多忙の為オーダーご注文の受付は一時お休みです。ブライスアウトフィット、姫雑貨、デコ雑貨、レザー革小物作品などは不定期でヤフオク出品しておりますので興味のある方は下記Yahooオークションのバナーをクリックして覗いてみて下さいね。


まるで人が変わったかのような新しいブログはこちら

革遊び的レザークラフトとか  

スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

♪長男の誕生日♪に捕まる…

2005.12.14(22:32)
20051214220455.jpg

★*゚*☆*゚*★*゚*長男の8歳のお誕生日でした!*゚*★*゚*☆*゚*★

子供達が学校の間に寿司を握ったり一人でパタパタとパーティーの準備
旦那も速く帰ってきたので家族でケーキの調達に近くのデパートへ
車内では皆ハイテンションで合唱&輪唱~♪o((*^▽^*))o♪
すると…
旦那が突如 「ヤバイ…」 低い声で一言
ハ~イ!捕まりました!
シートベルト1点減点ってヤツですね。(゜ーÅ) トホホ
いつもはベルトしてるのにハイテンション過ぎて忘れてた…
せっかくなので去り際に

「子供の誕生日に想い出をありがとう!」

満面の笑みで警察の方にお礼しましたぁぁぁ~ (≧ε≦)ノ

その後は何事も無く無事素敵な誕生日パーティー楽しみました。


スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://pptomo.blog39.fc2.com/tb.php/25-7046f503
プロフィール

沖縄県人とも

Author:沖縄県人とも


*----*----*----*----*----*

幸せ好き癒し

旦那様
子供達3人との時間
愛猫に母性本能を注ぐ
ハンドメイド
就寝前のスマホ
イラストお絵かき
推理小説
サスペンス推理ドラマ
コロコロでの掃除
    などなど…

カレンダー&月間アーカイブ
