多忙の為オーダーご注文の受付は一時お休みです。ブライスアウトフィット、姫雑貨、デコ雑貨、レザー革小物作品などは不定期でヤフオク出品しておりますので興味のある方は下記Yahooオークションのバナーをクリックして覗いてみて下さいね。


まるで人が変わったかのような新しいブログはこちら

革遊び的レザークラフトとか  


--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

真夜中に26時間テレビを見ながらモチーフを…

2006.07.17(18:26)
土曜日は午前中ビーチへ泳ぎに行って
だいぶ疲れて、しっかり家族で昼寝を3時間ほど…(*´ー`) フッ
その後は体力も十分回復して旦那様と翌朝6時まで
FNS26時間テレビを見てました。。(@_@)
さんまさんと中居君のトーク楽しかったなぁ~♪

で…明け方までテレビ見ながらチマチマと作ったのが
コレ…ピンク・赤系のモチーフ達でございます。
1-403.jpg
普段作るコラージュ作品には使わない赤のレースとか
半端に残ってるリボンなんかを使って作ってみました~

小さいカラーゴムが手元にあれば子供用の髪飾りにもできたんだけど
今回は試しにモチーフとしてそのままヤフオク出品してみました。。

コレだけ出しても落札されそうに無い予感なので…
使わないリボンなんかも一緒にセットで出品しました。
500円スタートで終了は23日午後9時頃です。
どうだろぅ?落札されるかなぁ~(^人^) ♪

只今ランキングに参加しています。クリックして頂けると嬉しいです。

   ありがとうございます♪
コメント
(〃 ̄▽ ̄〃)可愛いモチーフ~♪
よくこんなにいろいろ可愛いのが作れるものねぇ。感心するわぁ~。

ともさんも26時間テレビ見ながら作業?
私も昨日はずっと見ながらちまちましてたよぉ~
【2006/07/17 19:27】 | kumi #- | [edit]
デザイン豊富!
手作りなの~???
すごく可愛いのばっかだね♪
赤やピンク系が好きな人多いから落札
間違いないねっ☆
26時間・・・、寝てないの?
私は1時には寝たよ(^^;)
酒の後は遅くまで起きてられないね
(><;
【2006/07/17 20:06】 | サチ #- | [edit]
あのテレビみのもんたのクイズに中居くん出てたよ。100万円貰って、喜んでた。細かくて、可愛いモチーフですね、子供の髪飾りにいいな~
【2006/07/17 20:20】 | ユーミン #- | [edit]
可愛いし、結構欲しがる人 いると思うけど・・・
こういうの、手芸店で見てもいい値段してるんですよね。その割りにあんまり可愛くなかったりして・・・
ともさんって TV見ながらチクチクしておこずかいゲットして、なんて時間を上手に使うのでしょう。主婦の鏡ですな☆
最近怠け癖ついてる私は 見習わねばいけません。TV見ながら ゴロゴロして甘い物食べてるようじゃ やばすぎるって。ねぇ?
【2006/07/17 20:43】 | つきつき子 #IwwoH/qY | [edit]
全部手づくりなの??
これまたピンクで可愛い~♪
小さい女の子がいたら髪飾りで使いたいよね。

明け方までチマチマって。。。若いのね~
私はもう明け方まで起きている気力がございません(* *;)
毎日寝るの2時くらいだけど、その時間はもう目が死んでるもん。
若いっていいことだ~♪
羨ましい~!


【2006/07/17 22:15】 | nana #C8ogtQH6 | [edit]
孫ができたら 絶対に可愛いモチーフの付いた
小物作ってあげるんだ~
って いつになるかな?・・・
その時は ともさんのを落札したいわ。
【2006/07/17 22:58】 | gongonmama #- | [edit]
v-254kumiさん

そうだよ~26時間見ながら作業してた。。
kumiさんもお仲間だったのね♪
細木数子が出て来た時だけチャンネル変えたけどね・・・
ファンの方ごめんなさい~生理的に受け付けませんっ!!(`´メ)
【2006/07/18 01:05】 | とも #klpnRztw | [edit]
v-254サチさん

朝6時に寝て9時起きでした・・・ちと辛かった。。(;>_<;)
私はお酒ダメなのよね~
無理して舐める程度飲んでも30分では眠気が・・・老化現象??

入札入ったのでホッ…としとります。。V(^-^) ♪
【2006/07/18 01:09】 | とも #klpnRztw | [edit]
v-254ユーミンさん

私もミリオネア見たよ~。。
普段はみのさんの間が疲れるから見ないけど・・・

そうなの女の子の髪飾りに良いよね?
あと…お犬様用とか・・・
今度はゴム付けて出品しようかと思ってます。。
【2006/07/18 01:13】 | とも #klpnRztw | [edit]
v-254つきつき子さん

モチーフも初めから作られている既製品は高いよね。。
1個300円とか平気でする。。で、ペット用だったりとかね~~
でも自分で作っちゃえば1個5円~高くても20円くらいでは
仕上がっちゃうからお得だよ!!( ̄ー ̄)v ブイ!

私は昔から「ながら族」なのよね~
特にTV見てる時は時間もったいないからさぁ
あ…でも私もながら族しながら甘い物は食べるけどね。(^_^;)
【2006/07/18 01:20】 | とも #klpnRztw | [edit]
v-254nanaさん

明け方じゃないよ~朝だよ~6時だもんっ。。(*^^*)
私も寝るのは毎日2時以降だから睡眠はだいたい5時間弱なのね~
本当は8時間は眠りたいけど昔から夜型人間だから無理みたい。

えっ~とねぇ~。
右下隅のキャベッジローズ2つは既製品でした~
【2006/07/18 01:25】 | とも #klpnRztw | [edit]
v-254gongonmamaさん

孫か~~gongonmamaさんの写真から孫は想像できない。。
でも孫が生まれたら可愛いおばあちゃん~ってイメージだなぁ
で…いろんなの買ってあげて溺愛しそうだわ♪
その時は私の物もGETして下さるの?
それはそれは宜しくです~(*^m^*) ムフッ
【2006/07/18 01:34】 | とも #klpnRztw | [edit]
こんにちは~。
どなたかと同感!!私は10時には寝る人なので、とっても朝までなんかもちません。やっぱり若いってことは凄いことですねェ・・
こういう細かいパーツも手作りしてたんですね。既成のを付けていたんだと思ってました。(すいません)

【2006/07/18 10:21】 | ゆみたん #- | [edit]
v-254ユーミンさん

いえいえ~~普段のコラージュには既製品使用が多いですよ~
そのためには良いものをお安くGETする事が条件ですけど…
どれだけコストをかけずに素敵なものを作るかが
腕の見せどころだと思っとりますがぁ~~
コレって正しいかな?どうだろう~?

10時に寝ますか…
私は子供達を寝かしつけた10時後からが行動開始ですが。。
やっぱり若さでしょうかね~♪( ̄ー ̄)ニヤリ
【2006/07/18 11:14】 | とも #klpnRztw | [edit]
可愛いモチーフ!!
女の子のお母さんとか喜んで買ってくれそうじゃない?
我が家には無い可愛さだわ…。
沖縄の海はやっぱり綺麗だね。そんな海に半日でいけちゃうなんて羨ましい!
愛知は梅雨あけしないからこのところうっとうしい天気です。
【2006/07/18 20:20】 | ミント #- | [edit]
いろいろ使えそうですね。
かわいいポーチのアクセントにしてもいいね。
ってどこかで見たトコですわ。

さすが若い!!!
いろんなことができる。。。
昔は聖徳太子みたく、いろんなことができたのに~v-12
今は・・・・・寝るのは自信あり
【2006/07/18 20:47】 | toppy #- | [edit]
v-254ミントさん

朝早ければ片道15分で泳げる海までいけますよ♪
子供達なんか海水パンツにTシャツ姿で家から出るし。。。

愛知はまだ梅雨なんだね。
こっちはもう毎日真夏で・・・外に出るのはホント辛いわ~(;´д` )
って言ってもほとんど出ないけどね。。
【2006/07/18 22:06】 | とも #klpnRztw | [edit]
v-254toppyさん

ポーチのアクセントって子供のだよね?
いくらなんでも私が持つとヤバイでしょう~(* ̄m ̄) むふっ

聖徳太子っていろんな事できたの?
いっぺんに?
聞けたんじゃなくて??
【2006/07/18 22:12】 | とも #klpnRztw | [edit]
これまた細かい仕事を。。。しかも明け方までって~!!
仕事早いよね、こんだけ作れるんだから凄いわ☆
そうそう、私の実家のお犬様もこういうの着けてるわ~
こういうの携帯にコラージュしたら剥がれちゃうかな?
私が持ったらキモイけどね。。。v-16
【2006/07/18 23:07】 | kanami #- | [edit]
v-254kanamiさん

これはあんまり時間掛からない作業だよ。
あらkanamiさんご実家にもお犬様がいらっしゃるのね~
こういうの付けてるんだ~プードル?シーズ?

携帯にってアナタねぇ~
流行のデコ電?ちょっと違う気が…(;゜゜)
う~~んストラップにするならOKかも・・・
いやぁ~
確かに仮面好きのkanamiさんのキャラじゃぁ無いよ~(>ε<)プッー!
【2006/07/18 23:24】 | とも #klpnRztw | [edit]
こんにちは!なんてまたカワイイの。
これをテレビ見ながら作れるんだね。
やはり器用ですね。これを使って、バレッタとか、アクセサリーが作れるといいんだけどなあ。自分では作れないものね、^^;うちも、女の子がいれば髪止めにするにはカワイイのになあ。
【2006/07/19 12:58】 | 寿司屋のおかみさん小話 #- | [edit]
v-254寿司屋のおかみさんさん

次はヘアゴムとか付けて作ってみようと思ってるよ・・・
娘用にも作るつもりだけど~
こんなにブリブリではないやつね。。
【2006/07/19 18:17】 | とも #klpnRztw | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://pptomo.blog39.fc2.com/tb.php/217-2bf25d31
プロフィール

沖縄県人とも

Author:沖縄県人とも


*----*----*----*----*----*

幸せ好き癒し

旦那様
子供達3人との時間
愛猫に母性本能を注ぐ
ハンドメイド
就寝前のスマホ
イラストお絵かき
推理小説
サスペンス推理ドラマ
コロコロでの掃除
    などなど…

カレンダー&月間アーカイブ
