多忙の為オーダーご注文の受付は一時お休みです。ブライスアウトフィット、姫雑貨、デコ雑貨、レザー革小物作品などは不定期でヤフオク出品しておりますので興味のある方は下記Yahooオークションのバナーをクリックして覗いてみて下さいね。


まるで人が変わったかのような新しいブログはこちら

革遊び的レザークラフトとか  


--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

プチブライス★アウトフィット~秋の装い8点セット

2006.09.01(14:58)
昨日仕上げたプチブライスの服セットは気が早いけど秋色です~♪
沖縄はまだまだ真夏・・・夏嫌いの私の願望が先走りました。。

秋の装い8点セット小物はこんな感じ~2-10.jpg
ブーツは力作です!頑張った。。。↑
パッチワーク仕立ての巾着直径が1.5cmです。

今回も女の子ちっくに仕上がりました♪

お暇な方~こちらでコーディネートも見てやって下さいませっ。。。

早速ですが・・・こちらも先程ヤフオク出品しました~
ホワイトセットと同日の4日午後10時30分終了です。
素敵な方に落札して頂けます様に・・・


こちらのセットは無事素敵な落札者様のもとへ
お嫁にもらって頂きました有難うございます♪

只今ランキングに参加しています。クリックして頂けると嬉しいです。

   ありがとうございます♪
コメント

ともさんっ作るの早ッv-405
秋色も素敵だよ~。
なんか落ち葉がチラホラ落ちてきそうな~~~
上着、エプロン取ってもおしゃれ~
セットっていろいろできるからいいね~。
【2006/09/01 15:59】 | トラ子 #- | [edit]
わぁ~
白もすごく素敵だったけど、この色もすごくいいわぁ~♪
もうお店は秋物になってるもんね~

それにしても、作るのほんと早いですね~
それにいっつも雰囲気が違う物が出来てすごいです。。
私なんか、けっこう同じ色にかたよってしまうもの。。

【2006/09/01 16:08】 | mimi #Ffr88HoE | [edit]
今まで見た中で一番いい~~♪
私の好きな色だし。
ミニベアも良かったけど、ブライスのがもっといいね☆
ともブランド作れるんじゃないかな?
勢いがついてる感じだから頑張って作ってね~♪♪
【2006/09/01 17:05】 | nana #C8ogtQH6 | [edit]
はやっ!!v-356

シックでいい感じだね~(*^_^*)
コサージュあるしv-237巾着で1.5cmって事は2cmぐらい??
すげ~v-353さすがだわ~~
【2006/09/01 18:15】 | kanami #- | [edit]
もう、いやん!!ともちゃんったら・・
凄すぎ!!
ブライスちゃんの表情も、すごく満足しきってる感じですよ。(ちょっと怖いコメントですが)
【2006/09/01 18:52】 | ゆみたん #- | [edit]
こちらは 秋に一足踏み込んだように
涼しく感じます。
秋バージョンですね、可愛い!
ブーツとお揃いのバッグもいいね
【2006/09/01 21:47】 | gongonmama #- | [edit]
v-254トラ子さん

今気持ちが乗ってるから手の動きも早いのよ。。。
実はまたまた新作も完成しそうだよ♪
でも土日だからなぁ~仕上がりは週明けかも・・・

落ち葉も一緒に写したら雰囲気でたね~
でも・・・こっちまだ真夏だから落ち葉無い。。。
【2006/09/01 23:26】 | とも #klpnRztw | [edit]
v-254mimiさん

昔集めた生地がいっぱいあるのよね~
色もジャンルも様々だから作ろうと思ったらなんでも出来そうよ。。。
私の技術が伴えばの話だけど・・・
【2006/09/01 23:31】 | とも #klpnRztw | [edit]
v-254nanaさん

1番良い?ありがとう♪
nanaさんはシックな色合いがお好み??

ともブランド・・・
ブランドネームタグでも付けてみようかしら?
プチブライスサイズだと小さすぎて文字が読めんわっ!
【2006/09/01 23:34】 | とも #klpnRztw | [edit]
v-254kanamiさん

コサージュって言うかコレは髪飾りね。。
頭大きいから髪飾りもこんなに大きくなっちゃう・・・
カバンよりデカイ髪飾りって・・・
【2006/09/01 23:38】 | とも #klpnRztw | [edit]
v-254ゆみたんさん

顔が満足してるふうに見えるって~
夜中に作業台の上でファッションショーしてたりして・・・恐っ!!
【2006/09/01 23:40】 | とも #klpnRztw | [edit]
v-254gongonmamaさん

ブーツとおそろいのバッグは最後に付け加えたの・・・
ブーツとバッグで他の服ともコーディネートできるようにね♪

大阪は涼しくなって来たの?
こっちはまだまだ毎日暑苦しいわよっ!
あ~~もぉ~~夏嫌いっ!
【2006/09/01 23:45】 | とも #klpnRztw | [edit]
おわぁ~秋っぽい感じ~♪
黄色くなったポプラ並木のベンチで読書がしたいわ~♪
・・・って感じかしら!
ブーツ、力作なだけあってスゴイ可愛いよ~
ベルト部分がまたすごい!
あのパッチ風のバッグが1.5センチ???
どーやって作ってるのか不思議になっちゃう~ヽ(°◇° )ノビックリタマゲタ
【2006/09/02 10:34】 | もこりん #gWZsX.36 | [edit]
凄いよーともさん!
直径が1.5cmって(>。<)
私の想像では ともさんの指はめちゃ細いことになってるw
バッグは普通に作っても時間かかる私なのになぁ…。
コーディネートもバッチリですね。
他では見られないブライスが見れて嬉しい!
雰囲気がガラッと変わっても似合ってるもん♪
【2006/09/02 12:07】 | みき #- | [edit]
ひゃぁ、これも可愛い~
秋色って感じで素敵だわ。
ブーツいいわぁ。
こんなブーツほしい。
お洒落~~~v-352
【2006/09/02 14:58】 | kumi #- | [edit]
v-254もこりんさん

ポプラ並木のベンチで読書・・・映画のワンシーンだね~憧れる♪

実は…パッチのバッグ結構簡単に作れますよ。。
【2006/09/02 19:46】 | とも #klpnRztw | [edit]
v-254みきさん

バッグちっさいから作るのには時間かからないよ~
ただ一時の集中力は必要だね。。
気が抜けるとパーツがすぐどっか行っちゃうから・・・
【2006/09/02 19:48】 | とも #klpnRztw | [edit]
v-254kumiさん

くすんだ色合いが良いでしょう?
私はカラフルポップな感じも好きなんだけどね。。

ブーツ・・・私も欲しいよ。。
まぁ~買ったところで履いて行くとこ無いけど。。。
【2006/09/02 19:51】 | とも #klpnRztw | [edit]
すごーーい!!
これだけ作るの私だったら。。。。。。。途中であきらめるかも。。。
秋の装い!!とてもいいでーーす(*´∇`*)
私好みの色合いですぅ~~(≧ω≦)♪
落ちつた色のレースがおしゃれ度UP!
パッチワーク仕立てのバックの1・5cm!!小ささにびっくりv-405
びっくりしっぱなしの私です。。。。
【2006/09/02 20:23】 | megumam #- | [edit]
v-254megumamさん

レースもくすんだ色の物を選んだのでシックな仕上がりになりました。
おばちゃんっぽく落ち着かないようにリボンとか付けてみたけど・・・
どうかな?
【2006/09/02 20:45】 | とも #klpnRztw | [edit]
おおおお!
今日もまたスバラシイ。
ともちゃんて、センスもいいよね。
この秋の装いも、色の組み合わせが綺麗だし、服自体の柄もあわせが上手だね。ブーツなんて、すごいわ。
北海道仕様にスパイクがついてるといいなあ(笑)
【2006/09/03 08:16】 | 寿司屋のおかみさん小話 #- | [edit]
v-254寿司屋のおかみさんさん

北海道仕様のブーツはやはりスパイクが付いて無いとダメ?
ミニチュア靴にスパイク付ける技は私には無いわなぁ~
【2006/09/03 09:57】 | とも #klpnRztw | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://pptomo.blog39.fc2.com/tb.php/239-39878839
プロフィール

沖縄県人とも

Author:沖縄県人とも


*----*----*----*----*----*

幸せ好き癒し

旦那様
子供達3人との時間
愛猫に母性本能を注ぐ
ハンドメイド
就寝前のスマホ
イラストお絵かき
推理小説
サスペンス推理ドラマ
コロコロでの掃除
    などなど…

カレンダー&月間アーカイブ
