   ありがとうございます♪
コメント
かわいい~v-237
…けど40点v-12って結構な数だね、何に使用されるんでしょう?

ヨ~ロピア~ンな感じでとっても好きだわ!
裸足で外を駆け回る勢いのうちのお嬢さん達には…v-388だめね。。。
【2006/09/27 16:15】 | kanami #- | [edit]
かっ可愛い。。。
どっかのお店のみたい~~!
40点は凄いけど頑張って~☆
どれならどこのお店でも商品で置けちゃうね( ̄m ̄* )ムフッ
【2006/09/27 17:16】 | nana #C8ogtQH6 | [edit]
まあ!発表会とかのプレゼントにもいいかも・・
うちもなんか、こういうのつける行事ないかな~。
息子たちには、どう考えても似合わないし・・
【2006/09/27 17:16】 | ゆみたん #- | [edit]
すっ、すご!!40点って何に使われるのかなぁ・・・気になるね(@@;)
どれもステキだね~。なんかふつーに
お洒落な店で販売されている商品だね!! 頑張って作ってね♪
ここから遠いけど肩をモミモミ~☆
【2006/09/27 18:12】 | サチ #- | [edit]
お~~ゴージャス~~!!
40点のオーダー!!?
すごいね!w(*゜o゚*)w
体こわさないように気を付けてねっ
【2006/09/27 18:18】 | kumi #- | [edit]
v-254kanamiさん

ヨーロピアンな感じですかね。。リッチ系?

女の子でも子供の頃は元気が1番ですよっ!
それにしても裸足で外を駆け回れる環境が羨ましい・・・
【2006/09/27 18:49】 | とも #klpnRztw | [edit]
v-254nanaさん

40点頑張るよ~~あと半分・・・

実はコサージュお店の方にも納品予定なの~
でも、40個作ったら、もう作る気力が残ってないかも・・・
【2006/09/27 19:12】 | とも #klpnRztw | [edit]
v-254ゆみたんさん

息子さん達にって・・・あの男子校の?ε=(>ε<) プッー!
想像しちゃったよ~~!
【2006/09/27 19:44】 | とも #klpnRztw | [edit]
v-254サチさん

肩モミモミ~効いたわ~thank you~

ご依頼者様は、とても素敵なセンスをお持ちの方なので
きっと私の作品を何倍にも輝かせてくれると思います♪
【2006/09/27 20:18】 | とも #klpnRztw | [edit]
v-254kumiさん

お気遣いありがとう~♪

ゆとりのある制作期間を頂いているので
少しずつマイペースで作ってます♪
って…マイペース過ぎっちゅうねんっ!
【2006/09/27 20:26】 | とも #klpnRztw | [edit]
頑張りましたね。後20個!全部で40個感動です。可愛い色ですね。頑張ってね。
【2006/09/27 21:14】 | ユーミン #- | [edit]
v-254ユーミンさん

全部違うデザインで作っているので
飽きることなく楽しんで制作してます~♪
残りも楽しみながら完成させますネ。
【2006/09/27 21:30】 | とも #klpnRztw | [edit]
40点、けっこうな数だね~。
ホント、何に使うのか気になっちゃう。

デザインとかも全部自分で考えるんでしょ?
大変そうだね。
頑張って~p(#^∇°)q ファイトッ
【2006/09/27 23:16】 | Junko #waMXstDA | [edit]
v-254Junkoさん

デザインっていうか作りながらバランス見ながらって感じかな。。
楽しんでるから大変ではないんだけどね・・・
ここのところパタパタしてて集中して制作の時間が作れないんだよね~
頑張るよ~ファイトって懐かしい響きだ。。。
【2006/09/28 00:00】 | とも #klpnRztw | [edit]
はじめまして!
クラフターズでとっても素敵な作品を見てのぞかせていただきました!
私もクラフターズでいくつか作品をアップしましたが、何だかちょっと恥ずかしいようで・・・もっともっと腕を磨かなければ・・・と決意しました。
コサージュリボンもすごくきれいですね。私も作ってみたいな~なんて思いました。
また、ときどきのぞきにきますね♪
【2006/09/28 02:22】 | tomokichi #- | [edit]
素敵なコサージュリボン(≧▽≦)かわいいわ~。
エーーッこれを40個作るのッ残り20個凄すぎる~~。
ハハハ~ともさんも一緒~♪
計画は、未定ですよね~(笑)
ともさんも頑張れ~私も頑張るよ。v-221

【2006/09/28 07:43】 | トラ子 #- | [edit]
コサージュだ!
これなら普通に使える!(笑)

これは人形用のコサージュ?
じゃないよね、普通の女性が使える
コサージュだよね。(笑)
いいなあ、こんなの付けて結婚式とかに呼ばれたときに行きたいなあ。むふふ。
やっぱり、かわいいものには目がないのです。
【2006/09/28 10:15】 | 寿司屋のおかみさん小話 #- | [edit]
v-254tomokichiさん

いらっしゃいませ~♪
早速、私もブログの方におじゃまさせて頂きました~。
手作りのモチーフリボンとっても可愛いですっ!
是非コサージュも作ってUPして下さいね。
楽しみにしてますよ~~。

また、お暇な時は覗きに来て下さ~い。私も伺いますね・・・
【2006/09/28 21:46】 | とも #klpnRztw | [edit]
v-254トラ子さん

そ、そうなの・・・40個。。。
実は今日も忙しくて1個しか作れなかった。。
明日は昼から妹が来るから午前中のうちに少しでも作らないと…
お互い頑張ろうね~~~。。
プレ楽しみにしてるわよん♪
【2006/09/28 21:48】 | とも #klpnRztw | [edit]
v-254寿司屋のおかみさんさん

サイズはだいたい10~15cmくらいです。
実はUPの時に「コレは人間サイズです。」
って、記載しようかなぁ~って、思ったんだけど忘れてました・・・

私もコサージュが似合う様なおしとやか~な
雰囲気の女性なら付けるんだけどね~似合わないっぽい。。
【2006/09/28 22:02】 | とも #klpnRztw | [edit]
すごい数。大変そう・・・
肩こりとか大丈夫ですか?
私は最近右肩が痛くて 上に上げるのがつらい、40肩かな?なんてぼやいていたら 友人から「ミニチュアで根詰めすぎてるんじゃないの?」と言われました。
そうかな??40肩じゃない???
ふふふ・・・それなら ある意味OK!
なんてネ。
ともさんも 無理はしないでね?

あ~~~~っっっヤバ!!
何気に年齢、カミングアウトしちまった!!
・・・忘れて!ネ?ネ?
【2006/09/29 20:52】 | つきつき子 #IwwoH/qY | [edit]
きゃーーーっ!!かわいい★★★
ひとつひとつデザインがちがうよねーーー!すっごーーい♪感動っ!!

おとといお友達がきたのでかわいいブライスの洋服お見せしましたぁ~
小さいの??手縫い??かわいいねー★
作れるのォ~すごーーーーーい!!って言ってましたぁ~~
【2006/09/30 07:09】 | megumam。 #- | [edit]
お久ぶりです、
みんな 一点ものでしょ~
すごいな~!!
こつこつと頑張ってね。
【2006/09/30 10:12】 | gongonmama #- | [edit]
v-254つきつき子さん

ご心配ありがとう~
実は私、肩こりって何?って言うくらい肩こらない人なの・・・
1日中制作してても、パソコンしてても平気~~不思議だね~

つきつき子さんっ!!
カミングアウト忘れてねっ!って・・・
知ってます~ぅ?
ネットて世界と繋がっているんですわよ~~ぷぷ~っ(* ̄m ̄)
【2006/09/30 10:53】 | とも #klpnRztw | [edit]
v-254megumamaさん

同じものを40個って言われるとキツイけど・・・
全部違うデザインだからひとつひとつ楽しんで作れるよ♪

プチブラ服お友達にまで見て頂けたなんて嬉しいです。。
お褒め頂ありがとうございま~すっ!
お友達の方にも宜しくです~
【2006/09/30 10:59】 | とも #klpnRztw | [edit]
v-254gongonmamaさん

お久しぶり~~パン作ってますか~?
目標に向かって頑張ってるgonmamaさん素敵です!
応援してますよ~!!

そうだね~
1点ものっ♪←カッコイイこの響き。。
【2006/09/30 11:08】 | とも #klpnRztw | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://pptomo.blog39.fc2.com/tb.php/250-78c7ff8f
プロフィール

沖縄県人とも

Author:沖縄県人とも


*----*----*----*----*----*

幸せ好き癒し

旦那様
子供達3人との時間
愛猫に母性本能を注ぐ
ハンドメイド
就寝前のスマホ
イラストお絵かき
推理小説
サスペンス推理ドラマ
コロコロでの掃除
    などなど…

カレンダー&月間アーカイブ
