多忙の為オーダーご注文の受付は一時お休みです。ブライスアウトフィット、姫雑貨、デコ雑貨、レザー革小物作品などは不定期でヤフオク出品しておりますので興味のある方は下記Yahooオークションのバナーをクリックして覗いてみて下さいね。


まるで人が変わったかのような新しいブログはこちら

革遊び的レザークラフトとか  


--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

kumiさんからミニチュアのプレゼント届きました~♪

2006.09.16(14:46)
KIKI'ROOM のkumiさんから
プレ企画の残念賞セットが届きました♪
じゃ~~んっ!
2-20.jpg
って、言うか~ぜんぜん残念じゃないしっ・・・
めっちゃ贅沢なセットに感激しとります。。。

このパンの焼け色といい質感といい本物よ~
とっても小さいのに匂いが漂ってくるような錯覚におちいりました。
2-22.jpg
パンが並んでる台の横幅が3cmくらいしか無いんだよ。。

ねぇ~~~このウインナー見てよ・・・
油で焼いたらこんな具合だよね~本物ソックリ!
2-21.jpg

裏も表もマジマジと観察してしまいました。。
とにかくどれもこれも丁寧に作られててスゴイですっ!

また1つ宝物が増えました♪
kumiさんありがとう~ずっと大切にさせて頂きます。。

皆さん色々とプレ企画されてて本当に感心するばかり・・・
私なんて貰ってばかりで何もプレゼントする気の無い人間で・・・
今回ちょっと反省してしまいました。。。←遅いわっ!

なので…プレ企画でもしてみようかなぁ~~とか考えています。
しかし、この性格なのでいつになるかは不明です。
気持ちだけはある事をお伝えしておきますね・・・・うふっ♪

只今ランキングに参加しています。クリックして頂けると嬉しいです。

   ありがとうございます♪
コメント
ちょっと~ともさ~ん
なんでこんなに綺麗にUPしてんのよ~(えっセンスv-393)
私も昨日届いて今朝UPしたよ。
ともさんと比べられたら 私は、お笑い系よ。イジイジ~v-406

とは言っても嬉しいじゃないかぁ~。
ほんとは、残念賞じゃなくてハッピー賞だったんだよ。良かったね。

えーーーーーッともさんのプレッ言ったねッ。ジロジロ確かに書いてあるねッ。
ともさんが忘れても、私は忘れないッいつまでも待ってるからね~~~。ありがとう~(早ッ)
【2006/09/16 16:47】 | トラ子 #- | [edit]
ひゃぁ~~~
綺麗に撮ってくれてる~~
感激だわぁ~~
私こんなに上手く撮れないわぁ~
ありがとね~~v-421
ともさんはソフトとか使ってるの?
私いっつも買おうかなって思うんだけどどんなのがいいか分からないし結局そのまんまで撮ってるんだけどいまいちだわ。

ともさん!!裏も表もしみじみ見たのね!出来ればチラ見にしてほしかったわぁv-416

おぉ~~~プレするのぉ?
楽しみだわぁ~~~
気持ちだけにならない様に毎日きておまじないでもかけようかしらぁ~~(笑)

↑トラ子さんも綺麗に撮ってくれてるよーー
お笑い系もありでしょぉ
【2006/09/16 18:18】 | kumi #- | [edit]
世の中には器用な方、いるモンですねェ・・
一瞬、本物かと思いましたもの。
粘土ですか?
【2006/09/16 18:59】 | ゆみたん #- | [edit]
こ、こっ・・・・・

これが残念賞?
それなら一番に当選した人の商品はなんだったのでしょう??
手作りする人は、これをいろいろ
懸賞にしたりするものなんですね~
すごいなあ。誰か、寿司作らないかな?(笑)
【2006/09/16 20:14】 | 寿司屋のおかみさん小話 #- | [edit]
おいしそう~~
ほんとソーセージ本物みたいですね。。。

よかったね~~~
なんか、よく当たってる??ともちゃんv-218
【2006/09/16 22:03】 | toppy #- | [edit]
v-254トラ子さん

え~~センスかなっ・・・ぷ~~っ!
頑張ったもん。。
kumiさんの素敵な作品を変な風にUPしたら大変でしょっ~

トラ子さんのお笑い系UP?めっちゃ良いよ♪
指人形ピンクちゃんも転げてちゃんと1円玉持ってるし・・・
小さすぎてコロコロ転がって大変だったって
よ~~く分かるぅ~~。
でも本当ハッピー賞だよね~
私、最近ツイてて恐いくらいよ。。
ツイてるって霊とかじゃなくて・・・

プレ・・・言っちゃったよ。。
クリスマスあたりとかどうだろう?
あっ…やっぱり軽はずみな発言は控えます。。。
【2006/09/16 23:16】 | とも #klpnRztw | [edit]
うっうまそう。。。

パンの断面とか凄いリアル!!
みなさん凄いのね~~

あ~私もなんか凄いもの作りたいわ~v-388

ともさんのプレ期待するわ☆
カウプレの抽選アップもうちっと待ってねん♪
【2006/09/16 23:21】 | kanami #- | [edit]
v-254kumiさん

裏も表もジックリ見つめたさっ・・・
本当に素敵なものをありがとう♪まぢで大切に保管します。。
チビッコ達が暴れなくなったら飾らせてもらうね♪

ソフト?使ってるよ・・・
普段よく使ってるのは結構機能もあるけど操作が簡単なの楽ちん♪
特別買わなくてもブログの写真をいじるだけなら
フリーソフトでぜんぜんいけるっ!
ネットで色々探して見るといいよ。。

プレ・・・期待しないで~忘れた頃にサラッっとやります。
【2006/09/16 23:23】 | とも #klpnRztw | [edit]
v-254ゆみたんさん

そう~~粘土。。。
でしょう~本物かと思うよね~♪

ゆみたんさんを含め世の中にはスゴイ人がいるよホントに・・・
そんな方々を発見するたびに、自分のレベルを痛感して一瞬落ち込む。
3分後には「私は私~~~」ってな具合なんだけどね。
でも、ネットに繋がってると世界は広いなぁ~って実感させられます!
マジで凄い人が沢山いるんだもん。。。
【2006/09/16 23:29】 | とも #klpnRztw | [edit]
v-254寿司屋のおかみさんさん

kumiさんは残念賞とか言ってるけど~残念じゃぁないよね。。。
当選した方のセット物も可愛かったなぁ~♪
あ~あ~っ~あれも欲しかった・・・←本心。。。

お寿司のミニチュアを本物みたいに作ってる方沢山いますっ!
精巧さにビックリします~!
【2006/09/16 23:33】 | とも #klpnRztw | [edit]
v-254toppyさん

どれもこれも本物みたいなのよ・・・
実物を見たらもっとビックリすると思うな。。

なんか、よく当たってるかも。。。
【2006/09/16 23:35】 | とも #klpnRztw | [edit]
v-254kanamiさん

当選発表いつですか~~~待ちくたびれました。。。←図々しい人。
最近イベントとかでめっちゃ忙しそうだから無理しないでね。

kanamiさんも凄い物作ってるじゃん♪
味があって個性的でエキゾティックで素敵な物♪
そして何よりバイタリティーに溢れてるkanamiさんが凄いって・・・
【2006/09/16 23:39】 | とも #klpnRztw | [edit]
気持ち たしかに伝わりました!!

上手に出来てますね~
よだれが出て、ゴックンです・・・
これが 本当に残念賞なの?信じられないわ~
【2006/09/17 00:07】 | gongonmama #- | [edit]
すごい美味しそう・・・実はホンモノじゃないの!?(*^m^*)
バターの溶けてる感じといい、
パンの照り具合といい、まさしくホンモノっぽい!
ともさん、とてもすばらしい残念賞もらいましたね~
っていうか、ホント、残念賞じゃない!!
すごいなぁ~こういうのって本当に尊敬しちゃう!
【2006/09/17 00:22】 | もこりん #gWZsX.36 | [edit]
台風どうだった??被害は、なかった?v-404

あップレは、クリスマス頃ねッ了解v-480
【2006/09/17 07:04】 | トラ子 #- | [edit]
v-254gongonmamaさん

毎日パンに囲まれてても、やっぱりヨダレ出た~?

スゴク旨そうでしょ~本当ラッキーでした♪

プレ企画、考えたらクリスマスは忙しいかも・・・
お正月になっても許してね。
実際はバレンタイン頃になるかも~うふっ♪
【2006/09/17 16:15】 | とも #klpnRztw | [edit]
v-254もこりんさん

台が3cm幅って記載しなかったら本物だとしか思わなかったと思うよ。。

でしょう~残念賞ってネーミングがよりラッキー賞だよね。
確かに、しろきちさんの当選したプレも欲しいけどね・・・欲張りです。
【2006/09/17 16:26】 | とも #klpnRztw | [edit]
v-254トラ子さん

本島は被害無かったよ~
私のとこは暴風域にも入らなかったっぽい・・・強風域?
暴風域がめっちゃ近くを通ったみたいだから
だいぶ風強かったけど・・・

ク、ク、クリスマスが苦しみますになりそう・・・おやじギャグ全開。
私、追われるとできない人なのよねぇ~
【2006/09/17 16:31】 | とも #klpnRztw | [edit]
こんにちは。
台風大丈夫でしたか?我が家は、今夜が峠みたいです。プレゼント全然残念賞じゃないね。羨ましい。ともさんもするなら早いこと教えてね。絶対応募するから。皆さんどんどんしてほしいですね。
【2006/09/17 16:56】 | 手作りm #- | [edit]
v-254手作りmさん

台風はぜんぜん平気でした~。
手作りmさんの所は今夜最接近ですか?お気を付けて・・・

プレゼント羨ましいでしょう~♪
めっちゃラッキーでしたっ!

は~い!私のプレ企画の時は教えるね~
【2006/09/17 21:41】 | とも #klpnRztw | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://pptomo.blog39.fc2.com/tb.php/245-7086c0e2
プロフィール

沖縄県人とも

Author:沖縄県人とも


*----*----*----*----*----*

幸せ好き癒し

旦那様
子供達3人との時間
愛猫に母性本能を注ぐ
ハンドメイド
就寝前のスマホ
イラストお絵かき
推理小説
サスペンス推理ドラマ
コロコロでの掃除
    などなど…

カレンダー&月間アーカイブ
