多忙の為オーダーご注文の受付は一時お休みです。ブライスアウトフィット、姫雑貨、デコ雑貨、レザー革小物作品などは不定期でヤフオク出品しておりますので興味のある方は下記Yahooオークションのバナーをクリックして覗いてみて下さいね。


まるで人が変わったかのような新しいブログはこちら

革遊び的レザークラフトとか  


--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

昨日の1品~ミニチェストのコラージュ

2006.07.06(14:49)
昨日はいい感じに気持ちがノリノリで久々に集中して制作
子供達が学校に行ってる間に一気に仕上げちゃいました~♪

ミニチェストをミルキーピンクにペイントして
上段にはカゴを持ったベアちゃんを…
中段下段は何やら色々詰め込んでみました…

サイズ:幅7cm×高さ15cm

ちょっと気付いて下さいなっ…(見えにくいけど)
ベアちゃんにピンクのシューズ履かせました。。←コレ私の中で画期的
1-332.jpg


で…明日辺りから沖縄は台風の影響が出てきそうなので
こちらの作品は早めに今日発送を済ませて来ました。

がぁ~ぁ~外暑い~暑過ぎるって~~~
紫外線が飛び散りまくってる!!( ̄□ ̄|||)

私は子供の頃からあまり日焼けをした事が無くて
高校生の頃も真夏に長袖&日傘登校みたいな感じで
一風変わった子を発揮してました。。
い、いや…笑い事では無く真剣に太陽嫌じゃ~(;>_<;)日陰の女…

なので今日も黒の長袖パーカーに黒のパンツ&帽子
おまけにグラサン姿でだいぶ怪しく郵便局へ行って参りました。

この格好でジョギングでもしたらきっと痩せると思うんだけどね…
思うんだけれども…さっさと帰ってクーラーの中で
お昼食べながらヒルメロ(死語か?)見ちゃった~~(^.^; オホホホ

只今ランキングに参加しています。クリックして頂けると嬉しいです。

   ありがとうございます♪
コメント
ひえ~~この暑いのに がんばりますね~~!
私は今ちょっとへばってます。
作品もストップしがち。
見習わなきゃいかんですね。反省。
しかし、そんな怪しげな格好だとやばいですよ~~おまわりさん、来ちゃったりして・・・
気をつけて下さいませね♪
【2006/07/06 17:11】 | つきつき子 #IwwoH/qY | [edit]
こらこら、無理して大丈夫~??

靴いいね~
かわいいわ~v-238
こうしてだんだんバージョンアップしていくのよね~!!
【2006/07/06 17:42】 | toppy #- | [edit]
バラが一輪 違う色で 効いてるわ~
ベアちゃんのバッグは夏らしい かごですね、
レースもついて 素敵!
チラッと見える 靴の紐もこってるね。
台風 もう来てるんですね。お気をつけてください。
【2006/07/06 20:46】 | gongonmama #- | [edit]
リンクサンキュでーーす♪
私もリンクいただいて帰りますねっ☆
これからもよろしくね▼*゚v゚*▼

一輪の白い薔薇かわいい~~
素材はなんだろォ。。ピンクの巻き薔薇もお手製でしょう??すごーーい!!

黒ずくめ。。。。私もいつも気ずくと黒ずくめよ!この前は光を吸収しすぎてかなり暑かったなーー!
でも、しみ対策にはいいかも。10年後見てみてって感じかもよ⊂((〃≧▽≦〃))⊃
【2006/07/06 22:18】 | megumam #- | [edit]
これを学校行ってる間に仕上げたの??
すげ~(´Д`;)しかも靴!靴!
神の手だわ☆

ともさん…北海道の方が合いそうだね(^-^;)
私色黒なんだ~いいなぁ色白いと繊細に見えるよね…

私はちょっとでも暖かかったら日焼け止め塗りながらもタンクトップだよ!※キャミではない。。。
【2006/07/07 00:18】 | kanami #- | [edit]
こんばんは~ヾ(@^▽^@)ノ

もう体調は良いの?

すごい勢いで作ってるね~♪
シューズ、すご~い!!
ちゃんと履いてるね。
何処にでもお出かけ出来ちゃうね~(笑)

一度どんな風に作っているのか覗いてみたいわ[壁]_・) チラッ

もう台風が来てるんだね~。
沖縄は台風多いもんね。
気をつけて~(^-^*)/
【2006/07/07 00:19】 | Junko #waMXstDA | [edit]
え~~なんで~~??
沖縄ってカラッとした暑さじゃないの? そんなイメージだったんだけど
(^^)  日焼けしてないとなると
白美人様なのね(^^*)
作品のベアちゃんに靴、新たな挑戦
だったんだ~♪どんどん進化するね~
、アレンジも出来そうだから楽しめ
そうだね☆  昼メロって1:30から8チャン?(笑)
【2006/07/07 08:59】 | サチ #- | [edit]
台風の影響は大丈夫ですか。
私も昔、ともちゃんのように怪しげな格好で外に出てればよかったですw。
今、しみだらけですもん。若い時分からの日々の努力って、大切ですねェ・・
【2006/07/07 10:26】 | ゆみたん #- | [edit]
うぉう、かわいいー!!
白バラはメタルビーズか何かでしょうか・・・?
靴も素敵ですよっ(>▽<)
たとえ見えにくくても(失礼)身だしなみに気を使う・・・
見習わなければっ・・・!(←無理)

そうそう、クマちゃんの肉球(?)を見て、『手袋してるんやー』と勘違いして、危うくいらん恥かくとこでした☆

本格的に台風上陸の気配やね・・・
飛ばされないよう気をつけて~
【2006/07/07 10:54】 | けいぶん #M4LvJ0Bg | [edit]
v-254つきつき子さん

外は暑いけど家の中はクーラーきいてるから心地よいよ~♪
だからすぐ眠くなっちゃって制作進まない…多々あります。。(^_^;)

そぉ~だね。。
子持ちの主婦がおまわりさんに職務質問されるとか悲しすぎる・・・
【2006/07/07 10:56】 | とも #klpnRztw | [edit]
v-254toppyさん

無理せず良い感じのペースで頑張ってますよ!!

永遠にバージョンアップして行きたいね~♪
色々な面で…(*'‐'*) ♪
【2006/07/07 11:00】 | とも #klpnRztw | [edit]
v-254gongonmamaさん

カゴ可愛いでしょう~♪
内側の直径1cmくらいなの…小さくって好き。。
去年ヤフオクでまとめて落札しました。
コレが最後の1個だからまたGET!!しなくては~(≧ ≦)Ω
【2006/07/07 11:04】 | とも #klpnRztw | [edit]
v-254megumamさん

白い薔薇は金物だけど素材は何だろう?
手作りのアクセ類をネット販売してる妹から分けてもらったブツです。。
今度また無理矢理に貰ってこよ~っと…( ̄ー ̄)ニヤリ

ピンクの巻き薔薇はオープンの方はヤフオクゲット物です。
奥のヤツは手持ちのリボンをクシュと絞ってみました~

私の場合もともと「そばかす」があるから10年後も何も無いけど…
キャンディーキャンディーみたいで可愛いじゃん!!
と、昔から思い込んでます~♪プラス思考全開よ~(*´▽`*) プッ
キャンディーキャンディーって今の子分かるかな?
megumamさんは世代的にもちろん知ってるよね。。(* ̄m ̄) ププ
【2006/07/07 11:09】 | とも #klpnRztw | [edit]
v-254kanamiさん

色白というより黄色い?青白い?
学生の頃から友達の付き添いで保健室行ったら
私の方が先に心配されてベッドに寝かされそうになったり…
要するに顔色が悪いんですなぁ
病弱、虚弱体質風にず~~と見られてきたけど…
ここ数年そんな面影もまったく無しです。ハイ。。
たくましい肝っ玉母ちゃん?
もちろんタンクトップですよ~キャミソールって??みたいな~
あ…家の中でですよ~
外で二の腕は見せれません犯罪です。。
【2006/07/07 11:19】 | とも #klpnRztw | [edit]
v-254junkoさん

そうなのシューズ履かせたら結構可愛かったぁ~♪
でも見せるためにはスカートを短くしないといけないのよ。。
しか~し短いとバランスが悪かったりするの
ビミョ~な具合を見ながらだね。。

台風直撃の恐れだよ~!!(゜ロ゜) ヒョオォォ!
今日はDVD借りに行って食料の買出しもしなきゃ~(;゜゜)
【2006/07/07 11:24】 | とも #klpnRztw | [edit]
v-254さちさん

カラッと??
じぇんじぇん違いますわぁ~
湿度高くてムシムシしてる事多いよ!!

スカート着ないから足は白いよ~血管がすっごい見える…(^_^;)

ぴんぽ~~ん!!
1:30から8チャンですわよ!!
【2006/07/07 11:27】 | とも #klpnRztw | [edit]
v-254ゆみたんさん

努力してる訳じゃないの~ただ太陽が嫌いなの~恐い。。
雨降りが好き~変わってるかな?
雨の音聞くと癒されませんか??(* ̄▽ ̄*)

台風は慣れたものなので特に心配はしてません~
逆にちょっとワクワク?←ガキですね。。。
【2006/07/07 11:33】 | とも #klpnRztw | [edit]
v-254けいぶんさん

手袋??けいぶんさんだいぶ天然入ってますね。。(^凹^)ガハハ
コメント入れる前に手袋じゃない事に気付いてなによりでした。。
確かに肉球にしては変だけど…
でもリアルに肉球があるのもちょっとねぇ

ホントだよ~台風飛ばされないように気を付けないとね。。
私過去にバリバリ経験者だから…
100m5秒で走ったくらいの勢いだった。。
しかも長男妊娠中!!
あれは危なかったけど…今となってはある意味「武勇伝」( ^ ≧^)
【2006/07/07 11:40】 | とも #klpnRztw | [edit]
何時見ても可愛い出来栄えですね。
沖縄は台風がやってきてるようですね。気をつけてくださいね。
沖縄に住んでるのに太陽苦手なんて…。これから真夏の沖縄の海は綺麗なんでしょうね。行ってみた~い!
【2006/07/07 11:45】 | ミント #- | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/07/07 14:31】 | # | [edit]
あらあら~ピンクのくつをはいでいるではごじゃいませんか!
とってもカワイイ~♪
幸せ気分になっちゃうようなピンクだわ~♪
それにケーキ・・・うまそう。。。
食玩とは思えない可愛さ!
チェリーパイ、食べたいわ~♪

・・・で、早速送ったんですね!
そんなに紫外線すごいの?
日本海側はいつも曇ってるから、冬なんかはほとんど太陽でないよ~
春になると太陽拝める、っていう感じ?
そういえばあたしもともさんと同じような高校生でした。
日傘さして、長袖着て・・・・
女子高だったのでそんなに変には思われなかったけれど、共学なら変人扱いされそうかも?
今もほとんど外に出ないから、たまに外出した日にゃ、夜には頭痛がひどいっす。
もう・・・モグラ。
【2006/07/07 15:00】 | もこりん #gWZsX.36 | [edit]
v-254ミントさん

沖縄の人って太陽嫌い多いですよ。。
泳げない人も沢山いるしね~
外は風が強くなってきて確実に台風が近づいて来てます。
【2006/07/07 22:40】 | とも #klpnRztw | [edit]
v-254もこりんさん

もこりんさん女子高なのね~イメージ通りだわ♪

私どっちかって言うと曇りの日好き・・・
お出掛けするのに1番良いじゃない~
海水浴も晴れの日は行きたくないから曇り狙いです!!
と、言ってもデカイ帽子にサングラスして
長袖の服着て海に入るからだいぶ怪しい人物だけどね。。
【2006/07/07 22:49】 | とも #klpnRztw | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://pptomo.blog39.fc2.com/tb.php/211-5f0f975f
  • 超ぷちがまぐち【C'sにっきちょう】
    先日あねの家へ遊びに行った時に、しゃべり倒すだけではなんだから、とくるみボタンの材料を持っていき、おしゃべりしながらあねはコラージュ[:見る:]を、私はくるみボタンを作っていました。そのちいさなハギレで、ちーっちゃなミニチュアがまぐちを作ってもらいました。以
【2006/07/06 19:52】
プロフィール

沖縄県人とも

Author:沖縄県人とも


*----*----*----*----*----*

幸せ好き癒し

旦那様
子供達3人との時間
愛猫に母性本能を注ぐ
ハンドメイド
就寝前のスマホ
イラストお絵かき
推理小説
サスペンス推理ドラマ
コロコロでの掃除
    などなど…

カレンダー&月間アーカイブ
