多忙の為オーダーご注文の受付は一時お休みです。ブライスアウトフィット、姫雑貨、デコ雑貨、レザー革小物作品などは不定期でヤフオク出品しておりますので興味のある方は下記Yahooオークションのバナーをクリックして覗いてみて下さいね。


まるで人が変わったかのような新しいブログはこちら

革遊び的レザークラフトとか  


--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

プチブライス★アウトフィット~ちっこい人形の服です。。

2006.08.06(17:43)
今日はコレプチブライスの服など作ってみました。
1-421.jpg少しだけ大きく見れます
おほほっ~ずうずうしくヤフオク出品してます。。

いやぁ~着せてみると可愛いかも・・・
ブライスについて語るほどの者では無いので今日はこの辺で~

沖縄は今日から旧盆で私達もこれから実家へ行って来ますっ。。

あ・・・ちなみに私、昨日で31歳になってしまいました・・・(^_^;)


こちらの作品は無事素敵な方のもとへお嫁にもらって頂きました。
落札者様ありがとうございます♪

只今ランキングに参加しています。クリックして頂けると嬉しいです。

   ありがとうございます♪
コメント
ぐわっ!な~~にが31歳になっちゃったよぉ~~!!
ふんだ!私なんかねぇ・・・いやこれ以上は触れたくない。
聞かなかった、もとい、見なかったことにしてね。

かわいいわ。久しぶりにともさんのかわいい作品を見れて うれしいです。
ずっと大変続きで 制作に集中できなかったでしょ?お医者通いや看病、お疲れ様です。
これからご実家ですか。
お気をつけて 行ってらっしゃ~い!
【2006/08/06 17:54】 | つきつき子 #IwwoH/qY | [edit]
ともさん花束♪(⌒ー⌒)o∠★:゚*'  おめでとぉ♪
31歳!?うっ。私は・・・。
ま、いっか同年代だし。

それにしても何時も可愛いの作るねぇ。
感心するわ。

おっ、実家へ?
気を付けて行ってらっしゃぁ~い♪
【2006/08/06 21:16】 | kumi #- | [edit]
昨日誕生日~?!
おめでと~~v-315
31歳なんて全然若い若い!!!
そのうちそう思う日が『スグ』来るから( ̄m ̄* )ムフッ
でも女は歳じゃなくて見た目と色気と精神年齢で勝負だよ♪っと強がっときます('ω'*)アハ♪

さすがともさん。
プチブライスの服まで作っちゃうなんて。
それにしてもこのプチブライスの顔カワイイよね~
こんなのを見つけた日にゃ即買いしたい。。。

旧盆で実家?
楽しんでおいでね~♪

【2006/08/06 22:25】 | nana #C8ogtQH6 | [edit]
ともさんおめでとう。
若いな~。
 
可愛くて、ちっちゃいです。細かい仕事ですね。指が細くて綺麗なんだ☆
【2006/08/06 22:58】 | ユーミン #- | [edit]
v-254つきつき子さん

私も、年齢これ以上は触れない事にしておきますね~(* ̄m ̄) ププッ

制作はまだ集中できてないよ~
明日はまた耳鼻科です。。。
【2006/08/07 00:45】 | とも #klpnRztw | [edit]
v-254kumiさん

気持ちの花束受け取りました~♪ありがとう。。

旦那様の実家から今さっき帰ってきました。12時過ぎてるっ!!
妹夫婦と話が盛り上がっちゃってねぇ(*'‐'*)
【2006/08/07 00:48】 | とも #klpnRztw | [edit]
v-254nanaさん

そうだよね~見た目と精神年齢だよね!!
どっちも気合入れて頑張らねば~特に見た目は・・・
最近バリバリ手抜きしてるし~、まず痩せねばっ!

プチブライスね~微妙にカスタムしました。。
お顔は全部ヤスリかけてマットに…
お化粧も薄~いピンクで可愛い系に変身♪
でも、プチだから表情までは難しいね~
【2006/08/07 00:52】 | とも #klpnRztw | [edit]
v-254ユーミンさん

若いっすか??でも、やっぱり10年前の自分が恋しいわ・・・
キラキラしてました。。今は・・・(;´д` ) トホホ

【2006/08/07 00:56】 | とも #klpnRztw | [edit]
ともさん31歳おめでとう~~v-353
みんな元気になった?
実家でのんびり~~出来ないか(笑)
まッ楽しんできてね。

お人形さんの服、かわいい~。
ベアーも携帯も小物もかわいい~。
他のお洋服も見てきたけど
ともさんの洋服の方が素敵だったわよ。
【2006/08/07 11:13】 | トラ子 #- | [edit]
v-254トラ子さん

う~~ん娘がまだ元気じゃないね~
今から耳鼻科連れて行きます。。

ブライスの服カワイイよね♪
わたしの物はまだまだですっ!
これから修行します~!!マジで・・・
【2006/08/07 14:52】 | とも #klpnRztw | [edit]
31歳かあ~。そんな日もあったっけ・・次男が生まれた頃でしたねえ。
まだまだ夢がいっぱいあって。
な~んて、ともちゃんも懐かしむ日がくるよ。
ご実家も沖縄ですか?楽しんできてね。
【2006/08/07 18:11】 | ゆみたん #- | [edit]
31才おめでと~♪
よかったまた同じ年になれて(笑)

プチブライスかわいい!!ずっと欲しいんだけどいまだ一体も持ってない(T_T)おしゃれな服いっぱいあるけどともさんさすがだね☆
普通に売っててもおかしくないよ~

※すいませんバトンまわしちゃいました~
【2006/08/07 19:42】 | kanami #- | [edit]
ともさん おめでとう!!
ひひひぃ~ また一つ おばさんになったんだね~
また活躍の歳になりますように!

だんな様 いっぱいご馳走してくださったのでしょうね~
いいな!
ヤフオク うまくいくよ!!
【2006/08/07 19:48】 | gongonmama #- | [edit]
v-254ゆみたんさん

きっと私にも今を懐かしむ日が来るのでしょうね~

実家・・・徒歩5分ですが…(^u^)近っ~
【2006/08/07 20:20】 | とも #klpnRztw | [edit]
v-254kanamiさん

お互い31歳楽しもうね♪

ブライスね~プチのほうは安いから手出しやすいよ。。

バトン受け取りに行くね~何のバトンだろう?
toppyさんからのバトンもまだやってないのだけど・・・
【2006/08/07 20:23】 | とも #klpnRztw | [edit]
v-254gongonmamaさん

おばさん!って言うなぁ~~~(≧∇≦)/

ヤフオク出品ね~もぉ~最近は慣れちゃって・・・
もっと新鮮な気持ちを持たないとダメだね。。。
【2006/08/07 20:25】 | とも #klpnRztw | [edit]
お誕生日おめでとう~♪
でもいいよ、30から31だもの。
あたしゃーーー29から30になるんだじょ!
その方がもっと嫌じゃワイ~~~(ノ`△´)ノ キイッ

プチブライス、可愛いね~♪
普通のブライスよりも小さいの?
ブライスも高いから・・・きっとプチブライスなんてもっと高いのかしら!?
とっても可愛いお洋服ですこと♪
あたしもあんなお帽子被りたい~~~!
(っつーか、被ったら世間の迷惑かも)
【2006/08/08 20:40】 | もこりん #gWZsX.36 | [edit]
v-254もこりんさん

お誕生日・・・あ、あ、ありがとう・・・微妙~

プチブライス安いよ♪
私はオークションでゲットだから格段に安かった。。。
もこりんさんならもっと可愛いプチ服作れるね~
【2006/08/09 03:04】 | とも #klpnRztw | [edit]
ともさんおめでとう!!!
.☆.+:^ヽ(∇^*)o【♪祝♪】o(*^∇)ノ^;+.☆.
31歳かァ~!!
私は最近年とらないことにしてる。。
思い込んでいる。。。。が正解~♪
プチブライスって始めて聞きました。。ちっちゃいのネ☆
いつもながらかわいいな~~。
実物みたーーーい!!



【2006/08/09 07:21】 | megumam #- | [edit]
そうかそうか、おめでとう~♪
仲間っ仲間っ☆
とうとうプチブライスの服まで・・・! これは人気あるしバカ売れ
しちゃうね☆次の作品も気になるよ。

【2006/08/09 08:50】 | サチ #- | [edit]
お誕生日、おめでとう。31歳なんてまだまだですね。おばさんには、分からないんだけれどプチブライスの服てなんですか?
【2006/08/09 18:11】 | 手作りm #- | [edit]
v-254megumamさん

私も気持ちは年取らない事にしてるよっ!

プチブライスは小さいの~体の部分は7cmも無いよ・・・
頭はデカイけどね。。。
【2006/08/09 22:07】 | とも #klpnRztw | [edit]
v-254サチさん

仲間だね~~♪

プチサイズは小さすぎて結構大変・・・
ネオブライスサイズの方がリアルに作れて良いのかもしれないけど~
それは、もう少ししてから…という事で…
【2006/08/09 22:10】 | とも #klpnRztw | [edit]
v-254手作りmさん

31歳…まだまだですかぁ~若いって事ですよね。。。

ブライスって言う人形があるのね。
う~~ん昔で言えば「リカちゃん」みたいな感じかなぁ
でも、ブライスはどちらかと言うと子供じゃなくて大人がはまる人形…
で、その小さいのがプチブライスです。
要するに着せ替え人形ってヤツ。。。
【2006/08/09 22:14】 | とも #klpnRztw | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2011/05/07 23:14】 | # | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://pptomo.blog39.fc2.com/tb.php/227-77f51f36
プロフィール

沖縄県人とも

Author:沖縄県人とも


*----*----*----*----*----*

幸せ好き癒し

旦那様
子供達3人との時間
愛猫に母性本能を注ぐ
ハンドメイド
就寝前のスマホ
イラストお絵かき
推理小説
サスペンス推理ドラマ
コロコロでの掃除
    などなど…

カレンダー&月間アーカイブ
