多忙の為オーダーご注文の受付は一時お休みです。ブライスアウトフィット、姫雑貨、デコ雑貨、レザー革小物作品などは不定期でヤフオク出品しておりますので興味のある方は下記Yahooオークションのバナーをクリックして覗いてみて下さいね。


まるで人が変わったかのような新しいブログはこちら

革遊び的レザークラフトとか  


--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

切開

2006.08.03(17:59)
風邪菌が飛び散っていた我が家ですが・・・
娘が一昨日ひどい中耳炎で右耳を切開して微熱が有る以外は
どうにか最悪事態からは抜け出せつつあります。

明日また娘を連れて耳鼻科へ行って来ます。
状態を見て左耳も切開するかもしれないし・・・
右耳も、もう一度って事もあるらしいです。。。

この週末もおとなしく静か~に過ごす事になりそうです。。。

来週末は1泊キャンプの予定が入っているので
無事に行けるように家族そろって体力回復に努めます!!

少しづつ手作りもやり出そうかと思ってますが~できるかなぁ~?

只今ランキングに参加しています。クリックして頂けると嬉しいです。

   ありがとうございます♪
コメント
今日兄ちゃんと会ったよー。ちょっとだけ。
ちび大変だね、切開って( ̄Д ̄|||
聞いただけで倒れそうなんですけど。
1号2号も切開したんだって~?
私中耳炎なったことないからわかんないけど痛そうだ。
大暴れしたんだろうな、ちび。
来週に向けて元気になるんだよ!
【2006/08/03 19:05】 | COSOCO #BFJTYZbE | [edit]
切開?
かわいそうだねぇ
私も子供達も中耳炎なったことないからなぁ…
ともさんも来週のキャンプまでゆっくりした方がいいんでは?
【2006/08/03 19:15】 | kanami #- | [edit]
娘さん、大変な事になってたんですね。
切開って書いてあったから気になってたんだけど・・。
中耳炎って痛いから辛いね。かわいそうに。。
私も幼稚園の時中耳炎で切開した時の痛かったの覚えてる。
消毒とか行くだけで泣き咲けんだ記憶があるよ。
歩いただけでも響くしね。
早く良くなってキャンプ行けますように・・・・・。
お大事にね。
【2006/08/03 19:19】 | kumi #- | [edit]
まだ娘さんが大変なんですね。
中耳炎だけでも大変なのに、切開って。。。
ともさんも手作りお忙しいとは思いますが
来週末のキャンプぐらいまでは無理しないでゆっくりしてほしいなぁ。
娘さん、早く良くなられますように!
【2006/08/03 19:46】 | ねこのて #7C/zVFSk | [edit]
大変なことになってますね。
皆様 お大事に!

キャンプ 行くまでには 全快してね~
【2006/08/03 19:50】 | gongonmama #- | [edit]
中耳炎かぁ~私も子供の頃やったし、娘も同じく、しかもかなり重症だったので、治療大変でした。
中耳炎ってきちんと治さないと再発することがあるらしいですよ。娘はなんとか大丈夫でしたが。
ともさんも色々事件続きの夏ですね。
なんでだろう?事の続く時ってあるんですよね。不思議ね?
8月は楽しいこと続きの毎日になりますように!!
【2006/08/03 21:19】 | つきつき子 #IwwoH/qY | [edit]
あいやーーーまだしっかり治ったわけではないのね~ヘ(´o`)ヘ
かわいそうに、娘ちゃん。。。
実はもこりんも小さな頃は何度も何度も中耳炎をやってて、
いまだに耳と鼻のつながりが良くないの~
耳抜きできない状態っていうか、怖いんだよね~
水にもぐるだけですごい圧迫感じるし。
きちんと治しておけばよかった・・・
耳って大切なものだよ・・・完治するまで頑張って!
キャンプまでに治るといいけど(´ヘ`;)
【2006/08/03 22:10】 | もこりん #gWZsX.36 | [edit]
急性中耳炎?
子供って痛がるから大変だよね。
早く治って無事にキャンプに行けるといいね~♪

それにしても大変そう。。。(;-_-;)
【2006/08/03 22:15】 | nana #C8ogtQH6 | [edit]
読んでても、痛そう、もちろん麻酔はするのでしょうけど・・・
早く治して、楽しい夏休みの思い出をいっぱい、作らないとね。
少しでも、早く良くなります様に。
【2006/08/03 22:26】 | ユーミン #- | [edit]
ひーっ切開なんて恐いよー
中耳炎なったことないからその苦しみはあまりわからないけど、大変そう
痛いんだろうなぁ

来週までに良くなりますように
【2006/08/04 01:03】 | しろきち #- | [edit]
お大事に~。子供が小さい頃ってほんとにいろいろあるよね。
うちも子供が40度も熱があるのに、軽くみてて、高原に遊びに行ったことがあったっけ。今考えると、虐待だよね。帰るまでに治っちゃったけど・・
【2006/08/04 08:59】 | ゆみたん #- | [edit]
オチビちゃん まだ大変なんだね。
大事にして体力回復ッ
来週末は、キャンプに行けるよ、大丈夫だぁ~。
【2006/08/04 11:13】 | トラ子 #- | [edit]
ともさんこそあまり無理しないようにね。手作りも待ってくれますよ。子供さんたちに気を付けてあげてください。私は、今週は、たぶん太鼓練習で忙しいでしょう。
【2006/08/04 19:05】 | 手作りm #- | [edit]
v-254コメントを下さった皆様へ

だいぶ私自信の体調も良くなって体も軽~くなって来ました。
相変わらず娘は微熱ですが元気は有るので大丈夫っぽいです。
今日は耳鼻科に連れて行きました。
切開・・・今回は左耳~
あとはブログ記事にて・・・
【2006/08/04 22:25】 | とも #klpnRztw | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://pptomo.blog39.fc2.com/tb.php/225-b75670c3
プロフィール

沖縄県人とも

Author:沖縄県人とも


*----*----*----*----*----*

幸せ好き癒し

旦那様
子供達3人との時間
愛猫に母性本能を注ぐ
ハンドメイド
就寝前のスマホ
イラストお絵かき
推理小説
サスペンス推理ドラマ
コロコロでの掃除
    などなど…

カレンダー&月間アーカイブ
