多忙の為オーダーご注文の受付は一時お休みです。ブライスアウトフィット、姫雑貨、デコ雑貨、レザー革小物作品などは不定期でヤフオク出品しておりますので興味のある方は下記Yahooオークションのバナーをクリックして覗いてみて下さいね。


まるで人が変わったかのような新しいブログはこちら

革遊び的レザークラフトとか  


--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

プチブライス★バッグ、財布、ブーツお揃いで・・・

2006.08.30(19:12)
昨日はプチブライス用のバッグ、お財布、ブーツを作りました。

コレが完成品~♪
2-6.jpg
裏側が合皮っぽくて厚手の生地なので形成が結構大変~
その分しっかりした作りになりました。。

こんな感じで、お洋服との6点セットで先程ヤフオク出品しました。
2-7.jpg
お暇な方 こちら で違う角度からの写真も見れます~どうぞ・・・

今日も、またプチブライスアウトフィットの新作づくりに励みました。。
明日にはセットで完成予定です~♪


こちらの作品は無事素敵な方のもとへお嫁にもらって頂きました。
落札者様有難うございます♪

只今ランキングに参加しています。クリックして頂けると嬉しいです。

   ありがとうございます♪
コメント
おっ!一番乗りぃ~~♪

ひゃぁぁぁぁ~~~めっちゃくちゃ可愛い~~~!!v-405
ほんとに履けそうなブーツ!
お財布もバックも欲しいわぁ~~~!
興奮してしまった・・・。
素敵すぎ・・・。v-352
【2006/08/30 21:15】 | kumi #- | [edit]
なにこれ~v-238凄い!かわいい~~
財布凄いね
ただただ関心の声しか出ませんよ。。。
【2006/08/30 21:20】 | kanami #- | [edit]
財布かわいい~(*^▽^*)
バッグにブーツに財布♪単品でもじゅうぶんカワイイけどセットにすると めちゃんこカワイイ!!,,,,,,,,,,,,(((( *≧∇)ノノノ
【2006/08/30 21:49】 | くーぴぃ #1jInzjTQ | [edit]
v-254kumiさん

服が可愛い感じなのであえて小物はカッチリした物にしてみました。
小物作りはとっても楽しいです♪
【2006/08/30 22:58】 | とも #klpnRztw | [edit]
v-254kanamiさん

ちゃんとお財布に見えてる?
落札者様が他の服の時もセットでコーディネートできるように
同じ素材で作ってみたの・・・
【2006/08/30 23:01】 | とも #klpnRztw | [edit]
v-254くーぴぃさん

単品よりセット物の方が可愛いさが増す感じでしょ♪
よく見ると財布だけだとおばちゃん風だもんね~
【2006/08/30 23:06】 | とも #klpnRztw | [edit]
1枚目の写真でかわいさにびっくり!
2枚目の写真で小ささにびっくり!
すごい~v-10
服も全部かわいくて、ほんと目がハートv-344

【2006/08/30 23:18】 | しろきち #- | [edit]
v-254しろきちさん

今回のバッグとか財布は普段よりちょっと大きめな作りだよ~
使った生地がちょっと固めで分厚かったからコレ以上小さいと
不格好になりそうだったの・・・

目がハートになってくれた?嬉しいわぁ♪
【2006/08/31 00:04】 | とも #klpnRztw | [edit]
バック、靴、お財布まで~お揃いッ
キャッキャワイ過ぎるーーーー(≧▽≦)
洋服にもバッチあってて最高よ~♪
高額落札間違いなしよv-218

次もワクワクしますv-402←?
【2006/08/31 08:01】 | トラ子 #- | [edit]
この大きさで 普段より大きめなの~~~??
いつものことながら驚きました!
赤シリーズも お願いします。
【2006/08/31 09:12】 | gongonmama #- | [edit]
ほんと、声も出ませ~ん!!
きちんとしたともちゃんらしい、ていねいな作りで感心します。
【2006/08/31 09:49】 | ゆみたん #- | [edit]
v-254トラ子さん

ありがたい事に入札沢山入って頂いてます♪

次の作品・・・
実は今日完成するよ~これも女の子ちっくな感じの仕上がりです。。。
【2006/08/31 09:52】 | とも #klpnRztw | [edit]
v-254gongonmamaさん

うんっ!ちょっと大きめ・・・
本当はもう少し小さめの方が良い感じもするんだけど。。
今回はコレで良しとします~!

赤の服と小物も今度挑戦してみるわ♪
お楽しみにね・・・いつになるか分かんないけどぉ~
【2006/08/31 09:56】 | とも #klpnRztw | [edit]
v-254ゆみたんさん

声は出してくださいよぉ~~~ふふふっ
>きちんとしたともちゃんらしい・・・
誤解をありがとうっ!!
【2006/08/31 09:57】 | とも #klpnRztw | [edit]
あのね・・・・・(~_~;)

一度お願いしてみたのですが、
このちいさ~い財布とかカバンとか靴を作っているところ、順番を、一度見せてもらえないかしら?
ほんとは、ともちゃんの手は
ミニミニサイズなんだよね?
ホントは、手が10センチしかないのでしょ?

・・・・きっとそうに違いない。
・・・・凄すぎる!

(笑)今日もありがとう!
【2006/08/31 10:06】 | 寿司屋のおかみさん小話 #- | [edit]
こちらも見に行ってきちゃったァ~~☆O(≧▽≦)O ワーイ♪すっごいかわいくって!!
白もいいねーー^^@レースとスカートのふくらみがいい感じ☆☆☆
何でこんなにきれいに細かく出来るのか。。。ほんと尊敬ですぅ~~♪
昨日、あみぐるみにお洋服作ったんだけど。。その苦労したこと、したこと。。。泣けてくるv-406

新作も楽しみにしてるよォ~
【2006/08/31 11:08】 | megumam #- | [edit]
ちゃんとお財布に見えてますって!!
素材がかっちりしてる感じだからなんかブランドっぽいよ~~
素敵v-238
【2006/08/31 11:27】 | kanami #- | [edit]
v-254寿司屋のおかみさんさん

制作手順ですか?見たいですか?
「どうしようかなぁ~」とかもったいぶってみたりして。。。
じゃぁ~今度制作中にカメラ構えてみようかしら・・・
作業中の机の上は樹海だから、それが写るのが辛いとこだわね。。。
【2006/08/31 12:05】 | とも #klpnRztw | [edit]
v-254megumamaさん

あの可愛いあみぐるみのお洋服完成したの?
着せたトコ見たい~~!!楽しみにしてるね♪

新作完成したよ。。
【2006/08/31 12:07】 | とも #klpnRztw | [edit]
v-254kanamiさん

ブランド?ブランドっぽい?高級感って事?
いいねぇ~~tomoブランドってことでヨロシク♪
【2006/08/31 12:08】 | とも #klpnRztw | [edit]
丁寧で、可愛くて、そのまま大きくして、マイバッグにしたい気持ちです。
こんな小さな物作ると、指を針で突き刺したりしませんか?
【2006/08/31 16:05】 | ユーミン #- | [edit]
完成度高っっ!
なんか、さすが~~って月並みなことしか言えないのが、はがゆい~~
何を参考にデザインとか考えてるんでしょう?毎回毎回、すごいですよね~~って これも月並みだ~
でも ほんといつも感心しながら ながめてるんですよね。ともさんと分野があまりかぶってなくて、幸いだわ。
比べられなくて済むもん☆
ただし、ミニフードも激戦区ですけどね(笑泣き)
【2006/08/31 16:15】 | つきつき子 #IwwoH/qY | [edit]
バッグ、お財布、ブーツだけ見てたらちっちゃいなんて誰も思わへんよね。
ホント細かい!
私の紐じゃ草履が作れたらいいほうだ・・・(比べんな)

私も製作過程見てみたいっす(こっそり挙手)
【2006/08/31 19:32】 | けいぶん #M4LvJ0Bg | [edit]
もぉ~!!すごい~!!
可愛すぎ~♪
お暇なので、こちら・・行って来て見て来ましたよ!
すごいね~
とてもミニサイズには見えませんよ!!
ともさんって・・ほんとすごいですね!
【2006/08/31 19:51】 | mimi #Ffr88HoE | [edit]
v-254ユーミンさん

ミニ作ってるときは針で指刺したりはなかなか無いけど・・・
実物サイズを縫う時は刺すよ~なんでだろう?
【2006/08/31 19:54】 | とも #klpnRztw | [edit]
v-254つきつき子さん

服のデザインはね~
昔ブティックに勤めてたのがちょっとは役に立ってるかも・・・
今ではファッション雑誌なんかもぜんぜん見ないしね~~

昔はミニフードばっかり作ってたんだよ~
でもそのころはドールハウスとかミニチュア粘土って
ほとんど誰も知らない時代だったから
マジで自己満足の世界に浸ってた~
今は本当にミニチュアフードも芸術のいきまで来てるもんね。。。
また、自分の中でブームが来たら粘土も触ってみようかな~
【2006/08/31 20:04】 | とも #klpnRztw | [edit]
v-254けいぶんさん

けいぶんさんの紐技はすごいよ~
紐で何でも作っちゃうんだもんっ!
たこ焼きとか・・・

けいぶんさんも制作過程見たい人ですか?
OK~~~では期待に応えて。。。いつかね・・・
【2006/08/31 20:07】 | とも #klpnRztw | [edit]
v-254mimiさん

こちらまで行ってくれたのねん♪暇人~~~

ミニサイズに見えない・・・実物大に見えるって事?=リアル?
いやぁ~~ん!嬉しいわ♪
【2006/08/31 20:10】 | とも #klpnRztw | [edit]
以前友達に
ブライスの靴(ヒール・ブーツ・サンダル)を
作ってくれやと頼まれた事がありました。
一生懸命お作りしましたが
未だにお代を頂いておりまへん。
もう時効だな~・・・v-406

これ凄いっす!よくわかります。
絶対に売れるっすよ!!
【2006/09/01 01:34】 | 壁カジ #- | [edit]
v-254壁カジさん

エポキシパテ?で作ったの?仕上がり見たかったなぁ~
銭になりませんでしたか・・・それはそれはご苦労な事で・・・
きっとブツは大切にして頂いていますよっ!
【2006/09/01 07:53】 | とも #klpnRztw | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://pptomo.blog39.fc2.com/tb.php/238-af344ad4
プロフィール

沖縄県人とも

Author:沖縄県人とも


*----*----*----*----*----*

幸せ好き癒し

旦那様
子供達3人との時間
愛猫に母性本能を注ぐ
ハンドメイド
就寝前のスマホ
イラストお絵かき
推理小説
サスペンス推理ドラマ
コロコロでの掃除
    などなど…

カレンダー&月間アーカイブ
