多忙の為オーダーご注文の受付は一時お休みです。ブライスアウトフィット、姫雑貨、デコ雑貨、レザー革小物作品などは不定期でヤフオク出品しておりますので興味のある方は下記Yahooオークションのバナーをクリックして覗いてみて下さいね。


まるで人が変わったかのような新しいブログはこちら

革遊び的レザークラフトとか  


--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

プチブライス★アウトフィット~カジュアルデニム

2006.09.06(21:48)

「明日は靴を作ります!」
とか、言いながら2日ほど制作をサボってしまいました。。

こちら~カジュアルデニムセット本日完成♪


靴やスカートなど色々追加して10点セットにしてみました。
2-13.jpg

お暇な方~ヤフオクでスカートとのコーディネートも見れますよっ。

さぁ~て明日から何作ろうかなぁ~♪


こちらの作品は素敵な落札者様のもとへお嫁に貰って頂きました。
落札者様ありがとうございます♪

只今ランキングに参加しています。クリックして頂けると嬉しいです。

   ありがとうございます♪
コメント
ひゃぁ~~おしゃれぇ~~w( ̄▽ ̄;)w
どれもこれも可愛い♪
こんな小さいのよく作れるわ・・

次何が出来るのかなぁ
楽しみぃ~~
【2006/09/06 22:01】 | kumi #- | [edit]
たくさん出来ましたね。
ユーミンは、キャスケットとレースの付いたポシェットが好きです。
足が治ったら、キャスケット被ってスラックスで遊びに行きたいな☆
【2006/09/07 00:30】 | ユーミン #- | [edit]
こんばんは~(*^-^*)

ヤフオク見てきたよ~。
スカートも可愛かった~ヾ(@^▽^@)ノ
可愛い着こなしで見習いたいです(;^_^ A アセアセ

デニムでこんなに小さいの作るのって大変そうだね。
次は何~?
楽しみ~(*^-^*)
【2006/09/07 01:11】 | Junko #waMXstDA | [edit]

白い靴かわいい~腰巻スカートまで~
ほんとカジュアル~
ピンクのネッカチーフ(言い方が古ッ笑)もおしゃれさんを演出~いいですね。v-218
【2006/09/07 07:48】 | トラ子 #- | [edit]
おしゃれ~~v-10
これだけの小ささって事は手縫いなんでしょう?
縫い目も綺麗だし…
リストバンドも超ちっちゃそうなのにぴったりでかっこいいし、
もう主婦が趣味で作る範囲を超えてるね!
【2006/09/07 09:23】 | kanami #- | [edit]
ほんと。趣味なんてもんじゃないですねェ~。芸術です!!
バッグのひも、ピンとしてますが、ワイアとか入れてんですか?
それにスカートの縫い目も揃っているけど、ミシン?手縫い?
いずれにしてもすご~い!!
【2006/09/07 10:07】 | ゆみたん #- | [edit]
v-254kumiさん

新作も今日から作り始める予定です。。
う~~んブリブリ系で行こうかなぁ~♪
【2006/09/07 11:25】 | とも #klpnRztw | [edit]
v-254ユーミンさん

足はまだ完治しませんか?
骨折ですものね~無理しないでね。
翔ちゃんも直るまでお散歩は我慢してくれますよ。。
【2006/09/07 11:27】 | とも #klpnRztw | [edit]
v-254Junkoさん

このデニム生地は私が着続けてヨレヨレになったジーンズなので
そんなガッチガチに固くなくて結構縫いやすかったよ・・・

この格好、私はできないよ~
二の腕露出は他人様に迷惑ってもんです。。
【2006/09/07 11:30】 | とも #klpnRztw | [edit]
v-254トラ子さん

ネッカチーフ?がポイントですわ♪
リボンを付けてわざと可愛い感じを出してみました。。
ジーパン+女の子ちっくアイテムって可愛いでしょ~♪
【2006/09/07 11:34】 | とも #klpnRztw | [edit]
v-254kanamiさん

リストバンドはノースリーブの共布なの・・・
刺繍糸でちょこっとスポーティーにグレーのラインを入れてみました。

まだまだ趣味です。。。修行、修行~~
【2006/09/07 11:36】 | とも #klpnRztw | [edit]
v-254ゆみたんさん

ワイヤーは入ってないけど・・・
ブレードだから細くてもしっかりしてるよ。。
今回は・・・今回も?全~~部手縫いです。。
【2006/09/07 11:39】 | とも #klpnRztw | [edit]
ステキですねとてもおしゃれです。
【2006/09/07 16:24】 | ryuji_s1 #- | [edit]
v-254ryuji_s1さん

おされですかぁ~?ありがとうございます!!
【2006/09/07 19:03】 | とも #klpnRztw | [edit]
何回見直してもどうやって作っているのかさっぱり?だよ~・・・
器用だし、センスいいし・・・★
小物との組み合わせも楽しめるし
沢山セットになると贅沢セットだね♪

もしや・・もう、新作始めているんでは??(^^)
【2006/09/07 23:33】 | サチ #- | [edit]
こんばんはーe-15
すごい可愛いですねー(>_<)
細かいところまで、ちゃんと作ってあるのがわかりますe-420
うちのプチちゃんたちは、箱から出たことがないので、出したらこんな感じにしてあげたいですe-267
ほんとに可愛いですっe-266
【2006/09/08 00:14】 | はな #- | [edit]
v-254サチさん

沢山セットだと楽しいでしょ。。
でも、本当は服だけの出品でもいいかな~と思ってるんだけどね・・・

そうですっ!新作作り始めてるよ♪
【2006/09/08 08:34】 | とも #klpnRztw | [edit]
v-254はなさん

はなさんのブライスコレクションにはビックラコキマシタ…

プチは箱のまま飾ってあるのですね~
その方がずっと綺麗なままでコレクションできるものね♪

私は人形本体って言うより服が好きなんだよね。。
邪道でスンマセン~~です。。
【2006/09/08 08:37】 | とも #klpnRztw | [edit]
スカートはかせたのが可愛かった~♪
帽子だと思ったら、こういうの何て言うんだっけ?
サンバイザー?これが一番気に入りました☆
あとちっこい靴も♪♪
次はどんな感じのが出きるのかな?
楽しみにしてますね~♪♪
【2006/09/08 09:09】 | nana #C8ogtQH6 | [edit]
v-254nanaさん

スカートはかせるとだいぶ雰囲気変わるでしょう?
サンバイザーって、言っていいのか分かんないけど
形はサンバイザー風にしてみたよ。。

今、作ってるのはピンクのフリフリ系です。。
nanaさんいわく私っぽいってヤツね~
【2006/09/08 09:23】 | とも #klpnRztw | [edit]
服も可愛いけど 小物に目がいくな~
さりげないようで ちゃんと 主張していて・・・
トータルでも 単品でも いいわv-238
【2006/09/08 16:34】 | gongonmama #- | [edit]
v-254gongonmamaさん

私自身も小物作りのほうが好きかも・・・
靴だけの出品とかもちょこっと考えてたりして~
【2006/09/08 19:01】 | とも #klpnRztw | [edit]
おひょひょひょ~素敵~♪
なんかプチブライスちゃんも歩いているかのように見えるよ!
へぇ~~~あのバッグとお揃いのデニムが
こんな風にお洋服になっちゃうなんてねぇ~
あのハンドバッグ、波テープなのかな?
【2006/09/10 13:07】 | もこりん #gWZsX.36 | [edit]
ともさん、素敵ですね。センスがいいですね。帽子もバッグもスカーフも。ぴったりです。
【2006/09/10 14:31】 | 手作りm #- | [edit]
v-254もこりんさん

そうなの・・・
あのバッグに使ったデニムがこんどはプチの服に化けました。。

波テープではないのよ~
3mm幅の細ブレードって言ったらいいのかな?
【2006/09/10 14:36】 | とも #klpnRztw | [edit]
v-254手作りmさん

手作りmさんお褒めありがとう♪
センスがいいかどうかは微妙かもよ。。。
【2006/09/10 14:38】 | とも #klpnRztw | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://pptomo.blog39.fc2.com/tb.php/241-3792b77a
プロフィール

沖縄県人とも

Author:沖縄県人とも


*----*----*----*----*----*

幸せ好き癒し

旦那様
子供達3人との時間
愛猫に母性本能を注ぐ
ハンドメイド
就寝前のスマホ
イラストお絵かき
推理小説
サスペンス推理ドラマ
コロコロでの掃除
    などなど…

カレンダー&月間アーカイブ
