多忙の為オーダーご注文の受付は一時お休みです。ブライスアウトフィット、姫雑貨、デコ雑貨、レザー革小物作品などは不定期でヤフオク出品しておりますので興味のある方は下記Yahooオークションのバナーをクリックして覗いてみて下さいね。


まるで人が変わったかのような新しいブログはこちら

革遊び的レザークラフトとか  


--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

サチさんありがとう~☆~(*^-°)v Thanks!!

2006.07.27(19:33)
ジャ~~ン!!
Sachi's のサチさんからプレゼントが届きました♪

先月だったか私が沖縄の怪しいお菓子やら
沖縄限定の目玉のおやじストラップやらを送りつけたら・・・
お返しにと、こんな可愛いプレゼントを下さいました。。

ミニチュア心をくすぐるミッキーのストラップにポストカード
サチさんが店員さんに「もっとくれっ!」
おばちゃんパワーを発揮して多めにもらったらしいビニールバッグ数枚
(サチさんはおばちゃんではありません私と同じ歳ですのでっ!!)
子供達にまで気を使ってクッキーとキャンディーも沢山入ってました。

受け取った時は興奮してしまって、写真も撮らずに
食べ始めるところだった・・・危ねぇ~~
もう少しでサチさんと同じ事しでかすところだったわ。。(* ̄m ̄) プッ

で、早速写真も撮って家族揃ってクッキー食べてる時に
問題勃発!!したわよっ・・・
1-418.jpg
このミッキーのアイスクリームサンドイッチストラップを
長男が「ボクにちょうだいランドセルに付ける…」と言い出した。。
「い、い、いやぁ~それはどうみたって私の物でしょうがぁ~!!」
って、言いたかったのだけど・・・
高熱を出して3日間寝込み、やっと37度台にまで下がって
ニコニコしながらストラップを握り締めてる我が息子にむかって
さすがに「コレは私のよっ!」とは言えなかった・・・( ̄_ ̄|||)

しかし諦めかけた時・・・私の目にコレがっっ!
1-417.jpg
クッキーが入ってた袋の口を止めてたブルーのミッキーキーホルダー
「このミッキーの方が青だし男の子っぽいよ~」
それらしく勧めてみた。。フフフ( ̄+ー ̄)キラーン

一瞬、間があって「コレでいい!」と、息子・・・よしっ(≧∇≦)b
「コレがいい」ではなかったから妥協したのかなぁ~
私の顔そんな必死だったかな~?
だとしたら、君は、なんて優しい息子だっ!!
本当はこっちのブルーのミッキーの方も
私が欲しかったのだけどね…(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!
側では旦那様が優しく?微笑んでおりました・・・

と、まぁ~こんな具合で・・・
サチさんのプレゼントを家族で楽しくちょうだいしました~♪

サチさん~沖縄ではなかなか手に入らない物を本当にありがとう!!
沢山のミッキー大切にさせてもらいますね。。

只今ランキングに参加しています。クリックして頂けると嬉しいです。

   ありがとうございます♪
コメント
30過ぎたら 立派なおばちゃんですゾ!!
みんな可愛いね~v-238
そうそう ブルーのが男の子にはいいよね。
アイスクリームサンドイッチのストラップ、本物みたい。
何処につけるの?
【2006/07/27 22:50】 | gongonmama #- | [edit]
おはよう~。
皆さんに喜んでもらえてよかった♪
こちらこそありがとね(^^)
ディズニーシーは5周年で今は「5」
のついた商品が多かったよ(^^)
他のはランド産。
どこでも今はミニチュア食べ物
ストラップが人気なのかなぁ~♪
来年は沖縄に行く予定なんだぁ~。
もしかしたら本島の滞在はないかも
しれないんだけどね(><)
沖縄最高よ~♪住んでる所は便利なんだけど排気ガスすごいから(TーT)

【2006/07/28 06:59】 | サチ #- | [edit]
おぉ~~たくさんのプレゼント。
ミッキーちゃんっていくつになっても可愛いと思ってしまう~。

うッ30過ぎたらおばさんか…フッ見なかったことにしよう(笑)

長男君相手にともさんやるねッ(≧▽≦)
きっと長男君は、ともさんのお見通しだったんじゃ
優しい子だ~~v-406
所で もう元気になったかな?
宿題やらなんやら、パッパと終わらせて欲しいよね。

【2006/07/28 08:24】 | トラ子 #- | [edit]
あらあら、本当に優しい息子ちゃま♪
きっとママの考えてることがわかっていたのでは~(笑)
それにしてもともさんと同じ歳でオバサンじゃ・・・
やばいよ、ともさんとあたし、一つくらいしか違わないのに?
あたしゃー10月に大台に乗っちゃうわよ。。。
【2006/07/28 10:49】 | もこりん #gWZsX.36 | [edit]
きゃははは!!
もう やだ~~子供相手に 本気で欲しい物GETする為悪知恵(?)働かすなんて!!私と同じじゃない!!
私の方が もっとワルだけど。
いったい いくつ ともさんと私
共通点があるのですか?もしかして生き別れの姉妹か?あっどっちが妹だろう・・・って決まってるけど。(どっちかは、言いたくない!)
でも なんか微笑ましくて楽しげな様子が 伝わってきますよ~!
ほんと、可愛い子だなぁ~~☆
【2006/07/28 10:50】 | つきつき子 #IwwoH/qY | [edit]
子供相手じゃ自分が諦めるしかないですもんね。
でも、違うのね誤魔化せてよかったね~

おばちゃんかぁ。
私は20歳の時からおばちゃんって呼ばれてたかな(-ω-;)
孫が早く産まれる事があったら、ななちゃんって名前で呼ばせようって思ってるよ~
おばあちゃんなんて。。。恐ろしい~(≧ω≦)
【2006/07/28 11:42】 | nana #C8ogtQH6 | [edit]
こんにちは~ストラップめちゃかわいい♪ですね。ミニ食玩系ってほんと魅力的☆
お子様体調悪かったのですね。実はうちもだったんですよ。いまだに咳コンコンしてますけどね。夏風邪ってあなどれませんよね。
お大事にね~。
【2006/07/28 13:27】 | natsume #NtHz9hyA | [edit]
v-254gongonmamaさん

30過ぎたらおばちゃんですか・・・やっぱり・・・?
でも私気持ちはいつまでも20歳ですからっ!!
体は確かにヤバイけど~~はぁ~

ストラップ何かに付けないといけないんだろうけど
もったいなくて付けられない…意味無いじゃんねぇ
【2006/07/28 13:32】 | とも #klpnRztw | [edit]
v-254サチさん

プレゼント本当にありがとう~♪
いっぱい楽しませてもらいました!!
大切にさせてもらいます~。。

沖縄も場所によるよ・・・
私のとこも排気ガス臭いもんっ!
キレイな沖縄が理想なら離島だよ離島。。。
【2006/07/28 13:35】 | とも #klpnRztw | [edit]
v-254トラ子さん

私も30過ぎたらおばちゃんってトコは見なかった事にしますわ~

宿題ね~次男が問題なのよね。。先が思いやられる。。。

長男の具合は微妙~今日も吐いた~
【2006/07/28 13:36】 | とも #klpnRztw | [edit]
そっかあ~、こちらだと、「今年もデズニー行くよ」って誘っても「またあ~」って感じなんだけど・・
むしろ沖縄って、珍しいものがいっぱいって感じがします。おもしろいですねェ。ちなみに我が家は、女は私一人なんで、欲しいモンは、まず私が取るヨン・・こどもにも有無を言わせないもんね。
【2006/07/28 17:13】 | ゆみたん #- | [edit]
v-254もこりんさん

仕方が無いからお互いそろそろ熟女の魅力を発揮する努力をするかぁ~

子供達にはいつまでも若いママだと自慢してもらえる存在でありたいわ♪
そのためには私の場合痩せないとですけど・・・
【2006/07/28 17:16】 | とも #klpnRztw | [edit]
v-254つきつき子さん

つきつき子さんも子供相手にムキになります~?
やっぱり似てる・・・
もっとワルって…いったい何をしでかしてるの?
あ…私が妹って事で~そこのところ宜しくっ!オホホホ~ッ
【2006/07/28 17:41】 | とも #klpnRztw | [edit]
v-254nanaさん

う~~ん誤魔化されてるんじゃないっぽい。。
長男の方が大人??みたいな…

若いお婆ちゃん・・・ある意味カッコイイよぉ~~
誰か:「娘さん(息子さん)ですか?」
私:「いえいえ~孫です。。。」
とか言いたいじゃんっ
【2006/07/28 17:51】 | とも #klpnRztw | [edit]
v-254natsumeさん

そちらもお子さん達風邪っぴきだったんですね~
こっちも長男はまだ咳コンコンで今日は吐いたっ~~!!
治ってない…
で~娘が大丈夫そうだったのに今朝から鼻水と咳がぁ~~~
なんかまた嫌な予感!!!!
手作りは何もできない状態です。。はぁ~
【2006/07/28 17:54】 | とも #klpnRztw | [edit]
v-254ゆみたんさん

「ディズニー行くよ~」「またぁ~」って会話羨まし過ぎる。。マジで~

沖縄はアミューズメント系何も無いよ~
子供を遊ばせる場所がない・・・
うちの子供たちも海とか公園とか~~野生児系ばっかり
それが良いちゃぁ良いのかもしれないけど…

女性一人だとず~~と姫でいられるよね♪
こっちは娘がいるからこれから先はどうかな~?
私はまだまだ姫ですが・・・
【2006/07/28 18:03】 | とも #klpnRztw | [edit]
わぁ~プレゼントいいなぁ~
プレゼントはうれしいねぇ~
私もミッキー大好き~♪
クッキーも美味しそうだし~。
ともさんキーホルダー「これでいい」って言わすほどの迫力で聞いたんじゃない~?
息子さんの方が大人だったりしてv-391
【2006/07/28 21:02】 | kumi #- | [edit]
v-254kumiさん

サプライズなプレゼントはめっちゃ嬉しいです!!
しかも家族揃って体調悪くてブルーな空気が流れてたから
サチさん凄くナイスタイミング!!でした♪
【2006/07/28 23:36】 | とも #klpnRztw | [edit]
ほお~ミッキーグッズというものは、こんなに種類があるのね。見たこと無いものばかりです。ともちゃんは、相当なミッキーファン?デイズニーシーなんてすべてを知っていそうですね。わたしはDisneyランドに一度しか行ってないです。シーが出来てからはまだ一度も。子供もデイズニーの年ではなくなってしまいましたし(^^ゞ
【2006/07/29 15:54】 | 寿司屋のおかみさん小話 #- | [edit]
v-254寿司屋のおかみさんさん

>ともちゃんは、相当なミッキーファン?
い、い、いや・・・まったく・・・
あ…サチさんからのプレゼントはめっちゃ嬉しいです。
しかもディズニーランド未経験者ですから。。。
まぁ~死ぬまでに1度くらいは行ってはみたいけど~
沖縄からの旅費を手作りの材料に当てた方が幸せを感じる人間です。
だから…プチ引きこもり主婦だって言ってるじゃないの~!
【2006/07/29 17:11】 | とも #klpnRztw | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://pptomo.blog39.fc2.com/tb.php/222-92d01893
プロフィール

沖縄県人とも

Author:沖縄県人とも


*----*----*----*----*----*

幸せ好き癒し

旦那様
子供達3人との時間
愛猫に母性本能を注ぐ
ハンドメイド
就寝前のスマホ
イラストお絵かき
推理小説
サスペンス推理ドラマ
コロコロでの掃除
    などなど…

カレンダー&月間アーカイブ
