多忙の為オーダーご注文の受付は一時お休みです。ブライスアウトフィット、姫雑貨、デコ雑貨、レザー革小物作品などは不定期でヤフオク出品しておりますので興味のある方は下記Yahooオークションのバナーをクリックして覗いてみて下さいね。


まるで人が変わったかのような新しいブログはこちら

革遊び的レザークラフトとか  


--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

私の気分は絶好調~でも・・・(;´д` )

2006.07.24(22:48)
今日は息子達の個人面談で先生に褒められまくり←自慢ですか?
気分が絶好調の私でございますっ!
コレがあと何年続いてくれるのかが気がかりではありますが・・・
なんせ私の子供達ですから~~「(≧ロ≦) ひぇぇ~恐い。。

で…夏休みに入って早々に長男が熱発しました。
昨日、今日と39度台の熱と嘔吐で辛そうです。

8月にはビーチパーティーやキャンプなど色々予定が入っているし
7月中に自由研究以外の宿題は終わらせて・・・
などと計画していたのですが、ちょっと無理かなぁ~(^_^;)

で…先程、娘の体温が熱いなぁ~と測ってみたら37.9度・・・
ちなみに私も昨日あたりから喉と鼻の調子がどうも怪しい。
コレってヤバイ気配ですかね~
明日みんなで寝込んでたらどうしよう~心配~( ̄Д ̄;)

只今ランキングに参加しています。クリックして頂けると嬉しいです。

   ありがとうございます♪
コメント
あらあら、家族そろって大丈夫~?
せっかくの夏休み、元気に過ごせたらいいんだけどねぇ。
私も遊びにいけないじゃない~。
【2006/07/25 00:22】 | COSOCO #BFJTYZbE | [edit]
v-254妹よ~

う~ん・・・
休みに入ってすぐこれだもんよ~( ̄_ ̄|||) どよ~ん
長引かなきゃいいけどね。。
今週はおとなしくしときますっ!
【2006/07/25 01:13】 | とも #klpnRztw | [edit]
大丈夫かな??

暑くてクーラーもつけると、どうしても体調崩しがちになるね。
早く直して、楽しい夏休みを過ごしてくださいね!!
【2006/07/25 06:42】 | toppy #- | [edit]
あらら大変。夏風邪長引かないようにしっかり体休めないとね…
私くらい寝ないと!パソないお陰で昨日から今日にかけて15時間ほど寝たわ(笑)
ちなみにパソは修復不可能で買い換えよ(T-T)今までのもの全部とんだ…わ
【2006/07/25 06:46】 | kanami #- | [edit]
ご家族の皆さん、大丈夫ですか?
夏風邪かしら。お大事に。
うちは昨日、高校の面談・・・
がっくり肩を落として、帰ってきました・・
【2006/07/25 08:42】 | ゆみたん #- | [edit]
どうですか~?
いっぱい楽しみあるから さっさと直して
ゆっくり夏休みを過ごしてね!
体がシホンですからね。
【2006/07/25 09:07】 | gongonmama #//469eGg | [edit]
懇談会はこれからです(--;
ともさんのお子さんみたいに誉められるかなぁ…。
夏休み早々 発熱でダウンですか(><)
しかも嘔吐まであるのは辛いね。
早く回復してお出かけできると良いなぁ。
【2006/07/25 10:43】 | みき #- | [edit]
夏風邪は、長引くと大変だから
ゆっくり休んで、早く元気になってね!
暑いから、発熱でダウンは辛そう・・・
皆さんお大事にね。
【2006/07/25 11:33】 | hikohiko #- | [edit]
ありゃー
39度台って高い熱じゃない。
熱に嘔吐って辛いね・・。
夏風邪なのかな?
家族全員でダウンしないように願うよ!
お大事にね。。
【2006/07/25 14:32】 | kumi #- | [edit]
こんにちは~。

みんなで夏風邪ですか~?
みんなで一気に治ってしまえばいいけど・・・
長引かないようにゆっくり静養してね。

個人面談で褒めまくり。
ともちゃん自慢の息子さん達だね。
何年続くか?なんて考えないで今を喜びましょう~
ルンルン♪~♪ d(⌒o⌒)b ♪~♪ルンルン
【2006/07/25 14:55】 | Junko #idmmYisQ | [edit]
今日はみんな寝込んでないかな?
沖縄はそれでなくても暑いのにね。
体温まで熱いなんて。。。
それにしてもスゴイ率で熱発してるよね(^^;;
我が娘は17年で覚えがないくらい熱発してないくらい丈夫で病気とは縁がない。そのせいか、痛いって表現が出来ないのよね~(;^_^A
どうゆう痛み?っていう意味が分からんとこくのよ。困ったもんだ~

【2006/07/25 18:08】 | nana #C8ogtQH6 | [edit]
v-254toppyさん

私は大丈夫~~
長男が辛そう・・・・
せっかくの夏休みなのに可哀相です。。。
【2006/07/25 18:37】 | とも #klpnRztw | [edit]
v-254kanamiさん

15時間寝たの~~!!めっちゃ羨ますぃぃ♪
私なんてだいたい毎日5時間睡眠だよ。。

パソコン買い替えなのね・・・ご愁傷様~
【2006/07/25 18:39】 | とも #klpnRztw | [edit]
v-254ゆみたんさん

やっぱり夏風邪かな~?

うちの子達も高校生くらいになると個人面談も
ガック~リ肩落として帰って来る事になりそうだわ・・・
覚悟してるからあまりショックはないと思うけど~~
【2006/07/25 18:42】 | とも #klpnRztw | [edit]
v-254gongonmamaさん

そうだよね~やっぱり体!健康が1番だもんねっ!
せっかくの夏休み楽しく過ごさせてあげないとね。。
【2006/07/25 18:45】 | とも #klpnRztw | [edit]
v-254みきさん

長男が褒められるのはなんとなく分かるんだけど
次男が褒められるのはちょっと以外な感じだったので
昨日は倍嬉しかったです!!

みきさんのところはこれからなんですね。。
ドキドキハラハラでいってらっしゃいませ~~~
【2006/07/25 18:48】 | とも #klpnRztw | [edit]
v-254hikohikoさん

う~~ん・・・
ずっとクーラーの中だから暑くはないんだけどね。
もしかしてそれがダメなのかな?
どうにか長引かないように気を付けますっ!!
【2006/07/25 18:50】 | とも #klpnRztw | [edit]
v-254kumiさん

今日の長男朝~昼にかけては熱もそんなに高くなかったから
このまま良くなるかと思ったんだけど・・・
夕方になってまた39度台まで上がってきたぁ!!

娘は微熱なもんで元気も食欲もあるんだけど
微妙に機嫌が悪くてすぐグズって泣くから
甲高い声がうるさくて熱の高い長男が迷惑そうにしてる~
【2006/07/25 18:54】 | とも #klpnRztw | [edit]
v-254junkoさん

褒められまくったわよっ!!
あ~~私もこの歳くらいまでは優等生だったわ確か・・・
と、遠い過去を思い出してみたりしました。。
【2006/07/25 18:55】 | とも #klpnRztw | [edit]
v-254nanaさん

これでも長男はとても久しぶりに高熱出した感じなのよ~
う~~ん記憶に無いから1年以上ぶりかも・・・
次男も小学生になって強くなったし。。
あとは娘だね~
これでも去年に比べたらだいぶ強くなったと思います!!

nanaさんとこの娘さんはやっぱりNsのnanaさんがついてて
ちゃんと体調管理とかできてるから強いんだろうね~~♪
【2006/07/25 19:00】 | とも #klpnRztw | [edit]
個人面談で子供が先生に誉められると嬉しいですよね。
思い出します。はるか昔を・・・・。
夏風邪は、きついです。ユーミンもバッファリンを早めに飲み頑張ってます。お昼、もどしたけど。2時間薬を飲んで寝て、夕飯は無事作れました。
ともさん所は、皆って感じ、こじらす人の無い様にね。
【2006/07/25 19:10】 | ユーミン #- | [edit]
v-254ユーミンさん

え~~~~ユーミンさんがリバース??
い、い、いやパソコンに向かってる場合ではないですから・・・
しかも夕食作ったって…主婦の鏡~~素晴らしい!!
でも、あまり無理しないで下さいね。。
【2006/07/25 20:29】 | とも #klpnRztw | [edit]
ひゃ~~ともさん、この間ようやく元気になったとこなのに・・・
子供はね、悪い病気でない限り結構熱にも強いし、回復早いし、でも大人は大変ですもんね。しかも 母は自分が具合悪くても子供のこと看なきゃだから・・・
どうぞ、ともさんはひどくならずに
乗り越えられますように。
ほんとに、ほんとに心からお祈りします。
私はだんなの出張中に 子供と一緒におたふくやって、えらい目みたことがあるので、人事じゃないです。
お大事に・・・
【2006/07/25 22:25】 | つきつき子 #IwwoH/qY | [edit]
v-254つきつき子さん

ご心配ありがとう~~♪
私はこうしてパソコンに向かえているから大丈夫そうです。
が、息子がちょっとヤバそう・・・長引かなきゃいいけど~

オタフクかかっちゃいましたか~!
しかも旦那さんいない時に子供さんも一緒にって・・・最悪事態!!
大人になってかかるとホント大変なんですよね。。
うちの旦那様も去年の年末に次男からうつっちゃって
運良く軽度ですんだのですが…それでも結構大変でしたよ。。
通ってる病院の先生が死ぬ事もあるからって脅かすからビビリました!
【2006/07/26 01:43】 | とも #klpnRztw | [edit]
この間の風邪が治りきってないんじゃないですか。夏休み家族全員で寝込む最悪ですよ。夏に熱は、辛いでしょうね。早く良くなりますように。
【2006/07/26 01:53】 | 手作りm #- | [edit]
v-254手作りmさん

いやいやぁ~
この前の風邪はしっかり治りましたよっ!
た、たぶん治ってました。。その後泳ぎにも行ったし~

今は息子も薬が効いてて37度台まで下がって眠ってます。。
私もそろそろ寝ないと・・・いつ起こされるか分かんないしね。。
【2006/07/26 02:12】 | とも #klpnRztw | [edit]
こんにちは~
ともさん!風邪の前兆?
風邪の引き始めに、薬を飲むとひどくならないですむみたいですよ~
ひどくならなければいいのですが・・

↓のタルト、すっごく可愛いです!
オークションに出されてるんですね~
ちょっと前、見たらいっぱい入札されてて、すごいね~
すごく可愛いものね♪
【2006/07/26 11:05】 | mimi #Ffr88HoE | [edit]
v-254mimiさん

私はなんとか大丈夫そうです。。ホッ・・・

オークション終わったよ。。
無事落札して頂いてこちらもホッ・・・です。。
【2006/07/26 15:05】 | とも #klpnRztw | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://pptomo.blog39.fc2.com/tb.php/220-bac53e55
プロフィール

沖縄県人とも

Author:沖縄県人とも


*----*----*----*----*----*

幸せ好き癒し

旦那様
子供達3人との時間
愛猫に母性本能を注ぐ
ハンドメイド
就寝前のスマホ
イラストお絵かき
推理小説
サスペンス推理ドラマ
コロコロでの掃除
    などなど…

カレンダー&月間アーカイブ
