多忙の為オーダーご注文の受付は一時お休みです。ブライスアウトフィット、姫雑貨、デコ雑貨、レザー革小物作品などは不定期でヤフオク出品しておりますので興味のある方は下記Yahooオークションのバナーをクリックして覗いてみて下さいね。


まるで人が変わったかのような新しいブログはこちら

革遊び的レザークラフトとか  


--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

長男ちょっと復活~

2006.07.26(15:46)
長男の熱やっと下がってきました。。ホッ・・・
食欲も出てきたのでたぶんもう大丈夫そうですっ!!
長引かなくて良かった~♪

娘も大事をとって今日まで保育園お休みさせましたが
明日から登園させる予定です。。

これで少しは手作りができるかな~~(*'‐'*) ♪

あ…でも夏休みの宿題で工作とか自由研究とか
一緒に頑張らなきゃいけないしなぁ~
やはり手作りの時間は夜中になりそうですね。。

画質がとても悪いですけどコレ
小物入れのコラージュ去年の作品です。。パステルな感じで・・・

ヤフオクでお嫁に行きました。m(_ _)m アリガトォゴザイマス~★

只今ランキングに参加しています。クリックして頂けると嬉しいです。

   ありがとうございます♪
コメント
暑い!!

レースが涼やかで ホッとします。
これなら 食欲湧いて いただけそうだわ~
いただきま~す。

自分で作っても 食欲湧かないくらい暑い!!!
【2006/07/26 17:16】 | gongonmama #- | [edit]
涼しげな作品だね~♪
当然お嫁入りされる作品だわ・・
ステキ(^^)
小物使いといい、配置のセンスも
抜群だね☆

前記事もみたけど、大丈夫みたいで
よかった・・。
ともさんも気をつけてよ~~☆
【2006/07/26 17:45】 | サチ #- | [edit]
夏休みって何のかのと忙しいですよね。うちも息子がスイミング倶楽部の合宿だの、乗馬体験だの その度に送り迎えだし、娘は毎日塾通いで夜、駅まで迎えにいくので、何だか作品も集中仕切れなくて・・・
でも 良かったですね、皆元気になってきて。ともさんは 平気?
夏はこれからが本番。お互いがんばりましょうね。
つか、子供たちに元気でいてくれよ、と頼みたいところです。 
【2006/07/26 20:35】 | つきつき子 #IwwoH/qY | [edit]
お~長男さん熱下がって良かったね~
夏休みはこれからだもんね!
宿題いっぱいあるんですね。。
ともさんと一緒に工作なんかしたらすっごい物出来るんじゃない?!

小物入れのコラージュ素敵だわ~!!
私パステルな感じ好き~~♪
夜中の手作り頑張って!!
【2006/07/26 20:54】 | kumi #- | [edit]
v-254gongonmamaさん

ホント毎日暑いよね~いいかげんにしてっ!!って言いたい・・・
gonちゃんもバテてない?

このコラージュはレースも軽めで涼しい感じでしょう~~
【2006/07/26 21:08】 | とも #klpnRztw | [edit]
v-254サチさん

先程、例のブツが届きました。。
私はもちろん子供達も旦那様も喜んでます!!
めっちゃ嬉しいです~☆⌒(*^-°)v Thanks!!
明日あたりアップさせて下さいね。。
【2006/07/26 21:12】 | とも #klpnRztw | [edit]
v-254つきつき子さん

なんか夏休みも忙しそうだね~
プラスお教室も開くんだよね。。自宅で・・・すげぇぇ~~←言葉悪っ

ほんとだよ子供達には元気でいてくれよ!って言いたい・・・
【2006/07/26 21:14】 | とも #klpnRztw | [edit]
ご家族、快方に向かってる様で良かったです。この小物入れ可愛い!ピアスとか、指輪を入れるといいのですね。
指輪もしなくなったです。外へ行くのは、スーパーへの買い物が、殆どですから。」
【2006/07/26 21:17】 | ユーミン #- | [edit]
v-254kumiさん

いやいや~~工作は側で見てて助言を少しばかり・・・
言葉だけで手は出しませんよ~
自由研究は植物の事を調べようかと…
なのでこれから毎朝一緒に散歩しながら植物採集ですよ~
種類とか原産地など調べるのはネットだから今年までは私の役目かなぁ

夜中の手作り頑張るよ!!
でも、朝が辛いよね。。起きるのはいつも通りだし~~

【2006/07/26 21:20】 | とも #klpnRztw | [edit]
v-254ユーミンさん

ユーミンさんは大丈夫ですか?
パソコン触ってるから平気かな??

一緒ですわ~~~
私もアクセサリー付けないし・・・
一人で外へ行く事といったら郵便局くらいだよ~
買い物も1人ではまず行かないね~
荷物重いし…私、姫ですから(*^m^*) ムフッ
【2006/07/26 21:26】 | とも #klpnRztw | [edit]
長男さんの熱が下がって良かったですね^^
ともさんは大丈夫ですか?

自由研究かぁ。。。
うちは何をする気なんだか、まだのん気なもんです。

毎回素敵な作品ばかりですね!!
お花もひとつひとつ違うし
くまちゃんの帽子もお洋服も可愛すぎます~。
【2006/07/26 22:00】 | ねこのて #7C/zVFSk | [edit]
v-254ねこのてさん

私は大丈夫!!鼻づまりがいつもよりひどいくらいかな~
口呼吸は慣れてるので・・・

長男はせっかちで神経質だから早く宿題など終わらせたくて焦ってるの
次男は「なんで毎日宿題やるの?」って聞いてくる・・・
どっちもどっち~~
【2006/07/26 22:30】 | とも #klpnRztw | [edit]
子供さんの体調良くなったみたいでよかったね~
でも、夏休みは子供がいると結構大変だから頑張ってね♪

作品作りは夜中?
そうだよね。昼間はなかなか忙しいみたいだし。。。
寝不足で体調壊さないようにね♪

このコラージュもやっぱり力作だね♪♪
でも、去年より今年の方がかなりバージョンアップしてるんじゃない?
どんどん豪華になってるし。
今まで作ったの全部見てみたいな~♪
【2006/07/26 22:48】 | nana #C8ogtQH6 | [edit]
長男さんも娘さんも良くなってきたみたいでよかったです
ともさんも気をつけてくださいね☆

コラージュかわいいなぁ~
いつみてもセンスのよさと完成度の高さにうっとり・・・
癒されますなぁ
【2006/07/27 00:36】 | しろきち #- | [edit]
v-254nanaさん

昼間は時間は有っても子供達がいると集中できないからダメ~~
どうしても夜になっちゃうね・・・

今年に入ってからはコラージュもあまり数こなしてないんだよね。。
私只今グータラ主婦業真っ只中です♪

コラージュ作品ね~去年から今まで作った分の3分の2くらいは
右サイドの「最近のコラージュ一覧」から見られるよ~
【2006/07/27 01:21】 | とも #klpnRztw | [edit]
v-254しろきちさん

そうなの・・・夏風邪長引かずに済みそうよ。よかった~♪
しろきちさんも気を付けてね。。
ミニな作業はいくら好きでも集中しすぎると疲れるからねっ・・・
【2006/07/27 01:32】 | とも #klpnRztw | [edit]
よかったね、長引かなくって。家族全員、元気が一番です。明日から大阪行きます。何かをさがしに。
【2006/07/27 01:59】 | 手作りm #- | [edit]
v-254手作りmさん

大阪ですか~都会を感じに行かれるのですね。。
何を探しに行くの?めっちゃ気になりますが・・・
土産話待ってます!!
【2006/07/27 03:42】 | とも #klpnRztw | [edit]
こっちもいきなり暑くなりました~!!夏休みの宿題、ほんとに憂鬱・・大体、感想文とかは未だに私の役なんで・・(これ、ナイショ)
【2006/07/27 11:32】 | ゆみたん #- | [edit]
v-254ゆみたんさん

感想文ゆみたんさんが書いてるの~??
すごいよ~~!!でも確かにコレは内緒だね。。
私は家庭科の課題くらいなら手伝ってあげられるかも・・・
【2006/07/27 12:07】 | とも #klpnRztw | [edit]
最近は、ともちゃんの影響で、
こんなメルヘンなお店が目に付くようになりました!意外とあるものなんですね~バラのグッズや、かわいい花柄のものがところせましと並んでいるお店に、ついつい立ち寄ってしまいます。バラの模様のかごとか、小物ってかわいいよね~~ん(^^)
【2006/07/27 14:26】 | 寿司屋のおかみさん小話 #- | [edit]
とっても かわいいですねーレースの上にバラの花ほんと 素敵ですーー
私も3人娘いますが、夏休み、、ほんと 忙しいですよね、なので 私も子供たちがねむったあとにしか手作りできません 起きてる時間帯だと、子供たちもつくりたがってしまってww
長男君の熱 さがってよかったですねほんと お大事にー
【2006/07/27 14:38】 | あすか #- | [edit]
今日は暑いね!
長男君、熱下がってきてよかったですね!!
子供達は夏休みにいろいろと宿題があるから大変ね。。

コラージュ作品、
いつもながらすごく素敵~!
フランスパンとか、お皿に乗ってるパンとかは、ともさん作ですよね?
【2006/07/27 15:54】 | mimi #Ffr88HoE | [edit]
v-254寿司屋のおかみさんさん

いやぁ~~ん私の影響受けちゃってます~??(*^-'*)>

私も最近ですよ。。。
こっち系の、あ…ブリブリ系のね~お店とか見るようになったのは・・・
私の場合は何かア制作のイディア盗めないかしらぁ~みたいな感じの
嫌~な客ですけど・・・
【2006/07/27 17:37】 | とも #klpnRztw | [edit]
v-254あすかさん

娘さんが3人なんですね~女の子三人はどんな感じなんだろう?
グーの出る喧嘩とかってやりますか?パー止まり?

女の子だと手作りとかしてるとよけいに一緒にやりたがるでしょう~
小学生くらいだと結構いい作品作ったりするんじゃないかな~?
【2006/07/27 17:42】 | とも #klpnRztw | [edit]
v-254mimiさん

宿題ね~
プリントとかドリルとかはほとんど終わってるみたい
残すは大変な自由研究と工作とか図画かなぁ~
絵日記は私達の頃みたいに毎日描くわけじゃなくて
思い出に残った2日分くらいだから問題無しよ。。。

パンはね~~お皿にのってるのはお粗末な私の作品で
フランスパンは得意の食玩です~
【2006/07/27 17:45】 | とも #klpnRztw | [edit]
復活よかったね!!

夏休みの工作、子供たちにとって、お母さんは力強い味方だね~~

またupしてね。
【2006/07/27 17:55】 | toppy #- | [edit]
v-254toppyさん

そだね~~子供達の工作完成したらアップするわ♪
まだ何作るか決めて無いから・・・いつになるか分かんないけど。。
夏休み中には完成しますので~

復活微妙~~~実は、まだ微熱なんだわ・・・
【2006/07/27 19:44】 | とも #klpnRztw | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://pptomo.blog39.fc2.com/tb.php/221-5482ada5
プロフィール

沖縄県人とも

Author:沖縄県人とも


*----*----*----*----*----*

幸せ好き癒し

旦那様
子供達3人との時間
愛猫に母性本能を注ぐ
ハンドメイド
就寝前のスマホ
イラストお絵かき
推理小説
サスペンス推理ドラマ
コロコロでの掃除
    などなど…

カレンダー&月間アーカイブ
