多忙の為オーダーご注文の受付は一時お休みです。ブライスアウトフィット、姫雑貨、デコ雑貨、レザー革小物作品などは不定期でヤフオク出品しておりますので興味のある方は下記Yahooオークションのバナーをクリックして覗いてみて下さいね。


まるで人が変わったかのような新しいブログはこちら

革遊び的レザークラフトとか  


--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

ちょっとキャンプに行ってきま~す♪

2006.08.12(00:36)
本日早朝から1泊ですがキャンプに行って来ます~

台風も過ぎ去って天気も良くなりそうだし←暑いの嫌いだけど…
子供達の体調もどうにか大丈夫そうなので楽しんできますね♪

実は…沖縄に住んでいながらうちの子供達は始めてのキャンプです。
興奮してなかなか寝付けず今さっきまで起きてました・・・
行きの車の中(5時間位)は睡眠時間になるかも~

私も久しぶりに手でつかめそうな星空を見れるかと楽しみです!

じゃぁ~私もそろそろ寝ないと。。。

あっ…忘れずに写真を撮るように頑張りますっ!!

只今ランキングに参加しています。クリックして頂けると嬉しいです。

   ありがとうございます♪
コメント
いいね~キャンプ!!
ブログ友達の中でもキャンプやバーベキューに行く人が多い♪
初めてのキャンプなら寝つけないのも分かるよ~。
楽しんできてね(^-^)ノ
【2006/08/12 02:20】 | みき #- | [edit]
わ~~、手が届きそうな星空!!って大阪ではムリだーーー。

怪我に気をつけて~~~
【2006/08/12 07:11】 | toppy #- | [edit]
皆で 元気にキャンプに行けようになってよかった!
楽しんできてね~。
写真も 楽しみに待ってますよ~~
【2006/08/12 09:11】 | gongonmama #- | [edit]
キャンプいいなぁ~(>_<)
北海道は今月がピークだな。。。今日ももう秋な感じだから…(T_T)

気をつけて満喫してきてくださ~い
【2006/08/12 09:19】 | kanami #- | [edit]
キャンプ懐かしい~♪
キャンプで作って食べるの大好きですよ。
ただトイレが。。。虫が。。。ってのはあるけど(^^;;
楽しんで来てね~☆
【2006/08/12 10:14】 | nana #C8ogtQH6 | [edit]
わーーーーっ☆☆☆
手でつかめるくらいの★かぁ~!!
きれいなんだろうなーーー
キャンプ、小さいころはいったなぁ。
でも、うちの子どもたちつれてはいってないなー。旦那様は虫嫌いのようで。。。行きたくないと。。。
楽しい写真のup!まってまーーすv-411
【2006/08/12 10:42】 | megumam #- | [edit]
キャンプ行くの?どの辺なんだろう~
♪ 大人も子供も楽しめるね、自然に触れ合ってリフレッシュしてね★

星空かぁ・・・のんびり眺めてたいなぁ~(^▽^)
【2006/08/12 16:36】 | サチ #- | [edit]
キャンプに行かれてるんですね~。
子供さんの調子がよくなって良かったです!
思いっきり楽しんできて下さ~い^^

↓の「ピラニアくわれる」には爆ハマリました(笑)
【2006/08/12 19:52】 | ねこのて #7C/zVFSk | [edit]
キャンプどうでした~?
片道5時間なんて大変そうだけど(^^;
つかめそうなほどの星が待ってるなら行く価値は充分だよね~vv

私も行きたいな☆
【2006/08/13 22:49】 | けいぶん #M4LvJ0Bg | [edit]
キャンプいいなぁ~
皆様体調よくなってよかったですね♪
報告まってます~

リンクOKです(遅くなったけど^^;)
私もいいですか?
【2006/08/14 07:57】 | しろきち #- | [edit]
キャンプ
良いですね楽しんで来てください。
【2006/08/14 19:32】 | ryuji_s1 #- | [edit]
v-254コメント下さった皆様へ

キャンプ楽しんできました♪
だいぶ疲れたけど・・・
今日は筋肉痛でアンメルツヨコヨコ臭いです。。

案の定ですが…写真はあまり撮れませんでした。。
遊びに夢中でカメラどころでは無かった・・・
【2006/08/14 21:22】 | とも #klpnRztw | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://pptomo.blog39.fc2.com/tb.php/229-47aa377e
プロフィール

沖縄県人とも

Author:沖縄県人とも


*----*----*----*----*----*

幸せ好き癒し

旦那様
子供達3人との時間
愛猫に母性本能を注ぐ
ハンドメイド
就寝前のスマホ
イラストお絵かき
推理小説
サスペンス推理ドラマ
コロコロでの掃除
    などなど…

カレンダー&月間アーカイブ
