多忙の為オーダーご注文の受付は一時お休みです。ブライスアウトフィット、姫雑貨、デコ雑貨、レザー革小物作品などは不定期でヤフオク出品しておりますので興味のある方は下記Yahooオークションのバナーをクリックして覗いてみて下さいね。


まるで人が変わったかのような新しいブログはこちら

革遊び的レザークラフトとか  


--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

今日はラッピングしか出来ません・・・切開3

2006.08.22(23:55)
午前中息子達と一緒に自由研究の仕上げをして
午後からは娘の耳鼻科へ行って来ました。

また、また右耳を切開するはめに・・・
せっかく直りかけていたのに週末からの発熱で悪化したみたいです。
病院では診察室に入ったとたんに大泣きっ!!可哀相~(゜ーÅ)
帰宅後は泣き疲れて3時間も熟睡してました。。

その間にヤフオク出品中のブライスの服をラッピング~~ッ!
1-429.jpg
←こんな具合ですが
どうでしょう?微妙~?

落札者様が少しでも
喜んで下さるようにと思って
可愛く作ったつもりですが
なんか駄菓子屋さんに
売ってるお菓子みたい・・・

出品の度にラッピングも
上達するように頑張ろうっ!


只今ランキングに参加しています。クリックして頂けると嬉しいです。

   ありがとうございます♪
コメント
また切開!?
可哀相・・。
熱だけでも辛いのに。
今度こそ早く良くなりますように。
お大事に・・・・・。

ラッピングすっごいいめちゃくちゃ可愛いよぉ。v-425
駄菓子やさんのお菓子に見えないよ!
本物の服もこうやって売ってたら面白いだろうなぁ~
【2006/08/23 06:27】 | kumi #- | [edit]
あいやぁ…また切開か。。。友達の子供も風邪引くたびに中耳炎なってる。癖になるんだね(>_<)
お大事に。。。

ラッピング難しいよね~私も苦手だけどともさんうまいじゃんv-11こんだけ可愛くできれば落札した人も嬉しいって!!
【2006/08/23 09:06】 | kanami #- | [edit]
あら~~、かわいそうに・・・・
またなのね。お大事にしてくださいね。

ラッピングすごくかわいい!!
きっときっと喜ばれることでしょう!!
でもいつも発想がいいね~~
【2006/08/23 10:32】 | toppy #- | [edit]
v-254kumiさん

そう!また切開したの・・・
せっかく直りかけてたのに~~
熱はもう大丈夫よっ・・・たぶんね。。。

もし本物の服がこうやって売ってたら
めっちゃデッカイラッピングになるってっ!!(≧∇≦)/
【2006/08/23 11:20】 | とも #klpnRztw | [edit]
v-254kanamiさん

この前切開してから完全に直ってないところで
また発熱だから仕方ないのかも・・・
体調管理しっかりしないとね~親の責任だよ。。。

密かに今年修行してる「消しゴムはんこ」が、
もう少し上達したら使えるんだけどなぁ~
【2006/08/23 11:25】 | とも #klpnRztw | [edit]
v-254toppyさん

袋を開けた時に中から少しでも可愛い物が出てきたほうが
落札者様もきっと嬉しいでしょう~♪
でも、このサイズだから出来るのよね。。。
コラージュ物のときはダメ~!!まずサイズがデカイし~
エアパッキンで包んで新聞詰めてダンボールだから・・・
ただの荷物になっちゃうのよね。。。中身のみで勝負だわ♪
【2006/08/23 11:28】 | とも #klpnRztw | [edit]
痛いのに可愛そうに(><)
私も昔切ったような記憶がやんわり
あるよ~。耳鼻科何年も通ったもん。
早く治るといいね。

ラッピング、すごく上手♪
手に取って喜ばれる事間違いないよ~~。郵便とか、届いた最初の包装って
結構嬉しいよね☆ 
【2006/08/23 21:09】 | サチ #- | [edit]
v-254サチさん

サチさんも切開経験者??
私は未経験だけど凄く痛そう・・・可哀相です。。

プレゼント感覚で受け取ってもらえると嬉しいかも♪
ちょっと図々しいかな??
【2006/08/23 22:18】 | とも #klpnRztw | [edit]
可愛そう、熱で再発したのね、思っただけでも、痛そうです。夏休み終わるまでに、よくなるかな~。よくなります様に。
【2006/08/23 22:23】 | ユーミン #- | [edit]
v-254ユーミンさん

保育園は夏休み無いのに娘の場合は体調悪くて
しっかり夏休みしちゃってます。。。はぁ~ぁ・・・
【2006/08/23 22:27】 | とも #klpnRztw | [edit]
この状態でもらえたら とっても嬉しいよ!!
開いたとたん キャー 可愛い!!って
私なら 叫んじゃうよ~~

お嬢ちゃん 病院嫌いなっちゃうね、
可哀そうに・・・
息子の診察券 まだ発見できず! ってか 誰も探す気ない人ばかり。
もしケガしたら どうするんだろう?
【2006/08/23 22:52】 | gongonmama #- | [edit]
v-254gongonmamaさん

娘は既に看護婦さん見ただけで泣く・・・

息子さんはもう大丈夫ですか?
早く診察券?保険証?見つけないと落ち着かないね~
まぁ~使わずに済むのが1番ですけど。
【2006/08/24 00:06】 | とも #klpnRztw | [edit]
お嬢ちゃん。。
痛いのに可哀想でしたね。。
早く完全に治るといいですね。
お大事にね。。

お洋服、可愛いですね~
私・・裁縫類って苦手だから、
こんな可愛いのが作れるなんて、ともさんすごいです~
ラッピングもとっても可愛いですね。
心使いが感じられて
落札者さんも喜ばれると思います。
【2006/08/24 09:40】 | mimi #ElBIyDaE | [edit]
オチビちゃん、早くよくなって~。

このラッピングかわいいよ。こんなの届いたら嬉しいよ。
ほんと売り物みたい~~
ってヤフオクで売ってるのよね(笑)
いやッ中が可愛い洋服だから
ラッピングは、これぐらいが丁度いいと思いますですよ。
【2006/08/24 11:25】 | トラ子 #- | [edit]
お嬢ちゃん、大変でしたね。子供が泣いてるのを見るのって、自分も辛くなりますよね。よその子でも泣いているのを見ると、私まで泣きたくなっちゃうもの・・
ちなみにこのお洋服は、ミシンで縫ってるの?手縫い??
【2006/08/24 12:15】 | ゆみたん #- | [edit]
素敵なラッピングですね。
お洒落ですわ~~

でも、お耳を切開するのがかわいそう。大人でも痛いのではないかしら?
うちは、耳の病気に縁がなかったので、分からなかったけどかなり痛そうだなあ。
【2006/08/24 12:35】 | 寿司屋のおかみさん小話 #- | [edit]
v-254mimiさん

娘の耳が完治するまで毎週2回病院通いです。。
早く直ってくれるといいのだけど・・・

ラッピングはもう少し研究しないとダメですね~

【2006/08/24 14:09】 | とも #klpnRztw | [edit]
v-254トラ子さん

そうなの・・・
中身をよりよく見せつつ可愛いラッピング~~が、できたらなぁ~
なかなか良いアイディアが浮ばないんだよね。。。
【2006/08/24 14:13】 | とも #klpnRztw | [edit]
v-254ゆみたんさん

切開は娘を動かないようにバスタオルでグルグル巻きにして
4人がかりで押さえつけてするんですよ~~本当に可哀相なの・・・
トラウマにならなければいいのだけど・・・心配。。。

ブライスの服はほとんど手縫いかなぁ~
直線で長いところでも5cmくらいだから・・・
場所によってはミシンもつかうけどね。。
【2006/08/24 14:17】 | とも #klpnRztw | [edit]
v-254寿司屋のおかみさんさん

大人でもチクッと一瞬いたいと思う。。
尖った器具とか切開の道具を見て恐怖心で痛さも増すんじゃないかな?

我が家は子供達3人とも中耳炎で切開してるんですよ。。。
【2006/08/24 14:20】 | とも #klpnRztw | [edit]
耳はなかなか治るの時間かかるから大変~
早く治るといいね♪
痛がるのを見てるのも嫌だし可哀相だし。゚:;。+゚(ノω・、)゚+。::゚。:.゚。+。

ラッピング凄い可愛く出来てるね。
コレを買った人は喜んでまた欲しいって思うんじゃないかな☆
しばらくブライスの服シリーズ?
次はどんなのが出来るかと楽しみになるよ♪♪
【2006/08/24 16:58】 | nana #C8ogtQH6 | [edit]
ラッピングかわいいです!私もレンタルボックスに向けて頑張ってますが、ラッピングするだけでも大変でした。
同じようなラッピングしかできなかったわ…。
中耳炎って治るのに時間掛かるよね。お大事にしてくださいね。
【2006/08/24 17:28】 | ミント #- | [edit]
看護婦さん見ただけで 拒否反応ですか、かわいそう!

ゴメンネ 保険証です。
サラ金とかに持っていったら お金借りたりできるんだよね~
誰かに持って行かれてたら・・・怖い!
【2006/08/24 18:33】 | gongonmama #- | [edit]
v-254nanaさん

結構症状ひどいらしいんだ・・・
お医者さんも「小さい子だから何度も切開可哀相だけど~」
って、言ってたよ。。
でも、薬だけより切開したほうが膿が出やすくて早く治るみたい・・・

しばらくはブライスの服で行くかも~
時々は依頼品とかのコラージュも作りつつかなぁ・・・
【2006/08/24 18:51】 | とも #klpnRztw | [edit]
v-254ミントさん

そうでした~ミントさんは9月からのレンタルボックスに向けて
毎日頑張っているんですよね。。焦ってる??
きっと、あっ!という間に完売しちゃって
これからは追加の商品作りに終われる毎日になりそうだね♪
嬉しい悲鳴が聞こえそうだわ~~っ。。
【2006/08/24 18:56】 | とも #klpnRztw | [edit]
v-254gongonmamaさん

やっぱり保険証~~っ!!
早く見付けないと悪用されたらヤバイって・・・
で、自費で払った分も手続きすれば戻ってきたりするんじゃないの?
【2006/08/24 18:59】 | とも #klpnRztw | [edit]
耳切開は痛い。

が、

気圧の変化で耳がツーンとなって
それが戻らなくなってしまい
耳鼻科で戻してもらった時の治療の痛さったら
そらもうああたv-406

詰まってる耳に管を入れてですな、
さらに鼻の穴に管を入れてですな、
鼻の穴に突っ込んだ方の管にですな、
「いっけえっ!」ってな感じでですな、
圧縮空気を送り込むんです。

正直、マジで泣いたv-406
【2006/08/25 01:36】 | 壁カジ #- | [edit]
v-254壁カジさん

ひぇぇぇ~~~痛いっ!!痛すぎる・・・
なんか色々経験されてるのね。。。
【2006/08/25 11:19】 | とも #klpnRztw | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://pptomo.blog39.fc2.com/tb.php/233-546d8d36
プロフィール

沖縄県人とも

Author:沖縄県人とも


*----*----*----*----*----*

幸せ好き癒し

旦那様
子供達3人との時間
愛猫に母性本能を注ぐ
ハンドメイド
就寝前のスマホ
イラストお絵かき
推理小説
サスペンス推理ドラマ
コロコロでの掃除
    などなど…

カレンダー&月間アーカイブ
