多忙の為オーダーご注文の受付は一時お休みです。ブライスアウトフィット、姫雑貨、デコ雑貨、レザー革小物作品などは不定期でヤフオク出品しておりますので興味のある方は下記Yahooオークションのバナーをクリックして覗いてみて下さいね。


まるで人が変わったかのような新しいブログはこちら

革遊び的レザークラフトとか  


--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

今年初のビーチへ

2006.07.15(18:00)
トロピカルビーチへ泳ぎに行って来ました。

私もしっかりUV対策して今年初泳ぎ~♪
朝早く行ったので人も少なくって
写真の通り視界を広げなければ
一瞬プライベートビーチ?
のような感覚も味わえました。。(・_・)v

台風4号が去った直後なので波が結構強くて娘は終始恐がって
私や旦那様にしがみついたまま離れず・・・

息子達は大波もまったく平気で大はしゃぎするので溺れないか
心配で私はだいぶ気疲れしてしまいました。。。

さぁ~て…夏休みは頻繁に泳ぎに行く予定の旦那様と子供達に
いつまで私が付き合っていられるかが問題ですね・・・

1-401.jpg←コレ
途中いいかげん泳ぐのに疲れた私が
浜に上がって掘った穴…
2歳の娘がすっぽりはまるサイズです。。
旦那様と息子達に
「何をムキになってるの?」と
言われるほど必死になってしまった傑作♪
おいっ!!泳ぐより疲れるじゃんかっ…

只今ランキングに参加しています。クリックして頂けると嬉しいです。

   ありがとうございます♪
コメント
いいな いいな☆
沖縄ってはんぱじゃなく 海がきれいですもんね。気持ちよさそう~~
東京の近辺は きれいなビーチも少ないし、混んでるし、ほんとうらやましい・・・
ふっふっ 変なところで子供より夢中&ムキになるあたり、ものすごい親近感。お~仲間発見!!って感じです。
私もそうなのよぉ~
子供以上に楽しんでしまうんですよね、私。
でも 子供の心を持ち続けるのは大切ですから・・・なんてうちの娘に「都合のいい言い訳するな~!」って叱られちゃいそう・・・

【2006/07/15 18:40】 | つきつき子 #IwwoH/qY | [edit]
キレイな海~~~~~~!!
神戸も海近いけどこの辺では絶対見られない透明な水・・
いいなぁ~。
写真もすっごいいい感じ~♪
可愛らしいお嬢様の小さい姿・・・
皆、幸せいっぱいの背中ですね~
【2006/07/15 19:11】 | kumi #- | [edit]
ともさん、プレ応募ありがとうございました~!
発表まで少しお待ち下さいね♪

ものすごく綺麗な海~~!!
いいなぁ~こんな綺麗な海♪
写真もすごくいい感じですね!
何かのパンフレットにでも出てそうな感じですよ~
【2006/07/15 19:21】 | mimi #Ffr88HoE | [edit]
ひゃあああ!
綺麗な海。ここが沖縄か。
素晴らしいですねえ。行ったことないから、今度は、沖縄に行きたいなあ。沖縄なら札幌から直行便あるし。
【2006/07/15 20:25】 | 寿司屋のおかみさん小話 #- | [edit]
v-254つきつき子さん

海キレイだよ~(* ̄▽ ̄*)♪
でも、ここは本島だからそんなにでもない…
離島に行くと本当に美しくて感動するよ♪

つきつき子さんも子供以上に楽しんだりする人なんだぁ~
共通点2つ目発見!!
【2006/07/15 20:40】 | とも #klpnRztw | [edit]
v-254kumiさん

朝早くて人がいなかったから海水も濁ってなくて
思ったよりキレイだったよ♪

娘も小さい水着着てめっちゃ可愛かった。。(≧∇≦)/
【2006/07/15 20:45】 | とも #klpnRztw | [edit]
v-254mimiさん

写真いいでしょう~(*^ ^* )V
息子達が重なっちゃってるのがちょっとね~
パンフレットにはあと一息でした~(-。-;) ちぇっ・・・

プレ当選発表楽しみにしてます!!
【2006/07/15 20:49】 | とも #klpnRztw | [edit]
v-254寿司屋のおかみさんさん

ここが沖縄だっ!!
長崎まで来たならもう少しで沖縄だったのに~~
今度は札幌から直行便で那覇までいらっしゃいませ~♪
イクラ持って…カニでもいいです。。。( ̄ー ̄)ニヤリ
【2006/07/15 20:52】 | とも #klpnRztw | [edit]
台風の後とはいえ さすが沖縄の海!
綺麗だね~
穴掘りgon.gon.をお貸ししたのに・・・
お疲れ様でした。
【2006/07/15 20:54】 | gongonmama #- | [edit]
v-254gongonmamaさん

台風後で波は荒かったけど風があって涼しかったよ~
暑すぎなくて太陽嫌いな私が気持ちよかった(*'‐'*)♪

そっか~gonちゃんがいればもっと大きな穴が掘れたのにね。。

【2006/07/15 21:36】 | とも #klpnRztw | [edit]
やっぱ沖縄の海は綺麗だなぁ♪
ともさんの水着姿がないのが残念。

しかし、でかい穴ほったね(笑)
私もこういう作業、始めると止まらないタイプ(^^;)一緒に掘ったら
大変な事になるね(^ー^)

行きたいなぁ~!!
【2006/07/16 00:00】 | サチ #- | [edit]
さすが沖縄!
海の色が違うよね~vv
私あんまり泳げない(って言うか浮き輪必須)けど、泳いでみたくなっちゃうね♪
ウチも去年海に行ったとき、やっぱり台風通過直後で波間のゴミが少なくて得した気分になったよ☆(←ゴミが浮いてるのが前提って哀しいな・・・;)
プライベートビーチとはいかなかったけどね~(笑)
【2006/07/16 09:03】 | けいぶん #M4LvJ0Bg | [edit]
いいなぁ~
私たちも教えてもらって行ったビーチは誰も人がいなくて、全くのプライベートビーチでした。
人がいっぱいいる光景に慣れている私には、人がいないって不思議だわ~

私も穴掘り好きです~v-238
【2006/07/16 09:11】 | toppy #- | [edit]
v-254サチさん

あ~私の水着姿ね・・・
って…あるわけないじゃろっ!!(`Δ´)/
水着なんて中学以来着たこと無いわっ!
昨日も夏の海にはありねぇ~格好でビーチに出没した私なのよ。。

穴ね。
本当はもっとデッカイの掘りたかったけど~
このビーチ警備員がいるとこなので
これ以上は怒られそうでやめました・・・(^_^;)
今度一緒に掘る??
【2006/07/16 12:52】 | とも #klpnRztw | [edit]
v-254けいぶんさん

浮き輪必須な方なのね…(* ̄m ̄) ププッ
私は今年妙に浮いたね。。。
やっぱりあれか~太ったせいか~?( ̄ロ ̄lll) ガビーン

このビーチはちゃんと整備されてる綺麗なとこだから
ゴミの心配は無いけど・・・
たまに防御ネットを越えてクラゲが進入するらしい
ハブクラゲって言うんだけど刺されると大変な事になるらしいよ~
【2006/07/16 12:58】 | とも #klpnRztw | [edit]
v-254toppyさん

こっちは車で遠出すれば無人ビーチは多数あるけど・・・
整備されて無いから子供連れで泳ぐのは危ないのよね。。。
気軽に行くには安全なとこが1番です!!

穴掘り好きな方多いのね~♪
【2006/07/16 13:02】 | とも #klpnRztw | [edit]
ほうほう、これが米15㌔のご家族か・・・

海の色が違いますね さすが沖縄
浮き輪でぷかぷかしたいなぁ
実はあまり泳げないのですe-356
穴掘りも好き♪
【2006/07/16 16:48】 | しろきち #- | [edit]
v-254しろきちさん

そうそう1ヶ月15キロの家族です!!

浮き輪でぷかぷかいいですね~♪
気が付いたら側から漁船が走ってたりしてね。。(^u^)プププ
【2006/07/16 18:45】 | とも #klpnRztw | [edit]
トロピカル!
綺麗だな~
これが、日常なのね、いいな~
ともさんの、性格でしょうか?なんにでも夢中になるのが。旦那さん笑ったでしょうね。解る気がする。
【2006/07/16 23:03】 | ユーミン #- | [edit]
v-254ユーミンさん

う~~ん好きなことは夢中になるねぇ~
旦那様も意外と変な事に熱中したりするので
子供達が止めてくれないと夫婦揃ってヤバイかも…(^_^;)オホホ~ッ
【2006/07/16 23:57】 | とも #klpnRztw | [edit]
うわ☆きれいだ~(>_<)
今日私も海の近くに行ったけどこっちの海は汚い!!砂が違うからしょうがないんだろうけど。。。
沖縄って魚もきれいだよね~カラフルで…もぐった時超感動したよ~

暑いところに行きたい。。。
穴掘りに共感(笑)やり始めると止まらないよね~
妙に淵をきれいにしたりとか…しない?
【2006/07/16 23:57】 | kanami #- | [edit]
v-254kanamiさん

だよね~私もシュノーケリングをする度に感動と興奮で
いつまでも海の中にいたくなったもんo(*^▽^*)o~♪
浦島太郎になった気分を味わえて幸せだよね♪
若い頃はスキューバーのライセンスも取ろうとか思ったけど・・・
何もかもする前に結婚しちまった。。。
最近は危険な事は避けましょう的な性格になってしまってダメだぁ~

穴掘り精神めっちゃ分かる!!
淵とか綺麗にしたくなるぅ~~
子供達が一緒に作ろうとかしたら一瞬
「ちっ…極められんぜっ!」くらい思ったり。。
なんて母親だ・・・σ(^_^;

【2006/07/17 01:33】 | とも #klpnRztw | [edit]
初泳ぎ~いいですね~って
なぜッともさんが写ってないの~(笑)
しかし綺麗な海、透明感、砂浜~~憧れちゃいます。

穴ッ(≧▽≦)
砂遊び始めると結構ムキになっちゃうのよ。
お山作ってトンネル~川を作ってお水を流し~ねッ(笑)
わかる、わかる。
夏休み、このお世話小さいとまだまだ大変よね。
うちは、ほとんどクラブ、塾でうちにはいないと思うけど
自分の時間作って物作り頑張りましょう~。

指輪素敵。
前のは、地球で今回は、地底のマグマのよう~
(≧▽≦)なんちゅう表現v-221
私ピーズは、ダメ。
編み方の本読んでも理解不能~わかんないわ(笑)
【2006/07/17 09:14】 | トラ子 #- | [edit]
v-254トラ子さん

私が写ったら「ともファン」が増えちゃうじゃん!!
って…事にしといて下さい。。

TVチャンピオンでサンドアート?っていうのたまにやるじゃないっ
アレめっちゃ凄いよね~~♪
許されるならデッカイお城とか造ってみたいなぁ。。(*^~^*)ゝ

地球にマグマか…
トラ子さんの素晴らしいイマジネーションのおかげで
私の怪しいリングが立派な物に見えて来たかも♪ヽ(^-^ )ドォモォ~
【2006/07/17 11:52】 | とも #klpnRztw | [edit]
子供3人連れては、大変よね。私も経験あるけど。今は、そんなパワーもないなあ。海より温泉、温泉ですわ。v-395
【2006/07/17 16:29】 | 手作りm #- | [edit]
v-254手作りmさん

温泉かぁ~
こっちって銭湯とかの風習が無いから温泉って凄く抵抗有る…
家族風呂なら入ってもいいけどね。。
慣れれば何ともないのかなぁ~?
【2006/07/17 16:52】 | とも #klpnRztw | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://pptomo.blog39.fc2.com/tb.php/216-2d33e1a2
プロフィール

沖縄県人とも

Author:沖縄県人とも


*----*----*----*----*----*

幸せ好き癒し

旦那様
子供達3人との時間
愛猫に母性本能を注ぐ
ハンドメイド
就寝前のスマホ
イラストお絵かき
推理小説
サスペンス推理ドラマ
コロコロでの掃除
    などなど…

カレンダー&月間アーカイブ
