多忙の為オーダーご注文の受付は一時お休みです。ブライスアウトフィット、姫雑貨、デコ雑貨、レザー革小物作品などは不定期でヤフオク出品しておりますので興味のある方は下記Yahooオークションのバナーをクリックして覗いてみて下さいね。


まるで人が変わったかのような新しいブログはこちら

革遊び的レザークラフトとか  


--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

裏で地道に制作しております。

2006.07.13(23:16)
実は只今7月中お引渡し予定のご依頼品2点を制作中です。
ご依頼者様のご意向でブログでのアップは無しですが
私見えないところで地道にちゃんと頑張っております~p(*^-^*)q

来週から夏休みが始まって子供達がお昼も家にいるので
制作もなかなか進みそうにありません~(;´д` )
ので…来週までになんとか仕上げてしまおうと少々焦っております。

1-339.jpg
←コレちょっと前に作ったリング

前に作ったブルー系

似たようなデザインですが
微妙にホントに微妙に
編み方を変えてみました。。

今回アップした赤の編みの方が
まとまってて良いかなぁ~と…

まぁ~これも作る楽しみだけで
私自身が身に付けるわけでは
無いんですけどねぇ


只今ランキングに参加しています。クリックして頂けると嬉しいです。

   ありがとうございます♪
コメント
いや~!!<(゚ロ゚;)>ノォオオオオオ!!
夏休み。。。((((_ _|||))))ドヨーン
片付けても片付けても家が汚くなる夏休み。。。

リング今見て思ったんだけど前に同じような形の奴私も作った~
かぶった☆盗作じゃないわよ~ε≡Ξ≡Ξ≡Ξ≡Ξ≡ヽ(;゚〇゚)ノアウアウ
【2006/07/14 11:32】 | kanami #- | [edit]
ともさんは、私もそうですがあまり装飾品付けないんでしょうね。作るのは、好きなんですが。沖縄ふれあいセンターのお話は、ためになりました。でも大きな組織だから出来るのでしょうけど。わが作業所も見習いたいです。夏休み大変ですね。どこか行く予定は。子供と遊ぶ夏休みにするといいかもよ。
【2006/07/14 13:29】 | 手つくりm #- | [edit]
赤のリングが刺激的な色だけど素敵だわ~♪

もうすぐ夏休みだね。。。
昨日から高校は半日だし、お昼を“あえて”作るのがめんどい(´・ω・`;)ハァー
一人なら簡単に何でもあるもので食べちゃうけどな~
夏休み始まる前から、早く終わって欲しいって思っちゃうよね。

暑いので?今晩は、娘と二人で『着信あり ファイナル』見て来るよ~
今日までしかやってなくて、駆け込みだけど(; ̄ー ̄川
涼んで来ます♪♪
【2006/07/14 13:33】 | nana #C8ogtQH6 | [edit]
こんにちは(^-^*
ご無沙汰してます。
もうすぐ夏休みだねぇ‥。
普段のペースで動けなくなるから
製作時間も削られるかな?
‥私は相変わらず作ってないけどw
リング とっても綺麗な赤だね♪
夏にも映える感じ(≧▽≦)
【2006/07/14 13:54】 | みき #- | [edit]
v-254kanamiさん

私が盗みました・・・なんちって←古い?
このリング凄く簡単に編めるけど出来上がると
案外凝った作りに見えるのね。。(* ̄∇ ̄*)ラッキー

夏休み・・・こっちは小学生のオトコ兄弟が2人だよ~~
考えただけで恐ろしい~~喧嘩ばっかり~(;>_<;)
【2006/07/14 14:01】 | とも #klpnRztw | [edit]
v-254手つくりmさん

装飾品付けないね~シルバーの目立たないピアスと結婚指輪くらい…

夏休みは山奥にキャンプの予定が入ってます。。
海は毎週行く事になるでしょう・・・
私は焼けるのが嫌なのでその対策にのみ気を使います!!
あとは旦那様にお・ま・か・せ♪
【2006/07/14 14:14】 | とも #klpnRztw | [edit]
お久しぶりです!
赤いリング可愛い~~!!
頑張ってますねーー。

私は大分復活して今日やっと更新しました。
みやの事でいろいろ支えて頂いてほんとに感謝してます。
これからもミニ作り頑張りますんでよろしくお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ
【2006/07/14 14:17】 | kumi #- | [edit]
v-254nanaさん

そうなの夏休みは、お昼ごはん作るのが面倒くさいのよね。
一人なら食べないかパンかみたいに適当でいいのだけど…
育ち盛りの男の子2人なのでそうもいかないし~(;´д` )

映画行くのね~ホラー好きだったよね。。
しっかり体の奥から涼んできてね♪
【2006/07/14 14:18】 | とも #klpnRztw | [edit]
v-254みきさん

みきさんお久しぶり~♪(≧∇≦)/
夏休み中の制作は今よりもっとノロノロになりそう・・・
だからご依頼頂いている分は今月中に全て終わらせようと思ってるの。

自由研究とか一緒になってやろうと思ってるから結構忙しいかも~
【2006/07/14 14:22】 | とも #klpnRztw | [edit]
v-254kumiさん

復活した??
ちょっとは落ち着いたかな?
そうだよ~どんどんミニ作って元気にならないと
側にいるみやちゃんが心配するよ!!
またいっぱい素敵なの作ってね♪
【2006/07/14 14:26】 | とも #klpnRztw | [edit]
真っ赤なリングも個性的でポイント
になるね(^^)
ほんとうらやましいなぁ~、ビーズ♪
ビーズの本立ち読みしたの、紫陽花とか向日葵とか作れるみたいなんだけどね、どうやってテグス絡めているか
図を見てもわかんない(ーー。)
まったくセンスないって事であきらめ
ているよ(><)
 裏ではやっぱりハイピッチな動き
していたのねぇ~!
さすがともさん!!
でも、暑さって体力を奪うから体調には気をつけてね☆
【2006/07/14 14:42】 | サチ #- | [edit]
v-254サチさん

ビーズね~慣れてくると基本的な編み方で色々アレンジして作れるよ。
サチさんなら何でも出来ちゃうと思うけどなぁ~
実はヤフオクで面白そうな本見つけちゃって・・・
ビーズで家具とかお花とか洋服も作れるの~感動♪
暇が出来たら挑戦しようかなぁ~暇が無い…(^_^;)
【2006/07/14 14:50】 | とも #klpnRztw | [edit]
私は、仕事が夏休みに入ります~!
今から何をしようか楽しみ♪

赤いビーズ、素敵ですね♪
私も付けるより、作る方が好きかもです!

そうそう。。
プレ開始しました。
火曜日まで受け付けてますので
よろしくお願いします~!!
【2006/07/14 15:12】 | mimi #Ffr88HoE | [edit]
クリアな赤だから涼しそう~♪
何を隠そう、ビーズは一度もやったことがないのだ!
だから・・・こういう可愛いの作れちゃうの尊敬するよ~
いいなぁ~ビーズ・・・

密かに!裏で!作業してるのね(* ̄m ̄) ププッ
早くしないと・・・子供達の休みがきちゃうよォ~
(うちも甥っ子が休みに入ったら、実家行っても何もできなさそう!)
【2006/07/14 15:17】 | もこりん #gWZsX.36 | [edit]
だいぶ出遅れました!
我が家もかつては男の子3人でしたからね~。
あの喧騒はどこに?って感じ。過ぎてしまうと懐かしいですよ。
ところで、この指、ともちゃんの?
ふ~ん・・
【2006/07/14 16:31】 | ゆみたん #- | [edit]
v-254mimiさん

お仕事がお休みになるんですね~
やりたい事いっぱいあってワクワクじゃないですか~?

おほほほっ~~(^―^) 
速攻でプレ応募に行きますわよ♪
水曜日が楽しみっ~まじないかけとかなきゃ!!
【2006/07/14 16:37】 | とも #klpnRztw | [edit]
v-254もこりんさん

クリアーだから真っ赤でもそんなに重い感じはしないよ~
ビーズやった事ないの~以外。。
もこりんさんの事だからやり始めたらめっちゃ上達するね~
製作中は仮のA型気質になるようだしっ(^m^ )クスッ

夏休み来るよ~~ひぇぇぇ~~
小学生の男の子ってパワー全開でさぁ~
朝から晩まで相手してるとだいぶ老ける・・・(^_^;)
【2006/07/14 16:45】 | とも #klpnRztw | [edit]
v-254ゆみたんさん

男の子3人ってホント凄そう…
歳が近かったりすると家の中が荒地になりそうだわ~

え~え~え~
私の指でございますわよ!何か?(≧ε≦)
カメラの性能が良すぎるって恐いわ…
しわも毛穴も写るのね~(*/∇\*) きゃっ
【2006/07/14 16:49】 | とも #klpnRztw | [edit]
そうです!もうすぐイヤ~ナ 夏休みが・・・
自由行動が取リにくくなってきますよね~。
今のうちにやれること やっとかなくっちゃね。
指輪の中心はなんですか?
やっぱりビーズなの?モヤモヤがかわいいね~!
【2006/07/14 21:28】 | gongonmama #- | [edit]
かわいい~~ん、かわいいよん。
こんな赤いリングもかわいいですね。

赤い粒を見ると、どうしてもイクラに見えてしまう私です・・・・(笑)
【2006/07/14 21:44】 | 寿司屋のおかみさん小話 #- | [edit]
色が、ショッキングリングって感じです。ユーミンが古いのかな(笑)
キャンプとか、海に、付けて行くと、いい様な、感じです。
【2006/07/14 21:47】 | ユーミン #- | [edit]
パワー満載の赤いリング!!
やる気出てきそう~~

私もアクセサリーはあまりつけないけど、見ているだけでも楽しいね。
【2006/07/15 07:29】 | toppy #- | [edit]
ともさんビーズもお上手なんですねぇ。。。羨まし~い!
(私ビーズは思いっきり挫折しました。。。)
↓のピンクッションもやっぱ発想が素晴らしい!綺麗!!
なんでそんなに作れるの!?
あなたのセンスがほしいよ~!!
【2006/07/15 14:03】 | ねこのて #7C/zVFSk | [edit]
v-254gongonmamaさん

ホント今のうちにやる事やっとかないと・・・
って、言っても依頼品の制作以外特にやる事無いんだけどね。。(^_^;)

指輪の中心は何だろうコレ?
市販のブレスレットの一部だったの…
使われているパーツが欲しくてこの色と
ブルー系の2つを購入して速攻でばらしてパーツ取りしました。
【2006/07/15 15:06】 | とも #klpnRztw | [edit]
v-254寿司屋のおかみさんさん

「赤い粒を見るとイクラに見える~」
だなんてさすが北海道の方だわ♪

でも…本当だ!!イクラに見える~~(@_@;)生臭そう。。。
【2006/07/15 15:10】 | とも #klpnRztw | [edit]
v-254ユーミンさん

ユーミンさんにはショッキングでしたか~
実はこのリング委託販売している店で既に売れたのですが
だいぶ個性的なおばちゃまお姉様が購入されて行ったそうです。(^u^)
【2006/07/15 15:25】 | とも #klpnRztw | [edit]
v-254toppyさん

私もアクセサリーは付けないけどショップとかで見るのは好き~
真剣に見るだけの迷惑な客ってヤツです。。(`∀´)ウケケケ~
【2006/07/15 15:28】 | とも #klpnRztw | [edit]
v-254ねこのてさん

ハイテンションになるほど褒めてくれてありがとう!(*^∇゜)v
その気持ちマジで受け取っときます!!

ビーズ挫折しちゃったの?
きっとねこのてさんの事だから高度な完成度を求めてるんでしょう~?
気楽に楽しんでやれば結構できちゃうものよ(*'‐'*) ♪
こういうのって綺麗に作ろうと思うと終わりが無いからね~
私なんて「ミセス・アバウト」でやりたい放題よ!!

【2006/07/15 15:36】 | とも #klpnRztw | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://pptomo.blog39.fc2.com/tb.php/215-5a2c2878
プロフィール

沖縄県人とも

Author:沖縄県人とも


*----*----*----*----*----*

幸せ好き癒し

旦那様
子供達3人との時間
愛猫に母性本能を注ぐ
ハンドメイド
就寝前のスマホ
イラストお絵かき
推理小説
サスペンス推理ドラマ
コロコロでの掃除
    などなど…

カレンダー&月間アーカイブ
