多忙の為オーダーご注文の受付は一時お休みです。ブライスアウトフィット、姫雑貨、デコ雑貨、レザー革小物作品などは不定期でヤフオク出品しておりますので興味のある方は下記Yahooオークションのバナーをクリックして覗いてみて下さいね。


まるで人が変わったかのような新しいブログはこちら

革遊び的レザークラフトとか  


--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

我が家では風邪菌が飛び散っている・・・

2006.07.30(21:44)
丁度一週間前に長男が39度の熱が出て5日程寝込みました。
長男が寝込んで3日目頃に娘が38度台の熱と咳と鼻水が…
熱は下がったけど、まだ滝のような鼻水が~機嫌も悪い・・・

長男、娘に続き昨日から私が熱を出してしまいました。
普段から低体温の私には38度台はきつかった~
今はダルさはありますが熱は下がっています。

で…今朝から次男が熱出てます。。。。今は38、5度~
今のところ旦那様は元気ですが・・・心配。

我が家では最悪の夏休みが始まってしまっています。
コメント
皆様 お大事に!
順番に大変ですね。
休みだからいいようなもので・・・
でも暑いと 余計につらいね。
無理しないように ゆっくり休んでください。
【2006/07/30 22:14】 | gongonmama #- | [edit]
だ、大丈夫ですか?
とりあえず熱下がってよかったですね
38度台はきつい・・・
ゆっくり休んでください
旦那様も気をつけて!
【2006/07/30 22:29】 | しろきち #- | [edit]
それは、困りましたね。
旦那さんは、別室生活になりますか(笑)それも可愛そうね。うつらないといいけど。熱風邪は、辛いですね。
思い切って、眠る事ですね。
【2006/07/30 23:00】 | ユーミン #- | [edit]
大変なことになってたのね。。
熱はきついよね。。。
一人一人まわるんだよね。。。
そして看病するほうも精神的にも体力にもきついよね。
風邪菌よとびされ~!!
お子様たちもともさんも、ゆっくりやすんで早くよくなってね。
【2006/07/30 23:11】 | megumam #- | [edit]
せっかくの夏休みに辛いね。
熱も高いし。。
旦那様、うつらなかったらいいけど。
皆さんお大事にね。
早く楽しい夏休みになりますように。
【2006/07/30 23:45】 | kumi #- | [edit]
大丈夫ですか?!
ゆっくり静養なさってください。
必要なら駆けつけます。

アフォほど【レモン】と【ニンニク】を
お食べ下さればたちどころに治る(と信じてますねん)
はずですので一度お試し下さい。

ばんがれ!ともさん!v-91v-74

【2006/07/31 00:40】 | 壁カジ #- | [edit]
夏風邪はつらいよね・・・
体は熱いわ、外も暑いわでなかなか下がらんかったりするもんね。

早く良くなりますように。
【2006/07/31 00:50】 | けいぶん #M4LvJ0Bg | [edit]
子供も自分も病気ってのは辛いですね。
愛する旦那様は元気のようでよかった~
早く元気になってね♪
お大事に~。
【2006/07/31 09:22】 | nana #C8ogtQH6 | [edit]
大丈夫ですか?
愛する旦那様に、うつりませんように・・
ともさん、無理せずなるべく休んでくださいませ。
皆様、お大事にしてね。
【2006/07/31 11:42】 | hikohiko #- | [edit]
あららら・・・
何とか乗り切れたのかな?と思っていたのに、やはりダウンしちゃったのですね・・・残念。
夏風邪はしつこいから、完全に治るまで 絶対無理しないで下さいね。
お大事に・・・
【2006/07/31 17:50】 | つきつき子 #IwwoH/qY | [edit]
前記事もみたけど、大丈夫??
風邪はやってるのかな・・・
お大事にね、皆様・・・。

【2006/07/31 19:06】 | サチ #- | [edit]
ともさん~!
なんだか大変な事に。。。
次男ちゃん、大丈夫ですか?
ともさんも熱ひいたばかりなので、辛いでしょ。。
無理しないで下さいね。。
早くみんな元気になりますように。。
【2006/08/01 09:32】 | mimi #Ffr88HoE | [edit]
帰りました。一歩まつりも盛大に終わりました。(本当は、1週間通く)
次から次と大変ですね。ともさんち風邪の菌充満しているのね。早く飛んでけて祈っていますね。
【2006/08/01 15:06】 | 手つくりm #- | [edit]
風邪は感嘆に移りますね
大事にしてください。
初めて訪問させて頂きました。
今後も宜しくお願いいたします。
【2006/08/01 17:36】 | ryuji_s1 #- | [edit]
あらあらあら~(・Θ・;)
うちの風邪がだいぶよくなりつつあると思ったら・・・
ともさんちでは最悪な風邪菌がはびこっているの~?
困ったわねぇ~早く治さないと!
せっかくの夏休みも終わっちゃうよ~
みんな!一気に汗かいて頑張って風邪菌飛ばしちゃって!
【2006/08/01 23:48】 | もこりん #gWZsX.36 | [edit]
v-254コメントを下さった皆様へ

ご心配ありがとうございます。。。
まだ、まだ風邪菌が飛び散っている我が家です~

私自身も今現在38度の熱です。
今日切開した娘もやっと寝てくれたので、そろそろ寝ます・・・

切開の話は私が元気になったらブログの方でまた~
【2006/08/02 00:31】 | とも #klpnRztw | [edit]
遅ればせながら、お大事に。
せっかくの夏休みなのに、残念。
早くよくなあれ!!
【2006/08/02 16:40】 | ゆみたん #- | [edit]
一日も早く治られますように。。。
お大事にして下さい。
【2006/08/02 20:43】 | ねこのて #7C/zVFSk | [edit]
あららら、大変だ~~
ゆっくり休んでね。
暑い中でみんなが調子悪いと、いらいらしちゃうでしょうけど、クーラーつけすぎず、乗り切ってくださいね!!
【2006/08/03 07:28】 | toppy #- | [edit]
暑い時期の風邪は余計つらいですよね(≧д≦)早く治りますように・・・∪・ω・∪
【2006/08/03 12:39】 | くーぴぃ #1jInzjTQ | [edit]
まだ風邪菌が飛び散てるのかな??
早くみんなが、元気になりますように。
【2006/08/03 12:44】 | トラ子 #- | [edit]
v-254コメントを下さった皆様へ

どうにか私の熱も下がりました。息子達も元気になってます。
が…長い間の寝込みで体力低下が心配なので…
少しづつ外に出て太陽の光に慣れさせようと思います。。。

娘は一昨日中耳炎で右耳を切開しました。
熱はまだ37度台ですが食欲は有るので大丈夫そうです~

そろそろブログも更新しないと・・・
【2006/08/03 17:08】 | とも #klpnRztw | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://pptomo.blog39.fc2.com/tb.php/224-a0abb071
プロフィール

沖縄県人とも

Author:沖縄県人とも


*----*----*----*----*----*

幸せ好き癒し

旦那様
子供達3人との時間
愛猫に母性本能を注ぐ
ハンドメイド
就寝前のスマホ
イラストお絵かき
推理小説
サスペンス推理ドラマ
コロコロでの掃除
    などなど…

カレンダー&月間アーカイブ
